RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


明日面接…!!!
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(3) ; trackbacks(12))
冥土おっさま祭り

ぅぉおおー疲れたぜよー…orz
ヒキコしてたからねぇー
久しぶりにバイト場まで歩くとホントしんどいネ←誰
体の疲れもそうだケド精神的な疲れもどっとくるわぁ…。

んで、本日も一駅分徒歩で帰ってきた訳なんでふがww
帰宅して疲れすぎて一服してから
昨日言われたようにカフェの方に電話しやした!!
そしたら詳しい話しをしたいから
明日夕方から面接になたYO!!!

ビツクリだ!!急だ!!急過ぎだ!!!

履歴書あったら持ってきてって言われたケド
ウチにはなかったんで今日の所はもう寝て
明日バイト休みなんで起きてから買いに行きますん(・∀W)
サン●スでケータイ代おろして履歴書買って
ついでに証明写真撮って。
んで履歴書書いて写真貼って夕方17:30に
ダ●ニーっていうカフェの方に面接行ってきますんヽ(・∀W)ノ
とりあえず今月いっぱいは週3でバイト入ってるんで
来月あたりから今のバイトのシフトを週2に減らしてもらって
カフェの方が採用されたら来月は日・月の週2で
今のバイト辞めたら月(昼の勤務)〜金までって感じで
予定しておりまふ(・∀・)

でも掛け持ちしたら多少お給料イイのかなとか考えたら
週4:2の割合で
日・月・火・水がカフェで木・金がJb●でってしても
いいかしらん…なんて色々考えてまふwww

もちまだ採用されるかわかんねーケド(・∀W)ノピャー

今月から入れないと採用してもらえない感じだったら
今月はとりあえず日・月って感じで考えてまふぉ。
あー緊張するわー。
面接とか無駄に緊張するし。
メイクとかいつも通りでいいのかな〜。
それとも並程度に薄い方がいいのかなぁ〜。
色々聞いてみないと解りませんな!!
って事でもう疲れた!寝るぉ!!

ちなみに画像は絵茶大会にて冥土おっさま祭りした時の(笑
イトコが飛び入りで入ってメイド(冥土)おっさま大会になたぉww
左から順に

イトコ→冥土おっさま
僕→メイドキュウ
シュリ姐→ゴリライトおっさま

ゴリライトの半袖には萌えたYO!!(笑
半袖キタコレ(・∀W)みたいな!!
若くないって嫌だわ…orz
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(0) ; trackbacks(6))
はぉヽ(・∀・)ノ

今日も今日とてバイトでひた…


で す が !!


バイト前に燐たまのManaたまコップレと
亨サマの京様コップレ写真見たので
その美しさだけでバイト乗り切りました!!
だってマジ美しすぎて
ピャァァア!!とか騒いでたぉwwww

あーでも疲れた(´Д`;)
詳しい内容は風呂入ってから書きますん。
起きてたらだけどね←ぇ


起きてるから書きますん!!ヽ(・∀W)ノ


えーと、まず朗報から!!
先週の土曜日にお花見行った後
僕とイトコはお家でダラダラしてたんだけど(風邪だったしね)
その間にママンが叔母サマとおとん(*ばんきち)と共に
車を見に行ってきたんですよ。
調度タイミングよく安い軽が2台あるという情報を
事前に入手していたらしく。
僕はママンにまかせるよって言ってたくしました。
んで、ダイハツの中古車屋にて無事スズキのワゴンR27万を
決めてきたという事です。
で、今日振り込みするって事で
半分ずつ出す!!って僕は譲らずに13万出しました。
お金をたくしてママンは振り込みに行ったので
今週の土曜か日曜には納車になりそうでつ(・∀・)ワーイ

これでやっと足ができますん!!

あー運転しないでかれこれどんだけ経ったかな…orz
とりあえず、車の維持費(ガソリン代・駐車場代etc)は
ママンと僕とで半分ずつ出していきまふww
ようやっと車がーwwアシがぁーwwwww
早く来い来いくーるーまー(・∀W))))
この際贅沢は言ってらんねぇ!!!


