RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


ひっぎぃやぁぁあああああ!!!!!!!!!!
(事件だYO!! ; comments(0) ; trackbacks(1))
おまwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
つぉwwwwwwwwwwwwwwwww
ひswwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと落ち着こう俺wwwwwwwww

今日は電凹見てこのまま平和に終わるハズだったのに!!

何で

愛犬とうつ伏せに寝てたら

ボトッ

っ て 音 が 耳 元 で す る ん で す か

ん?
ボトッ??
何それおいしいの??

気付かずに3秒弱。

違和感。

耳と首筋の辺に違和感。

ちょっと顔を起こしてみる。

カサカサカサカサカサカカカカカササァァー!!!!!!!

黒い物体が自分の首辺りから台所方向に走り去ってく姿が!!!!




ッヒギィヤァァァァアアアアアッアー!!!!(絶叫




ゴゴゴゴっうtlywwwwwwww

奴が出たッアー!!!!!!!!!!!!!!
しかも上から降ってきたッアー!!!!!!!!!
あろう事か俺の首元に着地しやがったッアー!!!!!!!!!!!
頼む俺を殺してくれwwwwwwwwwww
錯乱状態で蹲る事数秒。
ささおかに怒られる俺←

コッチがビックリしたわもー!!

って俺のがビックリしたわ!!!!!
むしろ死にたい!今すぐ死にたいアタイ!!!!!
そんな心情で母の元へ走り掃除機を装備。
なくなりかけたご●ジェットで様々な箇所を襲撃しつつ
奴の姿を見失う…orz
執念で諦めずに探し続けて母が発見。
無事掃除機で奴を吸い込み再び掃除機へジェット襲撃をし
ティッシュを何枚か吸わせて掃除機の口をティッシュで塞ぐ。
や、奴めここ数週間で3回出没しやがった!!!!
むしろその3回目の登場の仕方が許せーん!!!!!!!!!

何 で 俺 が こ ん な 目 に 遭 わ な け れ ば な ら ん の だ !!

ヒィー!
ヒィィー!!
もう嫌この家嫌!!
幽霊より怖いよアタイ!!!
あぁあぁもう寝れないよー…orz
上は何かまた改装してて朝からずっと煩いし
早くこんなとこ引っ越したい(号泣)
あーまだ感触がァァー(T□T)
通り魔だー!!
(事件だYO!! ; comments(0) ; trackbacks(9))
ウチの行きつけの酒屋さん(家から徒歩2分)の道で
昨日夜通り魔による切りつけ事件があったそうです。
今日ダラダラしながらテレビ見てたら
ニュースで直ぐそこの道が写っててびびりました(笑
被害者は中年男性だそうで太股辺りを切りつけられ
軽傷をおったそうです。
尚、犯人は捕まっておらず未だ逃走中だそうで。
まぁオイラは襲われる事ないんで大丈夫ですが
引きますよねーこいういうの。
しかも兄貴が帰りに通ったら道封鎖されてて
鑑識がいたそうです。
兄貴はさっき通り魔だった事を知りました(笑
自販機荒らしかと思ってたらしいですが
結構ニアミスで危なかったですよね。
中年男性を切りつけたとなると無差別っぽいので
もう少し時間が違ってたら兄貴が被害者だったかもしれません!!

それだけは絶対に許さーん!!

という事でちょっぴし外出時には注意しなければ。
昔からこの辺界隈でちょっと有名な変なおっさんがいまして
まぁ何年か前愛車に何度も傷つけたりしてきた
馬鹿野郎なんですけど(^^)
結構夜活動時間なので気をつけよう。
皆さんも気をつけてくださいね!!

んで話題変わります!!
今日は何か知らないけど半日寝てました。←
んでクリニック行って帰宅したんですけど。
オクで悪魔くんのユルグアンソロ本と
ウラタロスコップレ用のサングラスを
落としましたー♪
ユルグアンソロ本は難なく落としたのですが
ウラタロスの方は入札件数が61とかで
延長延長延長の競り合いでした。
でも1100円で+送料なのでそこそこ安く落とせたと思います。
業者のやつだと1500円+送料だったのでちょっとだけお得。

さてU良太郎のは着々と揃ってきましたよ!!
スーツは兄貴の借りて、ブルーのシャツはもう買ったし
エクステももう買ったし♪
あとはネクタイとウィッグのみです(・∀・)
ネクタイは闇バクの青白ボーダーと共に
近々探しに旅に出ようと思います。
闇バクはあとダークネクロフィアのカードとボーダーのみだぜ!!
バイオの衣装をなんとかしなくちゃやばうぃんだぜ!!
アリスのエプロンも作れる気が全くしなくて
ちょっとブラックラグーンのロベルタの衣装落とそうか
悩んだりしてるなんてそんなのフィクションですよえぇ。←
普通にロベルタやりたいですけどねVvV
うぅ…でも頑張る…。

そんな訳でおやすみなすぁー!
愛犬がぁあぁぁあ(@ Д@!)
(事件だYO!! ; comments(0) ; trackbacks(15))
20070328_238079.jpg

