RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


お旅行行ってきたー(・∀・)
(お泊り♪ ; comments(0) ; trackbacks(9))
琵琶湖行ってきました!!

24,25日と1泊2日でメンツは
叔母様・ばーちゃん・ささおか・ゆい(下の従妹)・俺。
長浜の黒壁という下町っぽい所をブラブラとしてきました♪

で、番傘屋さんがあってコップレ用に何か買ってこう!
って思って傘見てたんやけどさー…
気に入った表が黒で裏が若草色の日傘が値段聞いたら

こちらは3万2千円でございます。

ヽ(Д)ノ三゜゜ンナンダッテェェェエエエ!!!!

さ、さんまん…!!!
思わぬ高さに目玉が飛び出るかと一瞬思ったぜ。
ふぃー…なんてナチュラルな不意打ち。
HPがかなり削られちまった…(´Д`;)ハァハァ
やっぱ本物は一つ一つ手作りですもんね。
骨組みも色も物も全てが綺麗で素敵でしたもの。
日本に生まれたから普段使いにしたかったんだよぅ(涙←ぇ
蛇の目傘とかUVカットの日傘とかさ…
でも一本が素晴らしいお値段で結局見せて貰ったはいいけど

ちょっと考えてみますーアリガトウゴザイマシター

それしかでんかったよセリフが(笑
まぁそんな訳で番傘は翌日別のお店で
安いのがぶらさがっててこれくらいならーと思って
日傘の小さい白地に紫の桜が半分渦巻いてるのを4千円弱で購入。
奥から出てきたおばあさんが番傘屋のおばーちゃんで絶句しそうになったwwww
ちょww今さっき昨日の番傘屋は入ったら買わないといかんくなるねって
ばーちゃん達と話してたとこなんだけどwwww
ビツクリしたwwwwww
でも番傘買えてよかったー(^∀^)
出来ればU/K/良/太/郎の際に使いたいです。
あ、でも金は番傘あるんやっけ。
生地買いに行かないと全然ダメだー!!!!

兎に角長浜という所をぶらり旅して楽しかったです。
ホテルでのマジ塗り絵も面白かったです(笑
ひこにゃんのお城ケーキをお土産に買っておきました←

そんな感じでー今日はゆっくり起床したのれす。
起きて最初にした事はアリスコス用のリボンカチューシャ作りでした。
黒い生地のはぎれでなんとかリボンカチューシャ出来たー♪
あとはT●ukaiの在庫切れレースが届くのを待って
ッアー!!そうだ背中のチャックつけなきゃ!!!!
ヅラも前髪カットしなくちゃなんないんだー!!!
よし明日ヅラカットしよう(・ω・)
背中のチャックは閉めれりゃいいんだ。んだんだ。←最低

ほん怖見たけど特にイマイチでした。
もっと怖い話ないかなー(´Д`)
稲川淳二の怖い話をニコ動で聞いてる俺ですwww←
yu_kiと一緒〜★
(お泊り♪ ; comments(0) ; trackbacks(0))
20070210_207008.jpg

今日は今朝(12時近かったぞコラ)
もとい昼近くに目を覚ましてリビングきてみると
既にyu_kiがきていたー!!!!ヽ(・∀W)ノ
おはよーとか会話かわして
ごく普通に何のおかまいもせずナチュラルに溶けこんでるwww
だもんで僕寝起きだったしちょっとボケーっとして
のんびりダラダラしておしゃべりしつつ
今日どうしようかーって話になって
プリツラも撮りたいケド今日はのんびりコースでいこーZE!!
みたいなノリでオケ行って3時間アニソンやら色々と
唄いまくった――ヾ(≧∀≦)ノシ
僕唄い方ヘタクソなんですぐ喉潰れる…orz
ソレに比べてyu_kiはとてもすごい歌唱力っ!!
スンバラだぜYO!!

そんで帰宅後速攻パジャマに着替え
ハットの日なのでピザを頼んで食らい
yu_kiが「わるいやつら」見てる間僕はポケモンやってた訳でwww
その後は色々と語り尽くして
規則正しい生活リズムなyu_kiさんはもう寝てますwww
僕はまったく逆の生活してるのでまだ起きてますwww
だからこうしてblog更新してるんだけどネ(・后)ノ

そーいや携帯がホント壊れてきてムカツク!!o(`Д´#)o
せっかく携帯からさっきまでblog更新しようとして
文章長いのかいてたのにフリーズしてさぁ
あげく電源も落とせなくなって…orz
勘弁してYO!!!!
そろそろ機種変しよっかなー。
ゼロ円機種で黒いのwwww(`∀`*)b

さって、明日はプリツラ撮りに栄へくりだすYO!!
栄ブラブラしてーその後大須に行ってブラブラしてー
一服休憩してから大須の某ゲーセンでプリツラ撮る♪
コスプリとか撮りたいのだが薔薇乙女は着替えるの大変だから
流石にちょっとキツイかもしれんなぁ…。。。
だとしたら仲良しファッションのゴスっ子で撮るかなwwww
yu_kiには僕の黒服貸してらぶらぶランデヴーだな。
ヨシ!そんな訳で僕もそろそろ寝る!!
眠たくなってきたような…よくわからん。
とりあえず乙女の日でめんどくっせぇ!!!!!←コラ
チークショー!!!!!
でも11日とかにならなくてよかったwww
そこはヨシとしようかね。うん。