それからもひとつは、バイトの話しー。
調度先週の金曜日バイト辞めます申告をした翌日。
職を探して新聞の折り込みチラシを見ていた所
僕が中学の頃常連で通ってた
僕んちから徒歩15分程の所のケーキ屋さん(カフェかな)の
スタッフ募集のチラシがぁぁぁぁあああ!!!!
初めて見ましたもの僕!!
あの店折りこみチラシでスタッフ募集してるの見た事無い。
んで、調度バイトが休みの間とか先週の木曜日くらいとか
そのお店(ダウニーって言うんだケド)に直談判しに
行こうかなぁって考えてたんですYO!!
なんてタイミングの良さっ!!

まぁ、時給は今の所と変わらないです。ぇ
770円なので今とそんな変わらないし…。
ケド、残業手当と深夜手当てもあるし
食事もあるみたいなんですよね。
17〜23時までの方だったら昼の家事も
夕食の支度もできるし。
自給の良いバイト探すのにも時間かかるじゃないですか(´Д`)
だから時給は決してよくないケド
条件的には有り難い感じなんですよね。

って事でさっき22時過ぎ頃に電話しました(・∀・)ノ
詳しくお話する為に一度お店に行く事になりそうです。
ケドさっきは担当の人がいなかったので
明日またバイトから帰ってきたら電話する事になりました。
僕激しくチキンなのでマジ新しい環境とか
決まってもないのに考えただけで
この前から緊張して心臓がキュゥゥンってなる…orz
ウヒィ本当…バイト疲れる…。。。。
明日もとりあえず頑張って行ってきます(・∀・)ノ
それとこれから帰りは地下鉄に乗らずに
一駅歩いて帰ってこようと思いマスwwww
体力つけねばなりませんので!!←相当な

じゃ、寝ますーぅー
全てが半端な僕。長いょ〜(何
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(2) ; trackbacks(3))
はぉヽ(・∀・)ノ

一昨日コタツで寝落ちしちゃって
そのままイトコが2回起こしてくれたのにも気付かず
朝4時頃まで寝てたぽい…orz
ハっ!!って気付いたらコタツで寝てて
時計見たら4時でした(ぇ

ビツクリだ!!

慌てふためいたYO!!
フラフラ飛び起きてそのまま布団に沈んだ。
ケド翌日結局風邪悪化(最悪
何でコタツで寝るんだYOー僕ー!!!!
本当最悪だ!何してんだYO!!
馬鹿じゃん僕…orz
結局今日はそんなこんなで喉痛くて
早めに風邪薬飲んでおいた。
ていうか昼にうなされて起きたんだケド
相当夢見が悪かったのか汗びっしょびしょだったんだよ。
だから起きてすぐ着替えてコタツでバタンキュウ(何
寒くて寒くて凍えながらおこたでぬくぬくしてた。
ケド飯作らなきゃーってなってとりあえず飯作って
イトコと昼食とって。
流石に風邪でダルくてどうやら昼寝てた。

んで、15時くらいに起きて
夕飯の支度しなくちゃーって思いつつ
イトコが見てたもののけ姫を見て(ぇ
やっべぇサンやりてぇとか思って色々考えたりして(何
いつかやりたいぉージブリ!!
ナウシカかサンがやりたす。

そんで夕飯の支度開始ぉ

今日は豚丼だから下準備をして
スープもいるなって事でスープ先に作っておいて
イトコが先に風呂入ったんで
兄貴が帰宅しても対処できるように入れ替わりで風呂入って。
そしたら20時くらいに兄貴帰宅したんで
髪乾かす暇もなくスープ温めなおして
豚丼作るも肉の量が少なすぎて作りなおしでwwww
兄貴就職したんで仕事慣れないし
本当半端なく大変だからヘトヘトで帰宅なんだよね。
だからすぐ食べさせてあげたいって焦ったら
料理って上手くいかんもんですねー。
今度は肉焼き過ぎで固くて
流石に食べれないってなったんで(どんだけヘタクソ
そうこうしてるうちにハラペコだから早く食べたいって事で
結局兄貴自分で作って食べて、
アカンな自分って落ちこんでた訳で…orz
疲れてハラペコで帰宅する兄貴に
手際よくご飯作ってあげれない自分が不甲斐なくて
もっともっと主婦業頑張なアカンなと!!
そうオモタ訳です(・∀・)

