RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


今日総集編
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(0))
200802231839000.jpg
弌 ゲーセンで取ったバニーハルヒ


200802231845000.jpg
弐 今日は化粧が何となくよさげにできたハズ


200802231842000.jpg
参 大須のなんとかDogで
気に入ってひっつかんだフリーペーパー。

春のバイオコスは3の衣装に
なりそうだ(・∀・)
カコイイしシンプルだし♪
あとL用Tシャツ探しに行かなきゃー
ンフフ←
衣裳キタ( ・∀・)
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(2))
200712132333001.jpg

200712132333000.jpg

200712132334000.jpg

悪魔くんと鳥乙女ナスカの衣装が届いた!!
相手の方もコップレイヤーさんで
めっちゃ丁寧で羽までおまけしてくれた!!
すっごいよまだ着てないケド衣装ちゃんとしてるスゲー!(゜Д゜)
とりま年明けにやらかしたいので
それまでに頑張ってヅラ買ってくる(ナスカの)
あとヒールの高いパンプスも(・∀・)
悪魔くんは蒼ちゃんの失敗ズラをカットして
ツナっぽい感じで自然に髪の毛のてっぺんを
少しだけ立たせようと思う。
あと白シューズ探し出そううん。

あと三つ目のCDも買っちゃった(・∀・)ゝ
?のブーメランとかめっちゃなつかすぃー!!!

あー早く悪魔くんやりたすー!!
年始誰かイベント行く人誘ってくれたら
もれなくついてくよ(・∀・)←

あとイラストは何気なく描いた落書き。
いやね、悪魔くんのドリ夢を妄想してて
一応主人公は3枚目の女の子で死神さん。
ていうかコイツら死神兄弟で一枚目が
上層部の陰謀で処刑された兄。
二枚目が魂喰に喰われた兄なんだけど中身はソウルイーター。
主人公の死神は二番目の兄を探しているのと
適当な雑魚の処理ですさんじゃってて
自ら死神界を去る訳。
根も葉もない噂だらけでうんざりしたっつー。
そんで下界でフラフラ何年もしてて
そのうち悪魔くん達と出会って
幻の13人目の使途となる…らしいよ。←
いやまだ落書きだから。
妄想だから。←←

そんな訳で今日もバイト乙乙自分wwww
明日も朝勤だよwwwwww
そんで土曜日休みで日曜日朝勤だよwwwww
まぁ自分頑張れとしか言い様が無いね(・∀・)
年賀状とかそろそろ刷らないとマズイよマジで。
年末年始所じゃないからねーバイトで…orz
あーやだやだ…でもお金の為さ!!←汚

じゃ、おやすみらくる(・∀・)
関係ないけど
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(0))
image001.jpg

image002.jpg

ドラリオンとは関係ないけど
帰りに寄ったガストにドラゴンボールのガチャガチャあって

ギニュー特選隊編だた!!

マジイトコと二人で騒ぎまくって
食ってからやる事にした(・∀・)
っても俺ドリンクバーとデザートのみだったけどww
んで一回づつやったら欲しかったジースイトコにでた…orz
俺やったら最終形態フリーザだた笑
でもドラゴンボール専用フィギュアケース作ってコンプしてみたいwwww
部屋収まりきらんだろな笑

とりまドラリオンマジちょー凄かった!!!!
マジやべーすげー!!!!
勢い余ってCD買った♪
写メ明日うぷします←
バイトなんで土曜日…
自ら名乗り出たんだけど…
おやすみん(・∀・)
崇めよ、解き放たれた美しき闇を…
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(10))
Mana様―――(・∀W)―――wwwwww

冒頭からはしゃいでごめんwww
しかもミクシコピペでごめん←死ねばいいのに

今日はやっと一日休み!!つまりOFF!!
のんびりダラダラ過ごしましたさ(・∀・)
風邪ひいててダルイんだよね…orz
バイト詰まってるから悪化されても困るし。
て事で今日は完全OFFですん!
起きてからマリスのDVD見てもうネ申ー!とか
叫びまくってピャーピャー一人煩くしてましたww
やっべぇだってMana様ネ申過ぎるんだもん!!
でも僕yu〜ki様の感性も好きですが
っていうか皆好きだケドも!!!(悶
美し過ぎるよねーホント美しい。華麗すぎて眩しい!!
教会とかそーいうの大好きな僕としては
本当にマリスの感性がヤヴァイくらいHITしている!!!
どーしてあんなにお美しいのだろう…
ネ申だからか!!
いやぁー本当美しーwwwww
この美しさを今まで知らなかった自分が憎いぜッ!!

