RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


仙人モードになりたくて!!
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(1))
 こんばんわってばよ!!
コス活動休止中でBlogが放置という
残念過ぎる状態で申し訳ありません…orz
でも私事を書くのもなんだし、Mixiばっか主にアプリやってます←

さて。
タイトルでお察しの通りですね、
萌麺の暁併せやらうちは兄弟併せやらのレポ見て
うぉぉおおやりてぇぇええ!!!
ってなっていた訳なんですが^^
仙人モードナルトをアニメで見てしまったら
仙人モードやりたくて仕方なくなりまして
落ち着けない様子でほのかに相談しました(笑)
で、完全復帰ではないですが併せに参加したいし
ナルトやりたいしって事で
一応出せる様に今調整中でございます・ω・
ナルコスはやりたいキャラが沢山いるんですが
金欠なのでとりまナルトだけ単発で全力で楽しませて貰え…
じゃなくてほのかの誕プレでナルトリボンな勢いで
皆に楽しんで貰えれば★
まだ衣装諸々揃えてないので今月中に出せるかきわどくて
もしかしたら来月になるかもなんですが
2部ナルトやらかすツモリなので
準備できたらまた電波飛ばしますwwww
仙人モードが激しくやりたいのでピンでも楽しんじゃいます、が。
志摩みたいな金髪デコパチキャラが似合わなさ過ぎると思うので
頑張れるだけ頑張りますっ(>Д<!)

急な展開ですがナルコス飛び入り参加ですww
名刺作れるかなー・ω・;

とりあえず報告までに。
コス活動休止のお知らせ
(コスプレ ; comments(29) ; trackbacks(190))
 
最近は暑くなったり涼しかったり
雨が降って梅雨入りしてじめじめしたりと
なにかと不安定な日々ですねー。

どうも、鴉です(・∀・)

以前【仮】という話で日記に
引越しの事を書きましたが
決定事項になりましたので
詳細を書こうと思います。

早ければ7月までに、
遅くても9月までには引っ越す予定です。
只今物件探し中。
誰かいい物件あったら教えて^^

そこで引越しの準備諸々がありまして
私的事情ではありますが
7月からコス活動休止にしたいと思っています。
誘われれば行くかもしれません(ヲイ)
スタ撮とかロケは誘ってください(・∀・)←
いる物いらない物の仕分けが一番キツそうです…orz
必要最低限の荷物しか運ばない予定なので
相当ゴミが出ますねwwwwww
っていうか衣装とか整理しないと…orz
PCもまだ購入してないので詳しい友達に
相談している所。
PCないと無理だから。

無理だから^^

部屋の模様替えになっていいんだけど
引越して面倒だから本当はしたくないです。
立地条件よすぎるからね今の家!!
周りに何でもあるし大須だって一本で行けちゃうし!!
だから本当は嫌だけど家族の事情ってやつで仕方ないっす。
とりまママンの足引っ張りたくないので
物件探しとか引越しの手伝いとか
全面協力したいのです。
なのでちょっとコスは引越しが終わるまで
無理そうでした。
今の所きょーちゃんに誘われているパンハの
スタ撮まで考えてますがそれ以降は予定入れてません。
赤コン買わないと!!
あと17日の萌麺ホテルロケで真夜子を出せたらいいなぁって。
デッキブラシは要改良なのであんま見ないで><

という感じで予定していたひぐらしの魅音と
黒執事のシエルサーカスVer.は延期。
パンハのチェシャはつく…作れるのかな…orz
キャサリン先生ご指導お願いします(ペコリ

あ!

キャサリンとのメイド合わせは
製作完了したらできますので!!←超私信www

こんな感じ。
ちょっと今月末からバタつきますなぁ。。。
でも21日は東京行きますけどね^^
ファイナル楽しみにしてるんだもーん♪
何着て行こうかなー(´ω`)

という訳でコス関連の皆様
大変ご迷惑をおかけしますが
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
単体コスプレ自粛します
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(62))





突然ですが今後のコスプレ予定について。
金欠です。
自業自得なまでの金欠なんでげす…orz
なので合わせ等以外では暫くコスプレ自粛しようと思います(;Д;)
合わせのお誘いは大歓迎。
手持ちの衣装ならいつでも出します!!
予定していたアンダーテイカーとL等がお金が溜まるまで
ちょっとできなくなりました、すいません…orz

金ちゃんの衣装については未だ放置中ですが
キャシィと一緒にお泊りするのでその時に作りたいと思います(・∀・)
3月中には裁断を済ませてミシンに入れるかと思われ。←遅

でも黒執事合わせがしたいです。
激しくしたいです。
っていうか犯罪だけどきょーちゃんシエルをやらせて頂けないでしょうか←図々しい
そしたらキャシィとWシエルとかやりたいなー♪
きょーちゃんともWシエルとかやりたいなー♪とか言ってみる(・∀・)
なんて図々しい子、俺!!
でもでもやりたいんだもの…!!!

