RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


お魚がーおりまーしたー
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(0))
のっけからラーメンズネタですいません←
実際のネタはコバケンが

うーるさーいなー
うーるさーいなー
寝てーていーいってねーられーるかー!!

っていうね(笑

解る人にしか解らないネタでごめん(笑

さって疲れたよー
今日は16時からの夜勤でしかも苦手なT上司がいたからね!!
幸いキーボーってゆー眼鏡のもやしっこが
シフト一緒だったからいじめて遊んで暇潰したけどねww←
あれでT上司とマンツーマンだったら微妙な空気だろうなー笑
ちんやの時は遊んでれるから超楽なんだけどさ♪
明日は10時からだから夜勤じゃなくってよかったー\(^∀^)/

ってゆーか台所にPCは寒すぎる!!
手冷たくなってるし
めっちゃガクブルなんですけど(゜Д゜)
ぬくいコタツでやりたいよー!!

ほんじゃ明日も早いしもう寝よーぅ(=∀=)
ミーティングー。
(バイト ; comments(2) ; trackbacks(2))
今日は10時からバイト入ってて
普通に今日も夕方までかぁー
頑張るゾー!!
とかって思って行ったらシャッター閉まってて

定休日

とか書いてやんの。

ちょwwwwwwww(゜∀゜;)

んでマジでかぁ!
とか思いつつ裏口行ったら開いてた笑
なんじゃー?ってオモテ入ったら
今日はミーティングと掃除だよーとか言われて
皆集合した所で店長とマネージャーも加わり
先日のクレームについてのミーティング的な事をした。
あとX`masの日の役割っていうか
その辺はまた日が近くなったらミーティングするらしいけど。

んで今日話し合った中で重要な感じのをピックアップ。

・Out(ショーケースの所)に常に二人は
 ホールに目が行かないので引き際を考える。

・各スタッフギフト作り等で殆ど顔が下を向いているので
 もっとお客さんの顔色を伺う。

・スタッフ同士での声かけが少ない上に
 伝達がきちんとなされていないので各スタッフに
 ちゃんと伝達する。

・常にお客さんを意識する。

・お客さんの心理は己の心理として考えるべき。

・本日のSOUP・デザは朝のうちに確認し
 即答できる事とする。

・オーダーを担当したらそのお客さんは
 最後まで責任を持って対応する。

・ギフト等全て「〜までに」と目標を決めスムーズに。

・26日は休みなので31日までピークのギフトを
 余裕のあるうちに作っておく。

・ギフトを作る際には一つ一つの作業分づつ出して
 他の物はしまって綺麗に心がける。

・スタッフが増えたので人任せにしている部分もあり
 それもクレームの要因の一つ。


と、まぁこんな感じです。
全部いっぺんには無理ですがこれを心がけて
これからも頑張っていこうと思うス(・∀・)
24・25日はまさに戦場とかすので
自分でも不安だけど今年のX`masはバイトで終わりそうです。←
萌会行きたかったなぁ…←ヲイ
とりま働いてる以上はスタッフの一員なんで
まだまだ足を引っ張ってばかりだけど
向上していければと。
で、明日は休みだからBPN行ってくるwwwwww
ポイントカードが一枚一杯になったから
5000円割引なのだ!!(・ω・)ワーイ

あと子猫どもが昨日避妊手術の為
行きつけの動物病院に入院してー
さっき帰宅しやした。
俺は行かないで14時30頃帰宅してから
ずーっとコタツで爆睡してたんで←
お腹がハゲてるよー!
傷口舐めるからそれを阻止せねば。
で、タオルまいたりーとか色々試したけど結局ダメだったから
さっき動物病院になんか首につける花みたいなの取りに行って来たww
ついでにガソリンなかったから2000円だけ入れた←

昨日ちょっとだけ年賀状の下書きに入りましたーん。
しかしアイディアもないし描くのもめんど(ktkr
とりあえず大神シリーズ使ってくと思うよこれからずっとwwww(・ω・)
オリジ絵とコラボさせてるんだけどオリジの方が
昨日描いたヤツ気にくわんので描き直すかな。
ノーマル・交換イラ(ガク姫)・メフィ2世と今の所3種類。
予定は未定ー(´∀`)
更に描けるか未定ーwww←大問題だろ

