RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


のりこの謎とデートw←勘違い
(野郎共の連れと ; comments(0) ; trackbacks(4))
端折れない僕はまだ続きますよー(何

んでね、昨日は23時頃にた●みから電話あって
「のりこバリカン持ってる??」
とか聞かれて(笑
ごめーんすきバサミは(ヅラカット用に)持ってるケド
バリカンはねーやー。ってなって
「今下におるもんでさーのりこハサミ貸してくんない?」
という事で僕ハサミと煙草とケターイ持って
パジャマにスピーンでおりてって。
そしたらたく●の頭ボウズになているー!!(笑
ヤン毛も可愛かったケドボウズも可愛い!!
アンタ何でそんな可愛いんだチクショウwwww
ボウズなんて中学以来じゃねーか?
うん、なんか本人いわくノリでらしいケドww
で、バリカン連れに借りてたらしいんだケド
充電切れて後ろ頭髪の毛普通に残ってて
ラーメンマンみたくなってたからそれをハサミで切らないと
仕事あるし恥ずかしいからっていう理由だたらしい!!
僕のハサミでたくみの幼馴染のョースケ君が
ジョキジョキ惜しげも無く切ったよー(笑
ョー●ケ君は●くみの髪切る為だけに呼び出されたらしい(爆笑

何が楽しくてこんな夜中に
幼馴染の頭ボウズにせなかんのマジ

とかって言ってた(笑
んで1時くらいかなーョースケ君は髪切り終えて
すぐ車で帰っていったから
た●みがあー恥ずかしいって連呼しながら
コンビニでも行こうかのりことかいう流れで
僕は長年の連れなのに●くみの車に初めて乗ったYO!!
んで丸K一件目行ってー彼の求める雑誌がないから
2件目の丸K行ってあった!
ほんで彼はバイク買うかもしれんって
僕にバイク雑誌見せてくれたwww
可愛い上に優しいからまったく可愛いヤツだゼ
僕の連れどもは(●´∀`●)ヘヘーン
で、本当はたくがボーズにしたの知ているのは
僕とバリカンの持ち主タケシ君と連れのつと●と
髪の毛カットしてったョー●ケ君だけで
他の連れには内緒にして翌日サプライズ的な
事をしようとしてたらしいんだケド
2件目の丸Kは連れのか●き出没率高スなんだよね。
超地元だし(笑
そしたら案の定●ずきが彼女と共に
丸Kの駐車場入って来て僕達雑誌コーナーだから
ガラスじゃんww駐車場向いてるジャンwww

言ってた早々サプライズ台無しっつかバレタww(笑

で、散々かず●に笑われて

か「ホント、ちょ、マジでどーしたのお前!!」
た「いやノリだってノリ」

みたいなね。うん。僕端折れないなぁ←厄介
そんでか●きは笑うだけ笑って彼女と
どっか去った(笑
で、た●みが何か買ってあげるって言ってくれたんで
僕はキティランドwwヽ(・∀W)ノ
たく●が僕のママンにも買ってってあげやって言うから
お前優しいなぁーて言ってママンにはパン選んで
御馳走になりましたwwww
VDチョコおいしかったマジありがとねって言ってくれて
僕はおいしかったって言ってくれるのが幸せなんだ〜ww
僕みたいな駄目人間でもお菓子作って
それおいしいって食べてくれるのが嬉しくて
それでお菓子作るの好きなんだ。
職にすると僕には無理だから趣味止まりで(苦笑

ま、そんな感じで2時頃にはお家に送ってもらって
ばいばーいってして僕は発送分のヤツとか
Mixi日記更新とかやった訳です!!←長すぎだよ死ねお前

何故僕がたくちゃんに「のりこ」と呼ばれてるかは
特に意味はないんだケド
浦安鉄筋家族??という漫画に出てくる「のりこ」ってゆー
女の子に僕が似てるそうです。
似てるのか?ぇ、あのツインテールの子??
よくわからんケドこれからも僕は
のりこと呼ばれ続けるだろうね!!(笑
はいお終い!!