あとブラクラはロケがしたいです。
のでブラクラ合わせメンバー随時募集中。
何処でロケしようか…(´・ω・`)
どうせだから廃墟行きたいよね廃墟。
その辺如何でしょう。←誰に言ってるの

あと密かに忍もやりたいなぁとか思ってたり。
四年生・五年生あたりがいいなぁ。
でもやるならちゃんとアニメを見て全員把握したいです。
今まだ滝夜叉丸?と斉藤タカ丸くらいしか知らないから…orz
そのうち忍はやりたいです。

あとずっと温めてるのがオリジナルロングメイド。
正統派ロングメイドかつオリジナルでシンプルに
ってのをやってみたくて仕方が無い。
似合わない事うけあいだけどな!!
いつかやりたい(´・ω・`)

そんな感じです。

イラストは侵食をイメージしたもの。
CATSのメイクに触発されーの
.hack//G.U.のアイダ侵食が好きで
侵食Ver描いてみました。
目の色反転好きです!!←しつこい
なごばき速報
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(6))






 
えー本日はなごばきに参加なされた皆様
お疲れ様でした(・∀・)ノ
とりあえずオンリーイベって楽しいね!!
わきあいあいとしてビンゴ大会とか
バレンタイン企画とか凄く楽しかったです♪
残念な空気でしたが久しぶりの電凹合わせ
やっぱり楽しかった!!
金ちゃん早く作らないとなぁ…(´・ω・`)ションモリ

アフターとかもめちゃ楽しかったZE★

俺は会場に忘れ物しすぎなんだぜwwww

燈ーさんスタッフ参加お疲れ様でした!!
俺忘れ物しちゃって申し訳ない…orz
次会った時に貰いますので!!

とにかくお疲れ様でした〜♪
三枚だけあげとくずぇ〜。
画像汚くてごめんよ…orz
そしてデータは後日Cureにて贈呈します!!
オンリー参加しまウィッシュ♪←
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(8))
1月25日はイベント参加しますよー♪
できるはずですなんとかなってくれるはずです!!!←
合わせの皆様宜しくお願い致しますー(ペコリ

さて。
リンちゃんのウィッグは8割終わりました(・∀・)
最終調整は来週やります。
ささおか、頼んだぞ☆←死んできたらどうかな
ついでに真弘センパイのも来週やっちゃいま!!
今年中にはカラコン届くかと思われるんですが。
んで、リンちゃんのヘッドフォンなんですが
白カチューシャとスチロとその他諸々で作ります。
スチロはラッカースプレーで着色してー
だから殆ど手は加えない感じ?←
いや、本当はもっとちゃんとした感じが作りたいんだけど
技量がないから←言っちゃった
残念クオリティなリンちゃんなので皆ごめんね(^∀^)

そんな作業は明日やろうと思いま。
今日はとりあえず死んでるからね(笑
にーな、色々マジでありがとう(土下座
23日はブラクラロケ
(コスプレ ; comments(5) ; trackbacks(0))


今月の23日はブラクラで突っ込むぞー!!!!!
本当は港の方で野外ロケだったんだけど
流石に寒すぎるので室内に変更←
念願の旦那との合わせができるー!!!
できるんだようぉうぉう!!!!
自重なしに色々撮りたいと思います♪←迷惑

とりま23日って刈谷があった気がするので
多分刈谷参加になるかも。
室内だしリベンジもかけてレヴィ2着持ってこうかな♪
寒いだろうけどあれはリベンジしたいんで!!!!!(悲願