という訳ですん(・∀・)
片桐教習所
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(1))
さぁーてさて。
今日はバイトですた(・∀・)
9時から17時15分までという微妙な時間まででした笑
今日はお客さんに運んでったカナダドライジンジャーを
こぼしてしまうという失態をやらかした…orz
ツルってすべったんだよぉ(;Д;)
でも幸いお客さんにはかかってなくて
お会計の時にも再度謝罪しておきました…スイマセン。
ランチタイムとかホールほぼ俺一人だから
マジテンパったwwww
でも今日はホットコーヒーの作り方と
ハニーレモネードの作り方を教えてもらいました!!
あと簡単なデザのソース位ならやれるようになりました(・∀・)
足引っ張ってるけどこれ以上引っ張んないように
頑張るス♪
でも焼き菓子賞味期限システム変更とかヤメテwwwww
次から次へとシステム変えないでwwww
覚えるまでまた大変だよ…orz

んで、次は日曜日なんだけど
土日のランチったらハンパねぇのさ。
超忙しい上に平日とシステム違うからテンパる!!
まぁ…頑張ります。
で、バイトオワタら月曜日の午後にでも
免許の更新行って来ようと思いまーす。
2時間かぁー…タリィ(´Д`)
平針の教習所とか働いてる人の態度がめちゃムカツクから嫌い。
やってやってんだぞ的な感じで微笑一つみせやしねぇ。
もっと爽やかにやってよぉぉぉおお!!!!
そんな怖い顔で睨まないでよぉぉおおお!!!!
それで給料とっとんのかいヴォケー!!!!←言えた立場か
って思っちゃう(´・ω・`)俺だけ??

あとあとメフィ2世やる為のハットをオクで落とした★
明日か明後日届くハズー♪
タキシードだと高いから丁度イイ事に
前一つホックのジャケットがあるんで
それにボタン付けてスーツパンツ穿いて
髪の毛オールバックにして厚底でオケーみたいな←
リバーシブルマントを作らなきゃいけないから
また塚屋に行かなくちゃー。
光沢のある生地がいいけど高いかなぁ(=Д=)
あとあの魔法のステッキ(違)作らなきゃなぁ。
出来れば丸いトコは樹脂かなんかで半透明にしたい!!
でも樹脂なんて扱えなーい…orz
何か手を考えるさ!!
手袋もオクで落としたから明日振込み行かないと♪
あと学生帽が残り一日だなー。
あれは落とさないとねー雷蔵やる為に★
てゆかライチの誰でも出来ちゃうけど(・ω・)
アインツニコも捨てがたいが彼は丸刈りだ…orz

あー眠い。
疲れて眠たいれす。
まだ風邪も治りきってないんでそろそろ寝るス。
土曜日は一応点滴行く事になるかしら。
チャージングしないと★
ユ●ケルとかリポビタ●とかそーゆーやつだと思ってください。
俺にとって点滴=ユン●ルですから←ぇ
さー寝よう寝よう。
改装後初のバイト先
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(1))
200710182119000.jpg

200710182119001.jpg

200710182058000.jpg

ギャーァァァァアアア!!!!!!!
店内がHALLOWEENで満ち溢れてるゥゥゥゥ!!!!!!
なんて胸キュン仕様なんだYO!!(゜Д゜)キュン!
改装後初めてDowney行ったケド
丁度HALLOWEENだから店内がちょー素敵になってる!!
しかもやっぱ広くなっててソファの色がこげ茶色で
ライトがミニシャンデリア風味になってて滅茶苦茶
シックでスゲー自分好みな雰囲気になていたー!!!!!
行く時とかめちゃドキドキしたんですけどぉ!!
どんだけー!ってくらい緊張したんですけど!!!
改装中の休み含めたら約3ヶ月行ってなくて
話しなきゃいけないから20時位に行ったんだけど
普通にちんやに久しぶりに会ったぜ!
俺が働いてた時に入ってきた眼鏡の大学生きの君もおった♪
きの君殆ど夜勤やからなぁ。
で、もう一人可愛い女の子がいて、その子は改装後に入ったらしく
初めましてだったからご挨拶しました(笑

