RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


念願の三段っ( ・∀・)
(美味なスウィーツ ; comments(19) ; trackbacks(0))
200801131343000.jpg

200801131344000.jpg

200801131344001.jpg
今日は蟲タソとデェトで下★
蟲タソ乙乙ー(・∀・)

大須で待ち合わせて
まずはアリスカヘ行って
写真のを堪能して
次にバイオレッ●ブルー行って
プリツラ撮ってから
PARC●行ってそのまま
N●VAビル行ってきた♪

いやー久しぶりにN●VAビル行ったけど
M●itieないと寂しすぎるよー

(´・ω・`)ショボボーン

あーNAのジャケットとコルセットとワンピ
すんげーよかったなぁ…でも高いもんなぁ…←

ふひー疲れたー(´ω`)
でもめたんこ楽しかった♪
クリニック( ・∀・)
(美味なスウィーツ ; comments(0) ; trackbacks(0))
200801071826000.jpg

200801071827000.jpg

200801071827001.jpg

今日はクリニックの日ー♪
ケーキが晩飯だふ←
ショコラカプチーノと
マローネをいただきっ★

乙女日になったのと
高市が胃腸風邪で朝から上からも下からもで
可哀相だけど…
いただきます♪(・∀・)←

明日も休みかー…
よりによって何故に火曜を定休日にするんねや…orz
週3しか働けぬではないかぁー

まぁ自分の体の事考えたら丁度いいんだけども。
うーん。

まぁとにかく休みを満喫するべwwww
ヅラカットしようそうしよう!!
プレゼント編
(美味なスウィーツ ; comments(0) ; trackbacks(2))
200711092142000.jpg

200711092141000.jpg

写真
小学生のイトコがなけなしのお小遣いで買ってくれた鏡

写真
いきつけの教会のSHOPでママンに買ってもらったロザリオ(・∀・)

鏡は俺が真っ黒な服ばっか着てて
それをイトコはとても気に入ってくれてて
それをイメージしてくれたみたいですwwww

ロザリオは前々から欲しかったんです!!
カトリックになりたくて
死んだら十字架の墓に入りたいんだよォォ!!
洗礼受けたいなぁとか←

今日は本当に幸せな1日★
支えてくれた皆のおかげで無事21歳を迎える事が出来ました!
本当にありがとうござ…
あざーっす!!←言い直すな

皆ありがとう(o>ω<o)
至らない俺ですがこれからも宜しくっす!!
JUGEMテーマ:日記・一般


クリニツクだたヽ( ・∀W)ノ←うつた笑
(美味なスウィーツ ; comments(0) ; trackbacks(5))
20070206_204608.jpg

超美味かったwww←事後報告かよ!

いやぁ本日はまたまた昼に起床。
やる気ないっすねぇ僕。←死んでこい
んでばぁちゃんの誕生日だから買い物付き合わないかと
朝飯(この場合昼飯です)食ってる最中にママンからメールがww
ちょww今さっき起きたトコだYO!僕!!
とか思いつつもばーちゃんの誕生日なので
餅食って一服して化粧して着替えますって返信。
ぁ、ママンはぎっくり腰のアレでお医者に行ってたそうな。
廃人と化した僕は普通でもノロイのに
その倍ノロくなります!!!(ドーン(威張るな

んで頑張って着替えて化粧していざ出発ってなったら
ばーちゃんの誕プレ買う予定のお店が定休日だったって…

そーゆぅのは事前に確認してくれるゥゥゥゥ!?

僕必死に化粧して着替えたっつのwwww
それ全部無意味かってのwwwww

ハンッ…使えないなぁ僕…orz

まぁしゃーねぇせっかく着替えたし
蟹江のクリニックは17時10分から予約だから
それまでにできる事〜…。

そうだ!京都へ行こう!!
じゃなくて12月分の携帯代ママンに立て替えて貰ってるから
それ返すのにお金おろしに行こう!!
そんでついでに本屋に行って水谷先生の本買おうwwwww
みたいな流れでお金下ろして本屋行きました!!

水谷先生の本は3冊GET★
ちょwww結構高いのね…(´∀`;)
でも水谷先生の本だし自分でコンプするZE!!!
んで他にも法律の面白い本っていうか
ノンフィクションとかの裏事情的な本がないか探したケド
結局なかったYO-!!!!o(`Д´#)o
しかも定員態度悪いっつか愛想笑いもしねぇ
テンションの低さだったYO!!(笑
ブックカバーもナシかYO!!!

そんなこんなで16時5分おうちに到着。
速攻で着替えてウチ出てそのまま蟹江のクリニックへGOwwww
ぅう〜自分で運転できないのがマジ悔しい!!(`A´#)キィ!
んでクリニック終わった後のカフェタイムが画像のケーキねwww
常連ですっつか短期バイトしました(笑
意外とぴろこんちから近いってゆーね(笑
ママさんもマスターもいい人だからすごく好き!
そしてなんと言ってもケーキマジうめぇwwwww
甘さ控えめだしホント美味いから
太ると解っていてもヤメラレナイ!!

そんで帰宅後は洗い物してー
焼きうどん作ってー洗濯機回してー
飯食ってー洗い物してー
色々と電気代とか節約心がけて必死wwww
でも洗い物嫌いじゃないYO!!僕www

明日は何やら午前中に車見に行くらしい…
僕起きれるかな…←起きれない自信アリ
頑張って起きようそうしよう…(==;)