RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


水谷先生講演会「さらば哀しみの青春」
(水谷先生 ; comments(0) ; trackbacks(6))
で大泣きしてきた…!!!!

泣かずして聞けない水谷先生の話しは
とてもとても魂に響いた。

18時開場だったんだケド
自由席だから16時50分に家でて
会場着いたらもう人列んでた!!
まだ一時間近くもあるから僕とママンは
交代で列ぶ事にして
僕は車で待機して煙草吸いたくなったから
外出て(車内禁煙だから)煙草吸って
ママンと列ぶの交代して。
そしたら寒いからーって事で
予定の時間よりかなり早く入場できて
運よく一番前の一番左側確保した!!
しかもそこ席2つだから僕とママンだけwww

本の販売と水谷先生のサイン会やていたので
まだ持ってない本の
・さらば、哀しみの青春
(↑今日の講演会のだよね)
を購入して(ママンに立て替えて貰った/ヲイ)
サインしてもらう為に列んで
最初にサインしてもらったのが赤い方で。
20070310_224512.jpg

握手までしてくれて
声をかける人とそうでない人といた中で
先生は僕に

「元気か、明るい色の服を着てみなさい、変わるぞ。」

って顔を見て言ってくれた。

既 に 泣 き そ う だ !!(感涙

で、僕は先生に只々ありがとう先生って言いたかったのに、
声にならなくて…orz
でも精一杯搾り出して

「今日ここにいないケド沢山の人が先生にありがとうって!!」

それしか言えなかったケド人に押し流されながらも
とりあえずは言えた…!!

んでママンに今日の講演会は
僕が今出来る精一杯の
ママンへの誕生日プレゼントですって伝えて。
でも結局残りのまだ持ってない数冊を
買っておきなさいって言ってくれたので
必ず返すからを連呼しながらも
買いに行きました(何
これで多分全巻制覇かな?
まだ解らないケド
立て替えて貰ったので
必ず返しますYO!!(しつこい

そして先生の講演会が始まり
先生の魂の叫びを、
伝えようとする気持ちを
一片も零す事のないように
僕は耳を、心を傾けて
泣きじゃくりました(笑

講演会は約90分。
この講演会の応募者数は
延べ8千人だそうで…
僕はアフォな事に一組4人までだったのに
葉書一枚に一人ずつで3枚送り
うち2枚が当選した訳で…
とすると8千分の2ですYO!!

!!!ヽ(((Д)ノ三゜゜ヒィ!


奇跡じゃないか!!
いやでも待てよ偶然じゃないんだ
ってするとミュゥやピーちゃんや
ご先祖様や守護霊様の…????ちょwww待て待て落ち着けお前www
願い続けた…だからきっと
叶ったんですよね(オチナシかYO
色々ありがとうございますっ!(叫

とにかく泣きじゃくった…
最後に講演会終わってからも
水谷先生はサインの時間を作ってくれて
僕はもう一冊だけお願いしようと
人の波に押し潰されながら列びました!!
そしてそれが2枚目の「いいんだよ」でした。
20070310_224513.jpg

その時も先生は、

「服の色を変えてごらん、
 僕も昔はそういう時があったけど
 白はいいぞ。」

そして僕には人の雑音で聞こえなかったケド
ママンが聞いたと言うんですよ。

僕にメールをしなさい

って先生が僕の腕を見た瞬間言ったって。
先生の目は真剣だったって。
何でか重要な部分を僕は聞き逃した訳で(ぇ
でも僕は先生にメールします!
そう言ってくれたし
僕は先生と話したいし
この縁を大切に大切にして
僕も水谷先生のような人になれるよう
努力していきたいし
家庭が安定したら出来る事からでいいから
先生のように伝えたい気持ちを
なんらかの形で伝えていく人に絶対なる!!
これが僕の次なる夢だ!!(ドーン)ぇ


そんな気持ちをもちつつ
マンデーの名刺作ってマス(ぇ
いや、作らないとね(´Д`;)
という訳でした!!


僕にとって幸せな日でした
ママンにとっても、幸せな日であったようなので…
僕は更に幸せです♪