んで、明日ボカロリンちゃんのウィッグ買ってきまウィッシュ←
外ハネだからちょと難しいけどなんとかします!!!
今年中に完成させます追い込みかけます今から(笑
BGMはBLOOD+のサントラでエンドレスみたいな。
ウィッグやったら次はヘッドフォンなんだけど
電気屋行って白い小さめの買ってきて改造したいと思いま!!
残念クオリティなのは言わずもがななので期待はしないで下さい…orz
でも1月11日には完全に間に合わせるので混ぜてね!!←図々しい
画質が…orz
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(5))
なんだか昨日の写真をPCに取り込んで
見てたら設定悪かったり腕も悪いのも追加されて
画質がよくない…(´・ω・`)ションモリ
逆光は難しいなー。
飛んじゃってたり逆に暗かったり…。
更にサイズがSサイズになってて超凹んだ!!
確かにLサイズに設定したのにー!!!
これじゃまた名刺作る時面倒ジャマイカ。

初出しレヴィさんは何も言えません…
残念クオリティ過ぎてなんじゃこりゃぁぁぁってなったwww
レヴィのクールさの微塵もないしータトゥーないしー。
というかもっとメイクの勉強しないと本当酷いぜ。
皆さん滅茶苦茶綺麗だけどどうやってるのかしら…
何かコツでもあるのかなー。
一応舞台メイク用の使ってるんだけど全然活かせてない俺←
うむむ…目ヂカラが欲しい!!
あと頬がぷっくぷくだからチークを上手い事入れて
もっとスッキリした顔に見せたいな。

そいえば案の定筋肉痛で死んでるオイラ^^^^^^
今日はモーニング行ってメロンソーダ氷なし飲んで
帰宅したら貧血になってそのまま寝ちゃったwwww
今日は大半寝てオワタ。
ま、のんびりしよう。
あと3日後には今年ラストのDライブだぜー。
何着て行こうかなー悩むなー。
ハロウィンだし仮装はしたいんだけど…
メイクだけは遊ぼうかな←
刈谷お疲れー!!!
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(5))






本日は刈谷参加の皆様、
それから一緒に行ってくれた皆、
撮って頂いた皆様、
人口密度の濃い中お疲れ様でした!!

えー今日は色々忘れ物をし過ぎて
ベッコベコに凹みましたが
Aliceロケ以来の久しぶりのイベント楽しかったです!!
久しぶりだったからってのもあるんだろうけど
それにしても忘れ物しすぎwwwww
本当今日は混んでましたねー。
身動きもままならない感じでした←大袈裟
いや、でも本当久しぶりに来てこんなに人多かったっけと
更衣室並びながらも思いました(笑
キャリーケースがハンパなくくそ重たかったんだぜwwwww

さて、本日は久々にでんお合わせしてきまんた♪
相も変わらず俺は空気で磯ってきましたwwww
ファンブックのギャルソンの方で(・∀・)
デンライナーサイドがイマジソ俺一人で寂しかったぜ前半!
でもあっと言う間の2時間30分くらいでしたなー(*´ω`)ニヨニヨ
ほのか、ちょw面白すぎるぞお前wwww
さりげなく色々な笑いネタが挟まれてめちゃ楽しかった!!
それから毎度ながらにーなのオカンはかわゆいのぅ…(*´∀`*)
たっまんねぇー!!!!
燈ーのハナさんも可愛かったし♪
っていうかいつの間に作ったんだハナさん衣装!!
毎回クオリティに感激な俺←
そして空気な俺っ(゜∀゜)ハハハハハ
眼鏡を忘れたりコンタクトケースを忘れたり散々な上に
久しぶりでどんな表情をしていいのかわかんなくなった(笑

そして後半はほのかのゆーとがオカンに。
オカンなにーながゆーと36話37話衣装に。
燈ーのハナさんが36話37話の龍ちゃんに!!
なんだかんだで身内では初な燈ーの龍ちゃんが撮れて
マジで念願叶ったり☆
そして俺は
重要なタトゥーシールを忘れたという悲惨な初だしレヴィでした。
うん…タトゥーシール忘れるとかどんだけwwww
リベンジだ!!
これはリベンジ以外の何者でもないっ!!!
何という失態!!!ガッテム!!!!
非常に残念な初出しレヴィで申し訳ありませんでした…orz
張の旦那と合わせたかったっ!!!!
というか美人なシェンホアさんとも合わせたかったっ…!!!
しかし前半レヴィじゃなかったからすれ違いー(=Д=;)

とりあえず人の多さにハンパなく疲れちゃったぜ。
あと何年かぶりにオナゴなんてやったから
カメコさんの撮られ方若干忘れ気味だった…orz
ッアー!!何でタトゥー忘れたんだ俺の馬鹿ー!!!!
前日入念に忘れ物チェックしたのによぅ…orz
全然ダメダメだったぜチクショイ。