なんかもーきょどってきょどって!
トイレの位置も変わってるし!
カウンターできてるし!
喫煙席と禁煙席別れてるし!
禁煙席の方には空気清浄機みたいなのあったし!
キッチンめちゃ広くなってるし!!
もー浦島太郎な気分で黒い格好で店内歩き回ってた←不審者
一応把握しとかないとね♪
で、カウンターでちんやと話したんだけど。
まずビックリしたのは前ちゃんてゆー
午後勤の子がいたんだけどおっとりしててすんごいいい子だったのさ。
でも一ヶ月前位に辞めちゃったんだってーorz
すごいよ、初めて聞いたケド三好から通勤してたんだって!!
遠くねー!?どんだけー!?←
それから一部サンドウィッチとベーグルの価格変更があって
更にバーガーもメニューに加わった。
ヲイヲイそんなにいっぺんに覚えれねーよー(´Д`;)
テイクアウト用の箱とか袋とか物が入ってる場所も変わってるし
そもそも棚自体変わってるし!!
袋の色茶色に白でロゴ入っててめちゃ格好イイし!!
パヘとかパンケーキとかメニューも増えてるしー!!!!!!

ごめんもう略語とか値段とかすっかりサッパリ忘れてるから。

これマジ。
リボンの結び方とかも忘れたから…orz
あーもーどーしよー!!
絶対テンパるー!!!!
ちんやと話つけて来週から週2で職場復帰致します!
曜日はまだ解んないケド月・土以外で。
しかも最初は夜勤で勘を取り戻そう的な話にしてたのに
数分後戻ってきたちんやが

「朝からいこーか。」

ですって。
やっぱ俺は朝勤なんですねちんやさん…orz
朝起きるのまた慣れるまで大変(´Д`;)
まぁ今までがやりたいようにやってたから
6時起きとか一般の人は普通なんだけども。
あ、あと俺にとっては楽な事に
まかないなくなったんだってー(・∀・)
美味しいまかない食えないのは残念だけど
食えない今は無い方が気が楽で良い♪
とりまシフト組んだらちんやが連絡よこすってさー。
今週までですよ気楽にいれるのも。
たかが週2かよと思うでしょうがそれでも
バイトがあるってだけで緊張するんです常に。
来週からちょー不安だ!!
俺ちゃんと出来るかなー
失敗しまくってまたアネゴとママに迷惑かけるなぁ…orz
でも失敗しないと覚わんないから
なるべく頑張る、よ…俺(・ω・;)

んでX'masの24日25日前後位が忙しいとかって話だから
その間はちょっとお休みさせて頂いて
X'mas終わったら復帰って感じでヽ(・∀・)ノ
んで余裕でてきたら週3にして最終的には週4がいいな★
もちまだまだ先の事ですけど…(=ー=;)
俺なりに頑張りますぜ!!
ってゆーかHALLOWEENのプリンの器GETしようと思ってたのに
売り切れて無くなってたから買えなかった…orz
2種類位あるってゆーきの君の話だから
バイト始まったら即行買うし!!(゜∀゜)

そんな訳で写真は店内の様子…
てか自分が気になった所撮っただけだけども←
あんまパシャパシャ撮るのもアレだから4枚にしといた。
そんで価格変更のあったヤツメモって定番ケーキの値段もメモってキタ。
さー頑張るぞー
貧血と背中痛と蕁麻疹
(バイト ; comments(2) ; trackbacks(7))
コンバンワ(・∀・)
今日も朝からバイトだったんだケド
3連休なんてあっという間に過ぎ去ったなぁ。
マリスDVD見まくってオワタがな(何

しかし今日は体調が悪くてさァー
本当バイト中に貧血とか有り得ないよー!!
しかも背中が尋常じゃない痛さで
息がしにくくて本当死んでました…orz
我慢してバイトしてたんだけど
昼飯のまかない食えないくらい酷くて
結局30分休憩はうずくまってオワタ。
心配してくれたFさんが川●さんに相談してくれて
結局30分早くあがらせていただきました。
ヒィー迷惑かけてすいません…!!
でも本当死にそうだったので…
つか明日も朝からバイトだから不安でたまらん。

