RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


逆転裁判!みたいならいいのに(笑
(観覧注意ネタ ; comments(0) ; trackbacks(13))
一寸先は闇ィ。←Mixi日記タイトル(笑

ハーイ暫くblogもMixiも
放ったらかっしんぐな僕です。
本日のイベントも行けませんでした…orz

ギンバースデーだったよね!?
Rたま(何故伏字)の至福の一日でしたよね!?
それではしゃごうみたいな感じで
ワンピ合わせっていうのは聞いてましたが
ちょっと僕体調というか
精神的に沈没してるんで
今回はご遠慮させて頂きましたぉ(´Д`;)
でもRたまのイベレポの写真見たら
スゲー楽しそうで行けばよかったと後悔している!!!!

ヒィィィーそして今日も一日ヒキコってたwwww
起きたの13時近くってどうなのさ…!!…←寝過ぎ
朝飯…ぁ、この場合昼飯か(笑)はいつものように餅。
うん、僕餅好きだし冷凍庫にまだ余ってるし
めんどくさいから基本餅で済ますのよな〜。
それからはー…ボケーっと廃人化しとったwwwww
スイマセン暫くリアルな世界には帰ってこれないカモヽ(゜∀。)ノ







そんでこっからは愚痴というか
家庭の現状報告といいますか
そんなモンなのでご観覧注意をばww
苦情うけつけねーぞ!!ο(`Д´#)οゴルァ←死んでこいや

えーと。
日付とか曜日とかわかんない状態までおちてるので…
いつだったかは思い出せませんがww←曖昧すぎ
とりあえず僕んちのママンと親父離婚だそーでーす!!
っていうか状況的に早くそーした方がいいよねぇ。
僕もそう思うなー。
生活費も止まってるし僕達だけの稼ぎじゃ
光熱費やら保険の支払いやら色々と結構
キビスィ-くなてきている!!(爆
無駄づかいしないように最近コンビニ行かないようにしたーw
あとは…うーんとりあえず必要最低限に
出費を抑えて家庭第一みたいな?

んで先日かーさんがギックリ腰やらかしたので
昨日から家事は僕や兄貴が分担してやってます!(・∀・)ノ
って言っても僕は洗い物したり
夕食作ったりみたいな事しかできないんだがwww←役立たず

そう、そいで離婚するって方向なんで
更に法律やら裁判やらのオベンキョが必要デス!!
まぁ弁護士さんは…。
話しがややこしいですが
元々親父の会社で働いていたKさんという
とても働き者で真面目で誠実な方がいて
僕がまだ小さい時なんかは家族ぐるみで仲良くしてました。
で、そのKさん
あの滅茶苦茶な親父のやりかたに
文句も言わずずーっとついてきてくれてました。
しかしそれも限度というモノがあり…(つか親父が悪いんだ!)
Kさんも仕事で得たお得意さんや情報を使って
独立しようと決心した訳で
もちろんあのクソ親父はコソコソ嗅ぎ回ってたり
いじくそ悪いので一筋縄にはいきません。

なので理由はなんだったか定かではありませんが、
家庭の事情での辞職って事で親父の会社を辞めて自分で独立し始めたばかりです。
それも早速嗅ぎつけたのか、
Kさんはウチの事心配してくれてるのであれやこれやと
くだらない事を親父に言われたそうです…orz

あぁ情けない。

ぶっちゃけ、脅迫ですよ聞いた話だと。
僕には脅迫にしか聞こえませんwwww

ちょ、どこまで腐っとんじゃクソがァァァ!!!!!

って感じでそのKさんはそれでも僕達の心配をしてくれて
Kさんのお知り合いに信頼できる弁護士さんがいるそうで
とりあえず弁護士さんはその方でって考えてまふ!!

あーややこしーね!(´_ゝ`)

だもんでー。
えーとこれからマネーが必要になってきますねぇ。
離婚調停申し立てですから。
色々と面倒くせぇみたいですYO!!