DVD見終わってからは逆裁をやってまひた(・∀・)
なんか兄貴がやりたいって言ったから
イトコが家から探してきて逆裁1をとりあえず
兄貴に貸したのね。
2と3が残念ながら行方不明なんだけど(死
しかも蘇る〜も行方不明なんだよね〜…orz
イトコよ、頼むソフトは頑張って管理しておくれ…!!
そんな訳で逆転姉妹からやって
小中の裁判で無罪勝ち取って一旦終了。
久しぶりにやると最初の方ってかなり簡単だなぁ(・∀・)
でも懐かしくて面白いーwwww
今トノサマンのとこやっているぉ。

んで16時頃車庫証明とりに警察行って
Docomoショップ行こうと思って
張り切って歪みの対応機種のとこ
わざわざ印刷して持って行ったら
社員研修で16時で店閉めてやんの!!

なんやねん!!

どないやねん!!

僕はこないだもゲオ行ってて間に合わなかったから
やっとこの休みに機種変しようと行ったのにぃー。
研修なんて店終わってからやればいいじゃんー。
一応他のDocomoショップまわってみるも
定休日ときたもんだ。

何?客ナメてんですかィ??

せっかく行ったケドまぁ休みなら仕方ねぇ。
また次の休みに行くとして
あんまりダルイんで出たついでに点滴ってきました(・∀・)
おっきい500パックの方でwww
風邪もそうだケド結構体キツイんで
点滴ってチャージングしとこうかなみたいな。
そしたらバッタリ叔母様に会いました



叔母様インフルなのでちょっと遠めの席に座って
そのまま会話してたりしました(笑←迷惑だな
菌うつさないでね(笑)
とかお喋りして僕のが先に呼ばれたんで
45分の点滴タイム(・∀W)
寝れなかったよーうとうとくらいしかできなくて残念。

とりあえずこれで明日のバイトも頑張れそうだ!
さっきカフェの方のオーナーのKさんから電話あって
21日夕方から入れる?との事だったんで
全然大丈夫です!って張り切って答えました(笑
いやー早くメニューとか値段とか覚えたいしね(・∀・)
土曜日は夕方17時〜で日曜は朝9時45分〜だす!
行ったら月曜日も朝から入れてもらえないか
聞いてみようそうしよう(・∀W)
でも月曜日は16時までしか入れないんだよねー。
まぁいいや。
僕のバイト状況はそんな感じですww
ぉーし頑張るぉー!
日曜から勤務( ・∀W)
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(0))
シュリ姐との絵茶 オリキャラ

ピャー!!!!

面接いてきた(・∀W)ノ
んで採用されたぉ!!!
今週の日曜日初勤務ですん!!

今月中は日・月カフェでつ。
で、今週の日曜日は16時から勤務だす!

月曜日はクリニックあるから
9時〜16時の勤務成(・∀W)

あとはいつも通り
火・水・金がJb●のバイトだす

(・∀・)

詳しくは後でPCから更新しますん


て事でセガール様主演の沈黙の聖戦見てたら
一旦睡魔に襲われて寝落ちしかけました←死ね
化粧したまま寝落ちしそうになったケド
ラーメンズのバニーボーイと帝王閣ホテル応援歌が見たくて
それで覚醒して見て爆笑してた(何
その後化粧は何が何でも落とさなきゃ!!
って事でそのまま風呂に入って今に至りますん(・∀W)

スティーブン・セガールの大ファンなんでつ僕!!←いきなりどうしたお前
あんなパパンだったらよかったのになぁ〜wwww(痛
すんごいだよ動きがさ!!
なんか気の流れ読んでる的なあの無駄のない
なめらかな動きとかっこよさ!!!
ヒィー!僕養子にしてもらいたい!!!(待て
沈黙シリーズもセガール様主演の映画も殆ど見たぉ。
ケドテレビでやるたびに見てるwwww
はぁ〜ww今日もかっこよかったぁww(=∀=)〜w
なんであんなにカッコイイのかね!?
イトコの言うようにオジサマの素敵さ、渋さは
セガール様から滲み出ていて萌え萌えですんヽ(・∀W)ノ
僕的には暴走特急とかめっちゃ好きだけど
沈黙シリーズも面白いしカッコイイから大好きだぁ!!