簡単な料理て簡単だから逆に難しいじゃないか。

だからまだまだだな自分と思いつつ
22時頃帰宅したママンに作り方聞きつつ見てもらいつつ
ママンの分の豚丼作って飯は一応終了とwww
ママンに教えてもらいつつやったから
なんとか食べ物にはなったんで(何
あとは洗濯物たたんだら今日はお終いかな?
で、6日からバイトが始まる事になりまして。

ヒィ!!(´Д`;)

9日からだと踏んでたのに!!
くそー6日からかぁー…orz←働け
しかもバイト先はまた大変な事になってるらしく…(Kさん談)
行きたくないなぁとか思ってたんだケド。
考えたら家事は僕がやんないといけないから
今の時間帯のバイトじゃアカンやんって
最近ずっと考えてた問題に直面しまして。
14:30〜21:00までバイト行ってたら
飯の支度も洗濯掃除もでけへんのですよ。
イトコも学校始まるから全部押しつける訳にはいかんし。
だから今のバイト辞めて朝から16時くらいまでか
逆に夕飯の支度した後の18時〜0時までとか…
じゃないと夕飯とか家事ができない。
って感じでママンと話し合って別のバイト探して
今のバイト先には一応申告しておこうと思いマス。
実際、今はバイト先も大変だし辞めるって事は
バイトでも迷惑かける事なので…
すごい言い出しにくいし
出来ればもう少し仕事先が安定するまで
辞めるのは避けたかったんですが。
家事を放棄する訳にもいかないし
僕も家族の一人だから最低限支えたい訳で。

家事って昼のうちにやるから夜中のバイトなら
色々都合が合うハズなんですよね。
昼のうちに洗濯と掃除しといて
バイト行く前に夕飯の支度して作れる時は作って
無理な時は作るだけにしといてイトコに頼んで
僕が帰ってきたら洗濯機回して〜みたいな。
家事に集中出来たらそれが一番いいんだろうケド
僕も働かないで主婦代行してる訳にもいかないし。
自分の携帯代とか自分に関する事は
自分で支払うって決めてるんで(当たり前
今は一番家庭のお荷物にならんようにしたいし!!

アワワーまた長くなった!!(´Д`;)!
しかも愚痴ばっかり…orz
とりあえず明日は最後の休みをゆっくり過ごして
明後日からバイト頑張りますー。
商人オムライス←オメデタイ奴め
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(0) ; trackbacks(3))
20070318_230277.jpg

もうおおよそ早朝だよォー…orz
朝夜完全に逆転しちゃってるYO!!
本業バイト始まる前になおさなきゃっ!!!ヒィ!

さて今日も篭って腐ってたwww
2度寝しそうになったんで
また起きたら15時とか二の舞ジャン!!
って思ったので12時ちょい前には
無理矢理起床しやした。

当初掃除機をかける予定だったのに
地獄の乙女日秒読み開始が始まって(ツマリ月経前症候群の症状)
頭ボーっとして頭痛とか倦怠感とか
まぁ全てが言い訳にしかならないんだけども。
洗い物とかはイトコに手伝ってもらって
なんとかこなしたんだがwwww
昼飯は食パンで15時のおやつにホットケーキ作って食って。
なんか最近は
洗い物がゴチャァって溜まってるの見るとテンション下がるので
食べた後すぐに洗ってしまうようになりましたwwww
むしろ最近はちょっと無意識にそうなる傾向(笑

そしてまたラーメンズのDVDイトコと見て大爆笑して
僕は途中からポケモンとかやりだして。
しかも今更ルビー・サファイアの方!!
僕としては初代ポケモンが好きだったから
オバチャンどんどん増えるポケモンと新しい機能に

つ い て ゆ け な い !!(´Д`;)ヒィ!
で、今日は珍しくママンが仕事休みで
ホットケーキ食べたまでは起きてたんだケド
風邪気味みたいでそれから19時過ぎまで
ずーっと寝てたからちょと心配…(;Д;)
外食する予定だったんだケド
ちょっとあのママンを金山方面とかキツイだろうと思って
外食はやめて昨日のみそしる(イトコ渾身の/笑)
残ってたし、冷凍庫にエビピラフが二袋あったから
オムライスにしとくかー。
っていうか他に選択肢ないし?←聞くな
で、イトコは当初外食予定だった金山のパスタが食べたかったというか
基本的に居候なのに自分でどうにかするとか
簡易的なご飯が嫌みたいで。
だからオムライスは嫌だそうで自分でピラフのみ炒めて食ってたwww
そんな頃にママンが起きたんで僕は
自分のとママンのを作ってまた遊んじゃったwwwwエヘ★←死ねばイイよ

それが画像のオムライスDETH!!!