離婚マニュアルによると(笑
まぁ、払うべき義務のある生活費も払わず
更に不貞行為で精神的ダメージも加え

数え切れませんwwwwwwww (爽やかスマイル)

なので生活費の確保!
これは財産分与っすね。
そんで明らかなる不貞なので
これは慰謝料を請求できますね〜。
まぁ他にも色々とありますがwwww
ちょっと僕も色々と複雑な心境だZE★


僕が普通の人みたく健康体だったなら
何でもできるのになぁ…。


それこそ今みたいな低収入のアルバイトじゃなくて
バイトにしても高収入なトコとか
はたまた正社員で、とかさ。
月10万稼げたとしたら5万は生活費のたしにして
残りの5万で自分の携帯料金と雑費、
お菓子教室の月謝(月6500円)、クリニックの診察、処方薬代etc
で、まぁギリギリってトコっすかねぇ(笑
ケド今の職場人手不足だし…
上司いい人だから今辞めるのは迷惑だから続けるけれど。
他のバイトを掛け持ちしないとあきませんな。
近くのケーキ屋サンに聞いてみよう〜。
求人情報誌手当たり次第貰ってこよー(=Д=)y〜

あーあ、僕も健康な体だったらなぁ!!(悶

って言っても何もかわりゃしねーんで
そんな希望はとうの昔にポーイしたYO!!
自分のペースでやるっきゃねーんだYO!!
チックソゥ!!チックソゥォ!!!ο(`Д´#)ο
キィィ悔しいィ!このクソ体めぇ!!

アヒャ(゜∀。)ノ
ごめなさい愚痴はきまくって…orz
僕もなんだかんだで精神的ダメージ大きくて
ちょっぴり複雑な心境なんでつ…(TΔT)
しかし今はそんな事より向こうの策にハマらんように
対処できるよう
頭に知識を詰め込まねばならん!!
ベンキョ苦手だが僕頑張るwwww

という訳で沈んでる感じなので
寝落ちとかで日記不定期だすスマセッwwwww
ぉお、明日はクリニックの日か!!
早いなぁ。
1月11日のMixiの観覧注意な家庭事情(笑
(観覧注意ネタ ; comments(0) ; trackbacks(0))
はーい皆様おこんばんわヽ(・∀・)ノ
沈没して廃人化しておる鴉デスwww
イベント参加された方々、お疲れ様でした!!
僕は行けなくて申し訳なかとです鯛!!←誰

今更ながらなんでげすが。
今日Mixi日記に書いた内容と繋げる為に
1月11日のMixi日記をコピペしまっしんぐwww

えー、観覧注意っ!!
となっております故
不快っつかお前の家庭事情なんて知りたかねぇYO!!
って方は見ない方向でお願いしますっネww(爽やか笑顔)



ちょっといつになくセンチメンタルな俺。
ごめん何も手につきゃない。
家庭内事情のせーでセンチメ(しつこい

とりあえず、なんか愚痴だから


お前の愚痴なんか聞きたくねーよ!
っていうか何センチメンタルって!!
傷心とかにあわね―よ!名刺刷れ!むしろ武器作れ!!

みたいな感じだったら
読まないでスルーしちゃってくれたらいいと思うよ★



とりあえず情けない程人間失格なクソ親父からの
生活費がストップしたみたいデス!!
かれこれいなくなって何年経ったか知りませんが
アイツ酷いんだ!!
俺が事故起こして嫌々電話して留守電入れても
何も連絡よこさねぇ!!
どうなってンだよアンタの脳みそ!!ο(`Д´#)οムキィー!


グダグダと今まで文句ばかり言われつつ。
ケチでガキなので生活費止めるゾとか言ってくるw

いっぺん死んでみる?←地●少女

それでもなかなか入れやがんねぇ生活費は
ママンが頑張って引っ掴んできたケド←違
どうやら本格的にヤバイらしいぞ!?
マジでストップしたらしいよ!?
ちょ、まじウザくね!?それ!!!
必死こいて働いてるの「好き勝手な遊び」とか言われた!!
腹立つんですけどォォォォ!!!
なんならあれか!
もれなくシチの武器で退治してやろーか!!(何か違う


はぁぁぁ…なんか俺情けなくて情けなくて。
アレが親かと思うとホント情けない。
もぅホタルメシでも文句言わないと思う。
黒キララもせせら笑えると思う。(色んな意味で違い過ぎ)

なんか俺バイトで疲れて飯食って
寝ちゃったんだけどさぁ
その間に家族会議開かれてたらしいんだよね…

ちょ、俺も混ぜてくれる!?

