RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


ぅぉおう胃腸風邪だべさ
(瀕死状態 ; comments(0) ; trackbacks(0))
ども、胃腸風邪鴉です。
一週間は経つんだけど全然よくなってくれない…orz
日曜までになんとかせねば!!
っていうか久しぶりにギリギリ族勃発
シークレットのがちょっと今になって某オクを利用したのはいいんだけど
明日の夕方届く…はず!!と願いたい。
多分大丈夫だと思うんだけど、まぁ間に合うとは思うのでギリギリ族で
そこはなんとかします。

只…クオリティは低いので…
マジ本当低いので!!!!!
期待はしないで下さいwwww
まだ26日で初だしなので色々自信がありませぬ…orz
当日汚い事になると思うけどー…っとあと手伝ってもらわないとできないので
誰か準備手伝って頂けると助かります(土下座
とりあえず明日は点滴行ってきて26日には備えますので〜(・∀・)
合わせの皆さん当日宜しくお願いしまーす(ペコリ
なんかまとまりのない文で申し訳な…orz
さー26日は楽しめるように調整頑張るずぇー!!!!!
肺炎ちゃんで入院しまひた(´∀`)
(瀕死状態 ; comments(0) ; trackbacks(0))









はろーん。
ミクシ読んだ人はもう知ってるかと思いますが
わたくし肺炎で入院しました
あっはっはーやーだわか弱いか弱い←なんかちげーぞ
ま、もう退院したんですがまだ治ってないので
只今投薬治療中で安静にしております。
ちょっとなんかするとすぐダルくなってまうんだわよ…orz

それでおうちにいたので全開消えちゃってショックだった
アリスの写真を全部UPしましたん♪(遅
これ持ってないーって人はご本人様のみお持ち帰り可ですよ!!
枚数が多くて三部作になってまった!!!!(笑
ま、いっか。
DMC見たいよーみたいよー
映画が見たいよー!!!!!
誰か!!!
でんおの映画一緒にヤ…行かないか!!(肺炎が治ったら)
連絡まている!!!
うぅっ(;_;)
(瀕死状態 ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日は体がおかしいです
背中痛すぎて仕事集中できん…orz
それで気が回らなくて
怒られた←しょっちゅうだろ
うわーんもっとちゃんと
しなくてはー!!!
とりあえず昼休憩までは
頑張れーっ(´Д`)
ゴホッゲェホ!ゲホゴホッ!!
(瀕死状態 ; comments(0) ; trackbacks(9))
あーあー風邪ひいちゃったー←棒読み
いつもの事だし気にしないが
バイトに響くのだけは勘弁願いたい!!
そんな僕は月曜はカフェで9:30〜15:30までバイトで
今日(日付変わってるケド)はコンビニでいつも通り
バイトしてきたんだよー。
ケド風邪ずっとひいてて今朝は起きたらホントだるくて
熱っぽくて死にそうでした…orz
ケド休む訳にはいかないから必死こいて行った!
んだケド流石に今週末休みないから
これ以上悪化しても困るしって感じで
結局明日のバイト交代してもらって
水曜・木曜はお休み頂きました(・∀・)
元々木曜休みだからね、二日間で完治させて
週末の臨戦体勢に望みたいと思うんだ!!

なにせカフェが3日連続で(・∀・)
土日は夕方〜月曜は朝からで
火水がコンビニだもんで必死なんだな僕www
ケータイもいい加減メール作成時間も許してくれないうんこだし
機種変したいんだよね歪みできる零円機種に←あるのか
場合によっては点滴も考えなくも無い。(何
お金かかるからなるべく避けたいんだよね点滴。
あとコンビニのバイトの給料が1ヶ月遅れシステムなんだよね。
意味ワカンナイんだけどさ…orz
だから今月はコンビニ未収入……(絶望的
今月の必死さが来月末まで入ってこないってキビシイぜ(涙
カフェの給料は今月現金で貰えるけど研修期間だから
お給料低いしねー(・∀・;)

あーぁーぁぁー光熱費代おろしてこないと…!!!

それから月曜はショッキングな事故がおきたのだよ…
バイト終わって疲れた疲れたって歩いて帰宅途中だったのね。
んで、おケツのポッケに煙草を入れて歩いていたんだYO。
バイト場で吸えないから終わったら一服しないと
どうにもふぅーって息抜きできなくて。
で、帰ってきて疲れたーって寝転んで
改めて一服しようとしたら煙草がないの。
オーマイガッ!!どっかで落とした!?って思って
まだ開けて2本くらいしか吸ってないんだよ!!
帰ってきた道探すにも疲労でもういいやってなっちゃって
ママンが見に行ってくれたんだ←親不孝めが
で、帰ってくるなり

「あんたの煙草交通事故にあってたよ」

な、ななな何!?