前回はハッチとゴロさんだったから
今回は商人で好きなキャラ二人!!

別にボ×ヒョゴじゃないYO(゜Д゜!)

ボーガンとヒョゴ好きだから二人書いただけです(笑
ママンのはもち普通っすよwwww
僕だけ一人で遊んでたーピャァァーwww←救えない
祝★兄貴就職ヽ(・∀・)ノワーイ
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(1) ; trackbacks(5))
壁]υ・)コソーリ

はぉ!!
本日2度目の日記。
最近LOSTっていうアメリカドラマにハマって
兄貴に焼いてもらって見てる僕達です(笑
まだ7巻の前編までなんだケド
段々怖くなってきている!!
なんだろ、幽霊とかそーゆーんじゃなくて。
心理的に怖っていうか?
見入っちゃって心臓キューンって縮んでる(笑
僕としてはチャーリーの一生懸命なトコほんと好き!!
一生懸命なのにカラ回りしちゃってるとか
なんか憎めないっていうか可愛いwww
あと……ぁあ!!

名前がでてこない!!!(´Д`;)

ど忘れしちゃったチクショwww
イスラム系の池さんがいるのだが
その人好きだな!!超池!!(聞いてないYO
ハラハラドキドキしながら最近はそればっか見てるんですが。

えぇ、ですから篭ってます家に。

仕事探さなきゃいけないのに怠けてグータラ
風邪だのなんだのってヒキコしてますサイテーだ。
親父ん事情けないとか言ってるが
親父の事言えないじゃんよ自分、とか
自分うんこ以下だと情けなくなるYO…orz
どーせ夜寝れないんだから夜中働けばいいよね。
時給もいいしピッタリだとオモタ!!
が!しかし、立ち塞がるのが体調なんだよねぇー←残念
めんどくさいよね毎回wwww

ってそんなくだらない話は置いといて。
■三ヾ(・υ・ヾ)ヨッコイショ
えーっとこの度ウチの兄貴が
就職先決まったみたいだー!!!!

なのでオメデトウを言いました♪
色々とこれから大変だろうし、
いつもバイトでヘトヘトになって帰宅するから
出来るだけ兄貴の飯とか出来る事はやっている感じでwww

ブラコンなんです究極の(何

いやこれマジで。

だから兄貴一生懸命頑張ってるし
僕も今は家事やる事でママンと兄貴を一生懸命支えてあげれたらな、と。
なので兄貴オメーwwww
大変な仕事みたいなので僕すっげ心配!!
早ければ4月から始まるみたいなんですよ。
ぉお!僕の本業休み明けと一緒だwwww←仕事探せ

本当なら僕もフルで働いて
少しでも家庭の役にたちたいのだけれど…orz
週4フルで一日6時間ちょいのバイトでも
行くの瀕死だった情けない子(TД⊂)
まぁでも計画としては今休みの本業バイトが
月・木休みで(シフト調整含む)週3勤務なんでげすよね。
だから別のバイト(できれば接客で時給800円以上希望)と
掛け持ちして月〜金までバイト入れたら
1ヶ月8万くらいにはなるかしら。
それでも全然少ないですよねぇ…orz
せめて月10万いければだいぶ違うんだけどなぁ(=Д=)

ありあえず兄貴就職先決定おめでとう〜ヽ(・∀W)ノ
超ブラコンの僕としては兄貴の体が心配なのだが
僕が出来る事はサポートできるように
僕頑張るから家の事は任せてYO!!←超不安
生活費とかもバイト始まったら気休め程度しかないケド
入れる様にするツモリなので!!
だから暫くコップレもゴス服買い物も休止の方向で(pДq)ヒィ
ぁ、でも4月1日のお花見ロケは行きますともwww
とりあえず僕はブチかカバジしかないから
誰かワンピとかなんかの衣装貸してくれ!!(何様だ貴様
そいではそろそろ強制寝落ちwwww
おかえり僕らのアリス♪
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(1) ; trackbacks(7))
タイトル全く関係ないけどねwww