しかも最悪な事にさっきまで酷い蕁麻疹で
痒さの地獄を見ていたのだよ!!
ヤベーちょーかいー!!
とかなって足とかブツブツなるし痒いし。
多分ストレス性の蕁麻疹だと思いマス…orz
夕方帰ってきてからは布団で死んでました。
その後に蕁麻疹だったからマジ萎える。
ケド明日も頑張ります…(´Д`)
マジMoitieで買い物したいぉー!!!
つか本当1ヶ月近く栄とか名駅とか行ってないんですケドww
買い物とか行ってないですバイトしか行ってない(泣)
むむ…頑張れ俺…ッ!!
来月はDown●y改装工事でなんか休みになるくさいから
その時は大人しく休養しつつ
コンビニの方だけでゆとりもって体調整えたいデス。
流石に掛け持ちは結構キツかったー。
こんな使えない虚弱体質にがっかりだー(´Д`)
残念すぎるよー!!

もれなく誰かバイト先遊びにこればいいよ!(ぇ
ケーキとドリンクでセットにすれば50円引きだから!!
もれなく僕が接客してるから←嫌だよ

じゃぁ明日も7時起きなのでもう寝ます…ヒィ!!
おやすみです…orz
疲労困憊マリスで癒されwww
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(5))
あーあー疲れたYOー!!!!
今日は朝からカフェのバイトだたんで。
しかし前回寝起きに眠過ぎて
目を覚ます為に煙草吸ったら
いつの間にやら意識飛んでて
イトコに「ちょっと何やってんの!?」って叫ばれて
ハ!!(@Д@!)って気付いたら
こたつの布団焦がしてました…orz
危うく火災が発生する所で危なかったーマジ。
ごめんなさいホントごめんなさい(´Д`;)
もう2度としません。

それを学習したのか今回は6時45分のアラームで
すんなり起きる事ができました(・∀・)
多分ものすごい久しぶりに6時とかに起きました(何
そんで支度して逆裁やって出勤。
先輩方は色々お優しい方もおられるのですが
お一方何者も寄せ付けない雰囲気というか
威圧感があるというか…
ぶっちゃけ怖いです…orz
いえ、怒るとかはないんですけど
こう、笑顔ナシというか…
厳しい方が一人はいる方がいいだろうし
有り難く教えて頂いているんですが
何せチキンなんで萎縮しちゃいうよ僕。
休憩とか近くにいるのに会話ないし
すげー気疲れしたって僕(´Д`)
朝勤で入ると必ずいらっしゃる大先輩なので
ちょっとこれからも緊張するなー。
馬が合わないって感じなのかな。
まぁどの職場にもいますよね一人は必ず(笑
こっちも新人で必死だし緊張してるから
その緊張をほぐすのも先輩っぽい所…
であって欲しいと切に願う僕です←どんだけ

そんな訳で9時45分〜16時45分まで
今日は働いてきましたよー。
まだまだ僕は全然ダメで先輩の足をひっぱってばかりで
ホント申し訳ないでつ…orz
お客サンも待たせてしまうし。
ケーキって箱に入れるのジグソーパズルみたいなんだよ!!
うまい事綺麗に早くやんなきゃいけなくて
焦ると失敗したりとか入れたら入りきらなくて
もいっこ大きい箱に入れなおしたりとか。
あとランチの時間はマジ必死だ!!
ランチとか本当オーダーの書き方が難しいYO!!
もっと頑張らないとダメだー僕(´Д⊂)

明日も9時30分〜16時まで出勤なので
またまたランチ必死こいてきます。
せ、先輩にも迷惑かけないように頑張る…orz
そして早くケーキの値段を覚えて
オーダーくらいとれるようにならなくちゃ!!
とりあえず今日は疲れ過ぎて
帰宅してから寝てもーた。
起きたら19時とかやったもん←ぇ
そんで風呂入ってー化粧おとして
夕飯食べながらマリスのDVD見てー
メルヴェール見たんだけど超絶美しいー!!とか
ヒーヒー騒ぎながらMana様ーとか煩かったです←だまって食えよ
今日結構凹んでたんですがDVD見て癒されましたww
ていうかやっぱネ申だねww
見事に遅過ぎる信者がここにいるぉ(・∀・)
まだ写真集届かねーでやんの!!
14日に注文して発送済みになってんのに
一体何処いってんだYO僕の写真集!!
出品者に再度連絡決定だな。


