RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


残念なお知らせ
(お馬鹿なドジ ; comments(0) ; trackbacks(0))
朝。
眠いながらも7時30分に起きました(起こしてもらった)
バイトだーって思いつつNaの服の存在で
テンションはそこそこ。
諭吉いっぱい消えたし今日も稼いで
取り戻すぞ的な(^^)
化粧もして着替えて8時になったので
30分はまたーりスモーキングタイム。
ふぃー一服と洒落こもうじゃないか。

あ、スケジュールの今日のバイトの消しとこう。























(゜Д゜;)

あれ今日火曜日じゃね?
























定休日!!!!!!!!!!ヽ(Д)ノ三゜゜


















本当、俺バッカじゃねいのぅ…orz
何化粧なんかして着替えちゃってんの休日に←
チクショー!!ヽ(`Д´)ノ
今日想定外に休みだったから
メフィストのマントと帽子やっちゃうもんね!!←遅
飛影の買い物リストも作っちゃうぜ。
でもその前にスーファミゼルダやろっ♪←
発送完了全員明日届くYO!ヽ(・∀W)ノ
(お馬鹿なドジ ; comments(0) ; trackbacks(0))
Mixi日記コピペで申し訳ない…orz
ゼーハー…←歳だから(笑

今さっきクロネ●ヤマトに発送分の荷物を
全部出してキタ!!
明け方5時に寝て9時頃起床ww
アラームかけまくったケド11時にかけたんだよね。
それより先に起床したからラッキーみたいなwwww
そんで起きてすぐ発送できるよう
少しぶ厚めのまちのある袋に入れて
手紙を入れて(入れ忘れてもっかいあけたりもしたぇ)
5コはお家でやったケド午前中に持っていきたかったから
残り2コは向こうでやって。

こ こ で 事 件 発 生 !!


残り2コの袋は持てキタのに
主役の中身家に忘れたー!!!!!!ヽ(((Д)=゜゜ピャァァ!!

朝からイトコに手伝ってもらって
チャリ僕のとイトコのそれぞれあるから
チャリぶっ飛ばして行ったから
イトコにお願いして住所とか僕が書いてるから
とってきてください!!って言って(笑←お前笑えた立場か
イトコに重要な任務を任せて僕はチャリこいだので
ゼーゼーなりつつ手とかプルプル震えつつ←大丈夫かお前
宅急便の用紙?2枚は僕が書きました!!
3枚目書こうとオモタらイトコが戻ってきたので
達筆なヤツはイトコが書いたヤツだぉwww(爽←自分で書けよ

いやいやでも僕もイトコが住所頑張って書いてくれてる間
遊んでた訳じゃないんだYO!!
残り2コのヤツを袋に入れてガムテと格闘しながら

ふぅできた(=∀=)=3


とかおもていたら…。

え、まさか。

えぇ…まっさかぁ…。。

え、マジで?まじですか!?


ヽ((((((Д)ノ=゜゜手紙入れ忘れたー!!!!!!


ホントもう僕の馬鹿!!!
救えないYOお前マジ!!!(`Д´#)ノ
しょうがないからもっかい開けて
手紙入れてもっかいガムテと格闘して閉じて。

ヾ(=Δ=)=3フゥ…ァーカタコッタ

で、11時近くだったかな??
まぁ正確な時間僕に求めないでwww←死んでイイよ
全部閉じたからクロネ●ヤマトのおねーさんに
7コ出して色々聞いたりして迷惑な客してたww
パジャマにスピーンという最低な格好で
県外なんですケド何日に届きますかねぇとか。
え、こ、これで大丈夫ですカ?とか
ガムテもおねーさんに借りたし ぇ
途中おにーさんにもなたりして
とにかく無事7コ出した!!!!!
したら親切なおねーさんが全部明日届きますよって
教えてくれたのでヤター!!みたいなwwwwヽ(・∀W)ノ
で、イトコと二人でラブラブ(違)チャリで帰宅と。
12時過ぎくらいだったかなウチついたの。
ぁー僕頑張った!!←自分で言うなYO!!
とりあえず一息つけるっつか
一つ終えたねやる事wwww
超遅れまくってるケドwwwwww
そこはご、ご愛嬌ってトコで←なるかヴォケ

すんません長くて…orz
そんな報告でした!!!!
こけた〜( ´∨⊂;)
(お馬鹿なドジ ; comments(4) ; trackbacks(2))
20061229_181259.jpg

あな恐ろしや…(ガクブル
穴があったら入りたいくらい
汚い顔…っていうかスッピン…orz

えーとこうなったのには訳がね…(´后;)

オイラ寝る前に薬を服用してまして。
不眠症だもんで眠剤を飲んでるんでげすよ。
そんで風呂も入ってもう寝ようと思ってたんだけど
ちょっと熱いし湯冷ましに薬飲んでからPCやってたんよね。
んで、午前2時頃かな〜??
湯たんぽに入れるお湯をヤカンで沸かして
もう寝るだけ〜って時に薬の効目でフラフラだったんで

こけたんだよね←馬鹿

それはもう見事に顔面から!!
全体重をかけてこけまして(笑
眉の調度出っ張った骨と眼鏡の太い枠が
ガツンとなったらしく。

いっててててぇーとか思って
でも皆寝てるから声も出せずにもんどりうって(笑

あーあ、あおたんかなー

って思ってかーさんを起こしたんよ。
「いってぇー…転倒して顔面を台所のフローリングに強打し…た(悶)
 あおたんになっとります?」
んで、かーさんが電気つけた所…
「ちょっと血がでてる!!」
とか言うので半信半疑で痛みに悶えながら
貰ったティッシュで抑えると出血してました(失笑

さほどたいした傷でもなかろうとそのまま寝たんでげすが。
放置しとけば治るっていう俺の言葉は
母さんと兄貴の病院に行けという言葉で
多数決により負け(´Д⊂)
仕方なく病院行きましたよー!
そしたら4針の縫合。(ぇ
ヒィィィ!!来月成人式控えてるっていうのに!!!
顔面に傷ですか!!←お前の顔は生まれた時から傷なぞ比じゃないから!
今は格好悪く眉んとこにおっきいバンソウコウ貼ってあるぉ(笑
今日は夜バイト場の同僚と忘年会なんだけど…orz
年の瀬なのについてない。

んなことより、昨日はシチの槍の刃先にとりかかってでげすね。
死にそうになりながら木の板を
ひたすら糸鋸でギーコギーコやって、彫刻刀で彫り彫りしまして。
3枚のうちの2枚はとりあえず切断できました!

しかし

思ったよりも肩凝り持ちには厳しい作業で…orz
さすが100均の糸鋸…ヒィィ!
サイズが小さいからちまちましてるし
普通ののこぎりじゃないからいっぺんに切れないの(´Д`;)
小学校以来にあんなふうに木材と格闘したぉ。
ある程度の深さまで行くとひかかっちゃって
こぅ、スパーンと切れない訳だ。
なので糸鋸が通るように彫刻刀である程度隙間を作って…
コツコツ地味な作業をしておったら
案の定肩はガチガチ背中は痛いし腕は死んでるし…
あまりの痛さに動けなかったよォォォ…orz
だから今日は体中が筋肉痛(´Д⊂)

18時にまた病院行かなきゃならんので。
んでそのまま忘年会いかにゃならんので。
一応帰宅したら作業再開すっぺ←誰
がんがる…orz

あとさっき事故現場にやっとこさ
花をたむけれた!!
いやぁーこれで気がかりな事が
一つ減りましたわ。