はぉ!ヽ(・∀W)
今日っていうかもう日付変わっちゃってるや☆←誰
7日はマジ生理痛酷くてドン引き…orz
起きたの13時過ぎてた死!!
動けナーイお腹イターイって死んでた←いつもじゃん

イトコ帰宅後歪みやたーよ。
とりあえず24時間歪みの事しか考えてないYO!!
チェシャ猫やりたいYO!!
ママンにも勧めちゃったもんね歪み←ぇ
で、ずーっと歪みやってたら
お仕事終わったママンから電話きて
ご飯は3号かして洗濯物とりこんでおいてって言われたので
お米かして洗濯物とりこんで
今晩は八宝菜を作りましたーwww
明日はママン夜まで帰ってこないので
チキンだぉー。っていうか米があれば何でも食えるYO!!
掃除機かけた方がよいかも。うん。
あと今から洗濯機を回そうかな??
風呂の湯残ってたらだけどねwwww

ぁ、それと今日は謎の郵便物(米)が僕宛てに届いた!!
何!?誰ですか!?怖っ!!
僕は全く知らない日本弁当とかいう
どっかの会社っぽい所から新潟産コシヒカリ2キロが
何故か僕宛てに届いたのだよねー。
謎すぎて意味不明。
明日っていうかもう今日だけど
起きたらとりあえず電話して聞いてみよー。
何だろうね、新手の嫌がらせ??(笑
親父からの嫌がらせかと一瞬考えたケド
米送ってくるとか嫌がらせになんない死ねww(笑
間違えたのかなぁ???
謎だ。アレだ、クエスチョンだ。←言い直すなYO

あと最近やたら迷惑な電話が多くてウザス。
どっかの雑誌がどーのこーのだとか
最近女の子に流行りのお店のどーたらこーたらだとか
理由は色々つけてくんだケド
僕だって確認するといきなり口調が馴れ馴れしくなって
(名前)ぴょーん?だとか
ぁ、(名前)っち!?だとか
兎に角ウザくてムカツクwwwww
適当に切ってたんだケド今度かかってきたら
色々根掘り葉掘り聞いてみようと思うwwww
この電話で給料いくらなのかとか
名前とか会社名とか上司の名前とか
会社の場所とかどういうバイトなのかとかwwww
とりあえずすんごい迷惑な客やってやろうと思っているwwww
それかチェシャ猫でもやってみよーかな(笑
「猫は普通首を切られても死なないよ」とか
「四足の猫は食べても美味しくないよ」とか
「普通パンは喋るんだよ」とか!!(爆笑
普通に怖いしねーそんな返答帰ってきたら!!
向こうはバイトなんだろーケドしつこいから
こんな感じの事したらもうかけてこんやろ(笑

可哀想なバイト君〜(´ー`)y〜ニヤニヤ

ぉぉう今回の生理痛は酷いなぁ…orz
いつもの鎮痛剤飲んでも効きゃしない。
更に上ってあるのか??
つか次は行かなきゃ出してもらえないんだよね
メンドクサイ(殴
さて僕はシロウサギを追いかけます
探さないでください←誰もさがさね―YO
鴉の自宅から〜発送分チョコ&お菓子教室奮闘記〜
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(0) ; trackbacks(5))
んで、17日は寝たのが4時30とかで
18日は11時からお菓子教室だたんですが
一回は9時頃に喉かわいて起きてお茶くんで飲んで
その時に目が覚めたんだYO!!
んで11時まで余裕じゃ〜んとかオモテ
もっかい布団入ってお茶飲みつつMD聞いてたら

何時の間にか2度寝wwwwwww(死亡

イトコに11時に起こされて
「11時だケドお菓子教室行かなくていいの?」
って起こしてくれてww(アンタ神だ!!
いや行きますYO!!ってか遅刻ジャンヽ(((Д)=゜゜ヤベェ!!
とりあえず先生に電話して
「スイマセン今起きたので今から行きます」
って電話を入れておいて。

んで飛び起きてぱぱっと着替えて
顔も洗わずに嵐のように用意持って
チャリのかごに詰めこんで5分よりちょっとかかって
11時30分近くに慌ててお菓子教室駆け込んだ!!
またヒキコが急激にチャリぶっ飛ばしたんで
もうゼーヒー死にそうだた!!
結局30分も遅刻したんで同じ日に入ってる
Nさんが先に計量とかしてた!