セガール様の話しはこんくらいにして。(笑
応援してくれた皆ありがとうwww
おかげで僕は無事採用されましたぉ!!
色々と覚えなきゃーとか失敗やらかすだろーなとか
積もる不安もありまふが案ずるより産むがやすし…
やってみなけりゃわかんねぇってこったな(-ー-)←違
でも実際やってみなきゃわかんないし
今から心配しても撮り越し苦労なんだケド…
わかっちゃぁいるけどチキンな性分なんで…orz
今からめっちゃ不安で仕方なかとです(涙
不安すぎてこう、心臓がキュゥンてする…←どんだけ

とりあえず今月は某大学内コンビニのバイトのシフトが
週3で入っているのでカフェの方は週2で。
来月になったらコンビニのバイトを週2にして
カフェの方を週3にしますん(・∀W)ノ
基本朝苦手なのと家事があるんで
夕方勤務キボンヌなんですがその辺りは追々相談してみる。
希望としては

日曜 カフェ夕方勤
月曜 カフェ朝勤で16時まで
火曜 カフェ夕方勤
水曜 休養←ぇ
木曜 コンビニバイト14:30〜21時まで
金曜 コンビニ…
土曜 休養時々お菓子教室

こんな感じ??(・ω・)
あくまでも来月の予定というか希望というか。
予定は未定www←殺ったろかww
体調と相談しつつ無理しないように様子見ですぁ!!
キツイと思ったらコンビニの方辞めるって事も
視野に入れていくしかないかと。。。
ケドやっぱ掛け持ちした方が給料の足しになるんで
出きればこの予定でいきたいなと。
ホントはカフェの夕方勤務で日曜〜金曜までやってみたいケド
面接の時の話しによれば夕方は学生さんのバイトで
人手は足りてるらしいよー。
その代わりやっぱ朝勤のランチん時とか足りてないから
出切ればランチの朝勤入って欲しいらしい。
ケドこっちにも事情がありますんでwwww
その辺りは追々相談してって事でヽ(・∀W)ノ

掛け持ちについてはイトコが断固反対して煩いですん(ヲイ
僕のひ弱な体質を心配して
金欲しいからって無理に両方やったら
また暫く動けなくなるぞと。
心配ありがとよイトコン←違
ケド金欲しいだけじゃ…あるようでねーんだ(どっちだ!!
生活も支えなきゃなんねーしさ、
買い物にも行きたいし新しく服も欲しいわけさ。
コップレだってやりたいのいっぱいあっから
本当は休止なんてしたくなかったケド
金ねーんだもん現実厳しーべ…orz
それにヒキコして体力ガンガン弱まってるから
働いて体動かす事で徐々に並程度の持久力つけたいし(・∀・)
ま、結局簡単に言うと金欲s(飛び蹴り←汚いぞお前

ってな訳で明日もバイトなんで
今日はもう寝ますぉー。
洗濯はまだ量少ないから明日にしようそうしよう(・∀・)
後ほど本文書きます!!!←ホラ吹きもいい加減にしろ
(ヲタクでげす ; comments(0) ; trackbacks(0))
20070326_236957.jpg

落書きショボボウガン…www(・∀・)

昨日は後ほど書く予定が
あまりに体調がよくなくて
おこたで何時の間にやら寝てたみたいで…(・后;)
その後なだれこむようにベットに落ちました(沈

スイマセン絵のみの投稿ですね!
ボーガンの服を曖昧にしか覚えてなくて
曖昧なボーガンが見事に曖昧に終わりました(笑えねぇ
気が向いたのでってか見ちゃったのでww
(ヲタクでげす ; comments(7) ; trackbacks(14))
ひーんとこで見ちゃったー(笑
実はちょっと前に別のとこで見ちゃって
スルーしちゃったていう死んでこいな子wwwww
着が向いたのでやてみる…
しかし俺全然しらねーもんよぉ(´Д`;)


【見た人強制バトン】

【ルール:見た人は絶対やること!