そしてシュリ姐からバトン盗んでキタ(・∀W)

◆おかんバトン

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
>>>ママン・母さん

2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?
>>>え?何が?あえて言うなら「あの人」かな←ちょww

3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。
>>>特徴・・・社交的。肝っ玉すわっている。
>>>特技・・・猫溺愛。料理天才。

4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?
>>>「眉毛ないじゃん!」「ぅわアンタ目真っ黒(笑」

5:面白かったおかんネタをひとつ。
>>>なんだろう…あったけど忘れたww

6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?
>>>「アンタはアンタなんだから自分のペースでいいんだって!」
「高校行ってなくたってアンタがどうしたいかが大事なの。」

7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?
>>>ママンの事をやっと見てあげれて家族で力を合わせている事
あと水谷先生の講演会!!

8:そんなお母さんに、心をこめて一言。
>>>「いつまでも親不孝な僕のママンでいてください。
必ず幸せな家族になろうずぇ(・∀W)
あといつか猫増やしてあげる(笑」

9:このバトンをまわす母親思いの5人は?
5月13日の母の日覚えてる人とか
持っていきたい年頃な人どうぞ←どんなだ

以上!
今日も早く寝ないと明日おきれないwwww
いらっしゃいませぇ( 何
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(4))
20070422_254924.jpg

ギャルソンエプロンてやつですよ(・∀・)ニヤニヤ
バイト乙乙自分wwww
今日は帰宅したの22時過ぎだたよ。
一応初めて夕方からラストまで勤務したんだよ。
閉めの作業もなんとなく流れが見れてよかったぉ(・∀・)
まだまだ覚える事たーくーさーんー!!
ヒィィオーダーもまともにとれないから
マジ足ひっぱりまくっているんじゃなかろうか僕…orz
略称はまぁケーキは一応覚えれたっぽいんですが
値段がね!値段がパっとでてこないんだよ。
M・B=いくらか、とか
S・S=いくらか、とか…
ちなみにモンブランとストロベリーショートの略ね。
M・Bはいくらだっけ。
S・Sは420円だよ。今日覚えた(・∀・)

つー訳でなんつー色のTシャツ着てるんだろうね僕。
茶色のエプロンに紫て(=∀=;)
キショイやん自分。
しかも出勤したら全然何も聞いて無かったのに
D●MOとかの求人雑誌かなんかの写真とかいって
集合写真撮られたんですけど。
僕入りたてなのにさー

「こう、楽しく働いてます的な笑顔で!!」

とか言われても(笑
しかも背低いから前列でどうやら僕は結構前に出てたようで
めさ頭でかく写ってるらしいよ。(Yちゃん談
めちゃ笑ってたからさー(名前)超UPだったよーとかって。
他人事だから笑ってるんでしょー(笑
みたいなめっちゃ笑ってたけどね二人で。

お客サンで部活一緒だった子がきたり
部活一緒だった上に当時同人活動してて
ペーパーとか交換してた子とかが来たりと
なんか楽しかったよ(笑←一部おかしいぞ

とりあえずテンパりつつも頑張ったよ僕。
明日は9時45分〜出勤で朝からなんだよね。
月曜日も9時30分〜で連続朝勤ちとキツイかしらみたいな(・∀・)
やってみな解らんけどねwww
ついでに水曜日も入れるって川●さんに言っといたwww
もし水曜入ったら今週休みナシだよ僕(・∀W)ノ
どーなるんだろーねー!!!!
ちょっとチャレンジしてみようみたいなチャレンジ精神←繰り返すな
とりあえず仕事場で写メりたかったケド
ちょっと無理だったんで自宅にてわざわざ着てみた。ぇ
髪もアップにしないとね、長いから(・∀・)

って感じで明日も早いから今日はもう落ち!!
片桐教習所
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(4))
ぅっお疲れたー!!!!