んでなんだかんだでそろそろ着替えタイムっぽくなって
急いで着替えました←
そしてカトラスが重たすぎて腕が筋肉痛だぜwwwww
カトラスはやっぱ公式のじゃないとダメだっしょ!!
って張り切ってはみたものの荷物がぱねぇ重さだったのは
殆どカトラス2丁のお陰なんだぜ。
初出しなのにタトゥーのないレヴィなんてっ!!!
穴があったら入りたい…orz
でも前半張の旦那やっていたリセッタさんに
お会いできてよかったです!!
むしろこんなヘタレレヴィにお声を掛けてくださって
本当ありがとうございました!!
是非!名古屋ブラクラ合わせで張の旦那とトゥーハンドの
背中護り合いとかやりたいです1!!!!!

イベント移動中にゆんちゃんとみにこちゃんに逢えて
テンションバリ上がりでした♪
アフターも同じ場所で尚の事テンション上がりました!!

とりあえず身内だとあられもない話やら
らめぇ〜とかそんなんばっかりで超楽しかったww
でもカメラが途中で死んだのでゲスト様が一人も撮れなくて
めちゃくちゃ心残りです。
後半に磯やれば龍ちゃんと絡めたのに!!!!←
皆乙乙ー!!
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(0))


Alice合わせメンツお疲れ様でした!!
デ●パークロケ超楽しかったです♪
とりあえず今日は疲れたので就寝しますので
サイトUPまでしばしお待ちを…orz
本当クオリティ高くて満足です!!
Aliceファンとしてお腹一杯っす!!
本当おちかれさまでした(・∀・)
引き続き9.7の日記
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(13))
さて。
母を迎えに栄まで車を走らせました(・ω・)
ささおかもついてくるというので
助手席にのせウィッシュ←何
そしてブーンて迎えに行って
そのままメイプ●に金ちゃん様のエクステ買いに行って
ポイントカード満タンのが2枚あったのでエクステは
ポイントカードと交換状態で貰ってホクホク(^^)
ボカロのリン用ウィッグを買ってしまおうか悩んだけど
それは一瞬だけでした。
経済的に考えて今は金ちゃんだけを愛s(じゃなくて)
金に集中しようと思ってやめときました。

それから100均に用があったので
帰り道の途中に吹き上げのイ●ンに寄りました。
そしたらとある行きつけの雑貨やさんが
まさにハロウィングッヅで盛り上がってるではないか!!
ウヒョー!!(゜∀゜人)
ってなって見ましたはしゃぎました馬鹿みたいにwwwww
それで結構コップレに使えそうなプラの長い斧が売ってて
それは即効買い決定でした。
先っちょが取り外しできるので絶対マカに使える←そこか
今年もハロウィンはコップレするツモリなので
何やろうかなぁとか考えつつ色々見て回って
結局羽まつげとネイルシールと斧だけ買いました!!

それから100均に行ってとりあえず極太マッキー2本と
細い油性マジック2本入りを沢山買いました(笑
これも金ちゃんの縦縞の為!!!
きっと足りないだろうなぁとか思いつつ
まぁまた地元の100均で買えばいいかととりあえず購入。
それが画像1・2です。
ハロウィン馬鹿とか笑わない、そこ。
いっそ開き直ってもいいです。
でもそれ程ハロウィン狂なんです。
はい、引かないそこ。

とりあえずこれで金ちゃん衣装作る準備はできまんた☆
和服の作り方の本を読んでアリス合わせが終わったら
作業にとりかかりたいと思います(・∀・)
嗚呼…縦縞地獄再来か。
ニャーバンブチのズボン以来だ。
きっと作業中病んでしまうのでひたすら電凹の曲エンドレスでやろう。
一週間後くらいには無地の和傘が届くので
それにも模様描かないとなぁ。
まぁ地道にコツコツね。
根詰めると俺はライヤーやってていいのかとか
変な考え浮かんでくるから←マジで
ボカロのリンちゃんも衣装買おうか作るか迷ってるんですが
あの衣装で1万なんですよね…orz
ちょっとそれなら自分で作った方が半額でできそう。
ただ自分作れないから困っちゃうよぅ…orz
なんとか頑張ろうぜ俺!!

明日はある事をしてー
夕方からクリニックで蟹江の方まで行ってきまーす。
さてさてお風呂はいろっかな。