 スルーはしないでください。

 答え終わったら最後に一つ追加すること。】

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



×■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
◎■アイシールド21
◎■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
◎■赤ずきんチャチャ
△■悪魔のオロロン
○■あずみ
△■アトリエシリーズ
△■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
△■ARIA
○■アリスSOS
◎■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
◎■行け!稲中卓球部
△■ICO
△■苺ましまろ
△■頭文字D 
△■いぬかみっ!
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
◎■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
◎■うる星やつら
◎■エア・ギア
△■X
×■エルデガイン
△■ANGELIC LAYER
△■エンジェルハート(Angel Heart)
△■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
◎■桜蘭高校ホスト部
△■おおきく振りかぶって
△■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸
◎■おねがいマイメロディ
×■帯をギュッとね!
◎■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
△■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
◎■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
◎■学園アリス
△■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
×■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
×■風光る
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ
◎■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
○■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ
○■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜
◎■寄生獣
×■機動警察パトレイバー
△■機動戦艦ナデシコ
△■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
△■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
◎■キノの旅
△■きみはペット
◎■逆転裁判
○■キャプテン翼
◎■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
△■今日からマ王!
△■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
△■金色のコルダ
◎■銀魂
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
△■クロックタワー(CLOCK TOWER)
△■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
○■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
◎■ケロロ軍曹
△■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
○■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
◎■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎■こどものおもちゃ
△■この醜くも美しい世界
△■彩雲国物語
△■サイキックフォース
◎■最終兵器彼女
○■最遊記
×■サガシリーズ
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
○■サクラ大戦
◎■サザエさん
◎■SAMURAI 7
◎■サムライチャンプルー
○■SAMURAI DEEPER KYO
◎■サモンナイト
△■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
◎■地獄少女
◎■地獄先生ぬ〜べ〜
◎■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
◎■シャーマンキング
△■SHUFFLE!
△■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星 
◎■十二国記
×■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット
○■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
◎■少女チャングムの誓い
○■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
△■真・三國無双
○■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
△■スーパーロボット大戦
○■スクールランブル(School Rumble)
○■スクライド
×■涼風
○■涼宮ハルヒの憂鬱
△■スターオーシャン(Star Ocean)
○■ストリートファイター
△■スパイラル〜推理の絆〜
△■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK
○■スレイヤーズ
×■星界の紋章
△■聖剣伝説
○■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
△■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA
△■戦国無双
△■蒼穹のファフナー
◎■ZONE-00
△■ゾンビ屋れい子
△■逮捕しちゃうぞ
△■多重人サイコ
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
○■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
○■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
×■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
○■テイルズシリーズ
○■DEATH NOTE
○■テニスの王子様
×■デビューマン
△■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)
○■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
△■天使禁猟区
○■天使な小生意気
○■天上天下
○■天地無用!
×■天牌
◎■東京ミュウミュウ
◎■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
○■ときめきメモリアル
◎■Dr.スランプ アラレちゃん
△■トッキュー!!
◎■.hack
△■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
◎■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
×■DRAGON BALL
○■トリニティ・ブラッド
△■ドロヘドロ
×■哭きの竜
○■NANA
◎■NARUTO -ナルト-
△■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
○■のだめカンタービレ
△■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
△■BASARA
△■パタリロ!
△■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
△■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
△■花ざかりの君たちへ
△■BANANAFISH
×■花の慶次
○■PAPUWA
○■ハヤテのごとく!
△■Paradise Kiss
◎■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
○■HUNTER×HUNTER
△■Piaキャロットへようこそ!!
◎■PEACE MAKER
×■B.B.Joker
○■ヒカルの碁
○■ひぐらしのなく頃に
◎■美少女戦士セーラームーン
○■ぴちぴちピッチ
○■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
△■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
△■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
◎■BLUE SEED
○■エルゴプラクシー
◎■BOOD+
◎■大神
◎■怪〜ayakashi〜 化け猫
◎■蟲師
◎■みえるひと


こんなとこ??
なんか個人的にめっちゃ追加しちゃたwww
ダメだったら消しちゃってください(´Д⊂)