すごく気持ち悪いんだろうな…
代わってあげたいよぅー(pДq)ピェェエエ

さっき…つっても3時30くらいかなぁ。
3回程げーげーしてっ…苦しそうで可哀想…orz
でも出るものは出した方が良いから
兄貴も彼女サンも僕もイトコも
愛犬レンを囲んで

「大丈夫だぞ、側にいるからな」

って暫く珍しくウチの人間が集合した。
ママンは大丈夫だから暫く様子みればいいわーって
唯一冷静な判断を下せる人なんですがー
のん気なんだか冷静なんだか(笑


事の発端は、レンに新しい歯磨きガム(豚皮)をあげた事。
レンはすぐに結び目を無理矢理ほどいて
結構大きいのに丸飲みしちゃいます。
犬は基本丸のみしてるらしいから
ある程度は大丈夫なんだろうケド
僕は今日も昨日より症状が悪化して
貧血おこして寝転んでおりました。
夕食の下ごしらえとかお米とか
まぁ夕食は色々とお手伝いをして。

食事中に昨日録画したフィギュアエキシビジョンを見てたんですYO!!
で、ママンが買ってきたというその歯磨きガムを
一つあげる事にして、まぁあげた訳です。
しかし強欲というかレンの見える範囲に
その歯磨きガムの袋が置いてあったせいで
次が欲しくてどえらいスピードで
ちょっと目を離した隙に
その緑の豚皮のグニャグニャ弾力ある
ほどいた事によりかーなーりー長くなったのを

どうやら焦って飲みこんだらしく…。

それからどうやら様子がおかしくて
なんか落ちつかない感じで
僕の側にひっついて寝てたりとか
考えこむような感じで気持ち悪そうにしてたりとか…。

で、ここから冒頭の文章に繋がる訳ですよ!!

とりあえず今現在は一応落ちついてるみたいなんですが
心配で心配で仕方ないので←超愛犬馬鹿
今日の所はリビングで寝ますwww
そしてキショクワルイ中国産の歯磨きガムは

捨 て た !!(当たり前だゴルァ!!

なーんかねー会社名がまる●んなんですよ。
ぇ、それってあのま●かんなんじゃないの!?
スリムどかぁんとか言ってる…。。。
まだわかんないですが明日調べてみたいと思いマス。

ちなみに僕は呼吸がいつもの
3分の1くらいしか吸えない息苦しい症状と
背中全体が痛くなる症状とで
まぁ、いつものごとく死んでましたwww
なのでもう落ちます…orz
ごめんなさ…(´Д⊂)
またもやケータイ止まったYO!!
(事件だYO!! ; comments(0) ; trackbacks(1))
またケータイ止まったァァァ!!!!!

ったく何回とまりゃいいのか…ゴニョゴニョ。
まぁ今回は12月分払い忘れてたのが悪いんだけどね!!
けどすっかり払ったモンだと思って
1月分つい最近支払ったっつのwwww
しかもまた催促通知きてねーYO!!
ちょっとちょっと何回郵便事故あってんの!!
いきなり今朝からメール送れないし電話かけれないしで
びっくらこいたさー。
速攻カスタマーセンターみたいなとこ電話したら
12月分払い忘れが発覚…(゜Д゜;)ガーン
そそ、それは俺が悪ス…(=后;)

なのでさっきめんどくさいケド
DOCOMOショップ行って支払いしてきたYO!!
だってケータイは止まってたら困るからね!
ちゃっちゃか行ってきたから
今はモーマンタイ★
はぁーぁなんかねぇもぉ。。。
そんなに催促通知は郵便事故に浮気すんのか(何か違

あ、そうそう。
車の件について進展が。
あ、別に進展してる訳じゃないんだけど。ぇ
なんかねーこれからちょっと色々お金がかかるんでげすよねぇ。
家族の一人としてしっかり頑張らなくてはいけないんだが…orz
んで、今ファミリーカーがご存知の通りないんでげすね〜。
返してもらえないだろーから叔母様に軽借りて
なんとか生活のアッシーにしているんだけど。
まぁ結論としては兄貴が今軽探してくれるんだYO。
中古車の軽で燃費いいからMT車!!
俺免許とる時MTでとったからね〜♪

MT車はオモロイしねwwwwww

んで、軽は俺と母さんで割り勘にしてファミリーカーにと!
言いまくってるケド駐車場代が月1万はキツイよねぇ〜。
軽は色々安いからまぁギリギリって感じでげすが(苦笑

そんなこんなでやっぱり職探しが益々緊迫してきた
今のペースじゃとてもじゃないけど
ケータイ料金車維持費
ゴス+コップレは追加不能だ!!ヒィィィ!!!
マズイ掛け持ちとかしないとホントまずいかもっ!?

体力もつかな…もたないのが目に見えている。。。

前途多難…四面楚歌でげすな!!(笑

あ、それはそうと!!
28日の名港俺も行くぉー。
でも衣装ないしねー何やればいいの…orz
久しぶりに獄寺…とか?ぇ
それともーそれともー…えーと…蒼ちゃん?
っていうかカメコでよくね?
とりあえーず!!
借りたDVDを俺は返すのだー!!←最重要事項

ハイお開き!!