…スイマセン…orz

風になってチャリ飛ばしたので
僕は瀕死状態だたんですがさっさと呼吸整えて
無理矢理お菓子作りに参戦したぉ!!!
んで18日のお菓子教室は和菓子だったんですが
ケターイで写メるの忘れてデジカメで撮ったので
完成図は残念な結果…otz
とりあえず有名らしい「一六タルト」というのを
作りましたYO!!
これまた超うめぇ!!!!
帰りはそれを入れたケーキ用ケースをなるべく揺らさないように
チャリ右手でハンドル操作して
左手にお菓子とお菓子関連用具入れた袋を
蕎麦屋の出前みたいに持って帰ってキタ!!
大塚屋とかで散々左腕筋肉痛なのに
コレ以上左腕痛めつけろと!?みたいに思いながら
きばって帰宅(笑


んでお菓子教室から帰宅してからは
チョコと発送関係の手紙やらとの格闘ですた。
17日のうちに発送分のチョコ作って冷やしといて
その間に手紙とか梱包済ませて
ホントは18日に発送する予定だたんだケド…。
7人に発送するから(うち二人は同じ寮なんで二人分を一つ)
と計算してとりあえず7人一人一人
それぞれ人によって書く内容変わってくるので
手紙をひーこらカキカキしてしてたら
僕遅いので、イラスト(流石にこれはコピーした←死ね)とか
プリツラとか同封してたらクロネコヤマ●20時までだから
間に合わせるツモリが手紙奮闘終わたのが20時10分前wwww
嗚呼また僕のノロマのせいで間に合わなかた…orz

でも紙袋に詰める作業は済ませたので
明日早々に更にマチのある家にあった適当な紙袋
かきあつめて←最悪だな
クロネコ●マトに持て行く!!!!ヽ(・∀W)ノ
19日には絶対全部発送するじぇ!!
県外の皆、VD当日には送れなんだが
待ってておくれ!!
って事で11時には起きて午前中に発送しちゃいたいから
僕もう寝る!!
クールで速達とか金かかるよなぁ…orz
でもこのスタンスは崩したくないんよねぇ。
ケターイ料金払ったし買い出し行ったし
あとは明日のクリニック代出して、その残りで
発送分は自分のケツは自分で拭くって感じで
やりたいとオモテイル!!←汚ねぇYO!!
では寝落ち!!
17日の久しぶりの再会ヽ(・∀W)ノ
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(0) ; trackbacks(4))
20070219_212934.jpg

こんばんワンコ!!
さっきまでコタツで爆睡してた僕です。
今日はっていうか日付的にはもう昨日なんですが
18日の事をくっちゃべろーと思いマスww

とりあえずどこから話そう…。。。ぇ
えーとあれは17日の夜中に
一年ぶり?いやもっとかな??
兎に角久しぶりにリア友のしんすけが
ウチに遊びに来たんですYO!!
しんすけとの出会いはコミケなんですぶっちゃけ(笑
画像の通りしんすけはとっても芸術的な
イラストというか最近はグラフティー中心に
栄のグラフティーのイベントとか行ってるみたいなんですがww
で、オリジナルのスペにしんすけともう一人
Blogにリンク貼ってあるひさしとで
ブース出してそういうハガキとかシールとか
缶バッチとか色々出していた訳で
僕はオリジナルのスペ回るの結構好きなんですYO!!

それで確かその頃はブリーチの半端死神コップレして
そのブースに行き二人のセンスが僕のハートを射抜いた訳で
もらったペパとかにアドレスあったんで
コミケ帰宅後自分から速攻メールを送ったんデス←キモス
そっから縁あってしんすけは僕んちから徒歩5分
っていう地元っ子だって判明して

ヽ(((Д)=゜゜ピャァア!!マジデ!?