叩き起こしていいから混ぜてェェ!?
みたいな(笑
基本的に今後は3人で助け合うってのは変わらないケド
兄貴がまた良い事言ったらしいのに!!
キィ!それ聞けずに爆睡してたよコタツで!!←そこか
まぁまた今度俺が起きてるときに家族会議するらしいケド。
その時はせめて「丸」じゃなくていいから
「た」かキクの三角くらいには混ぜてくれ(侍から離れろ)

まったく困ったもんだ!!
兄貴厄年なんだからな!!←ぇ、今関係なくない?
俺とかーさんの大黒柱に手出したら
神様でも許さないから!!
多分パン食に寝返ったヤツみたくもれなく米の威信にかけて
米の鉄槌がくだるから!!

別にそこまでセンチメンタルじゃーに…じゃなくて
センチメンタルじゃないケド
なんか家庭裁判所がキララとカツシロウくらいの距離で
ちょっぴり微妙なんだけど。
見え隠れしてる辺りなんかイラっとくるみたいな、
青春よろしく頬染めてんじゃねぇよ!!
的なウザさがなんとも言えないんですけど!!
つか俺上手いこと配置置いたよwww←お前がウザいわ

でもねぇ一つ気がかりがある!!
あの親父の事だ!

何か企んでるに違いない!

それはもう黒キララのように確信がある!!(だからいい加減離れろ)
大体何故今の時期なんだ。
そんでもって絶対向こうは騒ぎ立てるのを待ってるっぽい!
そんなん計算通りだったらシャクだ!!!

例えるならお侍のゲームの声優欄にボーガンのがなくて
案の定やってみたらチラっとしか写らない上に
声がなくてがっかりした気分だ!!
リキチとマサムネもなかったからもっとがっかりだ!!
これは、マジだよマジマジ。
アレはないよねぇ…ヒョゴは支持率高かったのか
バッチ声あったから嬉しかったけど…

ってそぉい!!!話の腰を折るなァァァァ!!(お前だろ)

なんにしても嫌な予感がする。
ちょ、コレ結構当たるから。ホント、洒落になんないからマジ。
一応おっきいママとおっきいパパ(親父方のばーちゃん達)には
それについて話したらしいから…
でもそれをハイそーですかって聞くなら苦労しねーYO!!っていう
有りがちな展開迎えようとしてるから。
ようよう駄目になってきたらこちとら食ってかねーと
ヤベーから裁判沙汰になんだよねー。

あーやだやだ。ケッ!!(´Д`#)y〜

おっさまが風呂入ってなくてやっぱ髪の毛臭かった的に
ホント嫌だから!!!(当たり前だ)
マジ向こうの策にハマるのなんてまっぴらごめんだから
その前にコッチが落とし穴に落としてやるわ!!
そんな意気込み入ってる俺なんだけど
兄貴も同じ事言ったらしいんだよね、
何かあるってサ。

やだー兄弟で以心伝心ですか!?

キャー恥ずかしい!!(死んでこい)


なんだかんだで女の話まで持ち上がった次第で
ママンによると相手の音なの兄サンが騒いでるぽ的な。
騒ぐのは結構だがその前にこっちが不服だっつの!
ウチの親父もろくなヤツじゃねーケド
女も女なら兄さんも兄さんだな…(=ー=)y〜ニヤリ
どのみち人間としてどーなんだって話しだよー。

残念極まりないぞお前らー(お前が残念だ)

もうアタイ大人なんか信じらんない!!
そーやってサンタとかで夢見る子供を騙すアル!!
キッタネー!きったねーぞ!!(根本的に違うだろ)
もっぱら土ワイだから!!
火サスじゃなくて土ワイ派だから俺!!(意味不明

なんか意味不明な事ほとばしってるケド
まぁ軽いノリなんだけどね(笑
どの道敵の策にハマってたまるか根性
こっちも城壁固めるもんね。
まぁおかげでコッチはいい勉強できたさね★
こんなんなかったらめちゃ生温い感覚
生温い人生歩んでたヨ
自分でやってくっていう事学べたから
それはそれで感謝みたいな。
ぁ、でもファミリーカーのFitは返して欲しいけどね切実に(笑

ちなみに俺気まぐれだからこの日記
残しとくかわかんないけどwww
でもまた家族会議あったら多分かくと思うけど(笑
ギャグ的なノリで笑ってくれるといいですが。
ぁ、独断と偏見で描かれた
可哀想な侍達苦情
受け付けやせんぜ。

ファンの方ゴメンナサイもっぱらこんな感じのギャグ読み漁ってます(笑