ヽ(((((Д)三゜゜

拾ってこようと思ってたみたいなんだケド
見事にひかれてたらしく…
流石に道路の真中で恥ずかしくて取れなかったって…orz
後に悲しくもひかれた場所の自販機で煙草買うはめになって
結局見たら見事にぺっしゃんこになってたんだよね
僕のポール…orz
ごめんなさいもう家まで我慢します。合掌

そろそろ頭痛いんで寝落ち。
明日は久しぶりの休みだー
docom●ショップ行って来ようかなー起きれたら←ぇ
ゆっくり寝たいぉ…(;Д;ヽ)
ムキィ!!乙女日なんて糞クラエ!!
(瀕死状態 ; comments(0) ; trackbacks(1))
20070325_236019.jpg

20070325_236021.jpg

ハヒー……orz

皆様お元気ですか
貴方の心の恋人鴉で(違

死亡フラグ立ってます〜
月経前症候群…
コイツにどんだけ泣かされた事か!
チックショォー
負けてたまるかドチクショ!!
ぜってぇぶっ飛ばす(゜Д゜#)ゴルァ

………すんません嘘です
ぶっ飛ばすとか無理です
負けまくってムカついたんで
調子こきました…
あの…すんません実際もう最悪です(ぇー

あ、なんか銀魂1巻久しぶりによんだら
お妙さんにボッコボコにされてる
銀さん見て懐かしくなって
ノリでこうなりました(何


ヒィー!
でも本当まいってマス(/_;)
今日もしんどくて寝てた;;ピギャー!!
それより地震ありましたね〜(´Д`)
震源地の方大変な事になってて
心配です(・◇・;)
コッチは震度3だったから
全然ヘーキでしたが。
寝ぼけ眼で跳び起きて
愛犬愛猫のとこ駆け付けたよ!!
猫は隠れちゃって
ワンコもビックリした様子だた。

はい。
イラはオリキャラだす。
まだイメージ固まってなくて
探りつつ落書きしてまひた。
なんじゃこら!!
じゃぁ落ちます笑
胃腸風邪〜…(死亡
(瀕死状態 ; comments(2) ; trackbacks(0))
新しく瀕死状態カテゴリー追加して(ぇ

胃腸風邪ひいちゃったよまただよ!!(ヒィィ

昨日燈〜んちから帰宅して早朝5時頃就寝。
その後バイトあるから10時に起きる予定でしたが
起きたのはアラームじゃなくて激しい腹痛…orz
兎に角マジやばいくらいの腹痛にみまわれ
ほんっと痛かった(涙
盲腸かと思うくらいだけど残念反対側★(笑
いやぁ笑えない痛さだったビックリだよォォ。
思わずケータイで母さん呼んだよォォ(何
まぁなんとか収まったんでまた寝たっぽい。

次に起こされたのは12時。
ちょwまww支度すんのにギリギリじゃんwww
とか思いつつピンポ●見つつ朝食とって
さて支度せねばと思ったらまたも腹痛が!!!
あーいたたたたぁー。
その後は腹痛の嵐でバイト行けないと本気で思って
上司に電話…しかしいつものごとく留守電かよ!
一応理由を留守電にいれておいて
今日一緒のシフトの同僚Kさんにメールで事情を説明。
しかし腹痛のせーで疲労困憊and睡魔で意識朦朧。
でも誰か代わりの人を捕まえないとアカンのですわ!!
頑張って同僚2人に電話するも留守電。
メールしてJちゃんは即NG…orz
Dさんからの連絡を待つ間意識とぶ(ヒィィ
メール音で気付くもNGっていうね…ぁあヤベェ。
もっかいKさんに連絡とって代わりの人がいないと説明。
すると「了解しました。体休めてくださいね」って!!(感動
そうこうしてたら上司から電話がっ!!
ヘコヘコ謝りまくってホント申し訳なかったっす…。
でも優しいので上司は休みをくれましたw
病院に行って早く治すようにと釘をさされました。
ハイそうしますwww

って事でその後は18時頃まで記憶なし(ぇ
確か母さんに布団に連れてかれて…
そのまま爆睡。兎に角爆睡。
18時頃に起こされて病院行って点滴コース★
いつもは普通のパックにビタミン剤と何かの薬が追加されるんだけど
今日は4本追加されたよ(笑
抗生剤だろーね口苦いから。

そんな訳で今日は一日死んでた訳です。
バイトも休んだ訳です。
しかし明日のバイトは休めないので暫く絶食ですwwww
朝食しか食ってないよお腹すいたよ…orz
でも今日も明日も絶食だよ…まぁ慣れてるけどww
って感じでまた死にまーす…orz