みたいな感じで近かったので
何回か遊びに行ったりしたんですがwww
っていうかそれはホント1年とか1年半?
2年前まではいかないと思うケドそんくらい昔の話で
今回VDのチョコを渡そうとオモテ久しぶりに連絡とって
17日しんすけがバイト終わったらそのまま僕んち
寄ればいいYO!!とか言って大体AM12時くらいから
4時くらいまで色々と語りまくった訳なんですYOww

ひさしにも会いたいんですが彼は今ものっそい
忙しい上に豊明なので微妙に遠くて(笑
出会った当初は3人で数回遊んだり
野並のラウンドワンとか行ってマジ卓球やったりした
記憶があるよーなないよーな(どっちだ
んでひさしのイラも可愛くてとても好きなんですが
今は4月から就職決まったっぽくて
更に遊べない率急上昇みたいな(笑
でも彼女サンいらさるので調度いいっすよね。ぇ
僕男っぽいというか連れが男ばっかりで
男の連れっていうかむしろ僕も男で
男同士で遊んでるって感覚なんですよね←おかしいよお前
だからVDとかも友チョコ感覚で渡すので
彼女サンとか一応申し訳ないなぁと思いつつ
全然そういうアレじゃないんで(どういうアレだ)
とはいえやっぱ僕性別的には女な訳だし
彼女サンには迷惑っていうか非常識ですよね…orz

と、まぁそんな訳でしんすけも代アニ行ってて
もーすぐ卒業らしいんですYO!!
まぁまた遊びにいこーゼって感じで
また遊ぶと思います!!ぇ

つか久しぶりに会うのに手ぶらじゃ難だからって
こんな素敵な額縁に入ったの貰えて
むしろ僕のが嬉しいんですが!!
ヒィィィこれでVDとホワイトデーはお互い済んじゃいましたな。
いや、僕の勝手な解釈ですケド(笑←マテ

とりあえず二人には頑張って欲しい!!
二人ともスゴイセンスの持ち主なので
僕は二人の描くの好きだしwwwww
わーい頑張れーwww←お前が頑張れYO!!
次の日記に続くー
洗い物担当ww
(ヒッキー(違)ヒキコヒキコ。 ; comments(0) ; trackbacks(2))
ハイどーもおこんばんわんこ。
今日も一日中ヒキコしてた廃人デスww(´Д`;)イタイコ
そんな僕はここ最近ずっと起きたら胃が気持ち悪い。
いっそおぼろろろってした方が楽だと思うが
起きて一応まずお茶をすする。←熱い緑茶
そのまま台所へ移動して昨日の晩飯とかの皿やらコップの
洗い物を済ませる。
僕洗い物くらいしかできないから。
役立たずなんだよね僕…(´∀`*)テヘ

そんでフラフラしながらお餅を食べた。
あれ、僕もしかして最近朝飯(昼飯だろ)って
餅しか食ってねーんじゃないか?
そうだそうだ、餅しか食ってねーや(笑

そんで気持ち悪いーとか思いつつ一服。
最近吸う本数が増えたのか気付くと箱の中カラッポ!!
ヒィィィそんな僕吸ってたっけ?!
でもないんだから吸ってんだろうな!!(誰
ま、それからはまた腐ってた訳で…
昨日の夜からイトコのポケモンサファイヤ借りて久しぶりにやているww
ちなみに。

主人公の名前:ガク
選んだパートナーポケモン:アチャモ
アチャモのニックネーム:ハッチ
あと名前忘れたケド犬っぽいヤツのニックネーム:ゴロベェ
スバメのニックネーム:キクのじ

ちょwwwwおまwwwwww
何してんのこの子――――(*゜∀。*)ノシ―――!!!!!
兎に角厳選してカッコイイポケモン集めたら
お侍の名前やらいろいろとニックネームを
アニキャラにしてやっぜ!!!!(笑

むむむ…そして食べるもの見たくなくなってきちゃった僕…(pДq)
食べると胃に違和感が…orz
ヒィィィェェェ!!!!!
食べれんくなってきてしもたYO!!
あ、でもその割には今日頑張ってハヤシライスちょっとだけ
無理矢理食べたwwヽ(・∀・)ノ
きもちわすー。
ぁあ、そうだ桜蘭ゲーム予約しなきゃっ!!!
でもそんなお金あるのかな僕…orz