自分乙乙(・∀W)
今日は黙々と頑張ったな僕。
うん、出勤したら大量の芋焼酎があってね
大体30本前後なんだケド
それをひたすら箱詰めして包装してた訳さ。
Kさんはレジとかやってくれて色々お喋りして
笑いながらやってたんだけども(・∀・)
案外疲れるなぁ指とかいてぇもん。
K上司は勝手に

「用事済ませてさっさと帰るわー」

とか言って帰ったし
まぁする事もないんでひたすら包装。
逆裁のリミックスとかかけながらやってますたwww
あーあー4とかナルホド君のままで出ればよかったのにー!!
てか蘇る〜だけじゃなくて今までのサントラ出してくれYO!!
今日はねートノサマンのとこやってたんだケド
バイト行く時間になって監督出てきたとこで終了…orz

つかね、
バイト先から写メ付きでblog更新したのになぁ。
なんで更新できてないかなぁ(´Д`)
そんな訳で結構頑張ったと思う今日この頃。←お前だけだよ思ってるの
明日は夕方17時〜ダ●ニーでバイト入ってるッス!!
ついでに日曜日も朝から入ってるから
皆店とかこればいいよーヽ(・∀W)ノ
必死こいた僕がテンパりながら注文とってあげるよ!←何
とりあえず早く覚えたいから連続で入りたいんだよね〜。
明日言ったらマスターの川●さんに
月曜日入れてもらえないか聞いてみようそうしよう!!

単語カードが役に立って少しづつ覚えてきたよー(・∀・)
ケーキは季節モノとか除けば殆どグッジョブって感じかなww
コーヒー紅茶系もちょっとは大丈夫か…な(・ω・;)
あとは実践!!

経験積んでなんぼじゃい!!!

とりあえずオーダーとれてレジとか
せめてテイクアウトの方だけでも完璧にこなしたいな(・∀・)
あとは先輩方の足を引っ張らないように…orz

それからそれから
緊急速報!!!!
えっと日付変わったから実際は一昨日になるんだけども
水谷先生にメールを送りましたー(・∀・)ウハw
何千通とメールや電話がくる多忙の中
体の方も心配だったので返事はこなくても
送るだけ送れればいいやって思ってメールしたんだよね。
今回は個所書きで公演会の日にいた真っ黒なキモイ子覚えてますかーって。
で、素直に先生の講演会に行けた喜びとか
兎に角自分の気持ちを素直に書きなぐって送信したらば。

翌日寝ぼけ眼にケターイにメールきてるなぁ、、誰だろう

的な感じでメール見たら

「水谷です。すごく嬉しいメールありがとう」

って!!!!!!
ちょwwwww待wwwwwwwwww
水谷先生から返事キタ―(@Д@!!)―!!!!
眠さも瞬時に吹っ飛んださ!!!
飛び起きてメール読み返して重要フォルダに移動させて
これわ夢じゃなかろうかと嬉しさで放心状態(笑
これから先生の負担にならないようなら
水谷っていう一人の人を少しづつ知っていきたいと僕は思いますた(・∀・)

ちょっと最近バイト詰め詰めで
僕余裕がなくて萌えメンのblogとかちゃんと見れてなくて
マジでごめんなさい…orz
余裕ができたらウザイこめんと残す可能性大!!←ウザ
ヒーそいじゃねみたいんで今日はここまでー。

タイトルはかぶってるかもしれんが
ラーメンズのネタのタイトルからです!!
特に意味ぬぇえYO!!←死ねばいいのに
バニーボーイ(・∀・)
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(23))
獣化うしおと獣の槍

ヒィィィー!!!!!

もう寝ないと体調もたへん!!(´Д`;)
日付変わったんで今日からになるんだけど
例のカフェでのバイト初勤務ですん!!
16時〜だからまだらくちんなのだが
体調気をつけないと点滴とか行ってらんねーから!!(汗
だからこそ早く寝なくては!!
昨日もバイトでヘマやらかしてS上司に迷惑かけちゃって
かなり残業(と言うか?)して上司に

「あーもういいや、俺そっち行くから先帰っていいよ」

とか言われて
「本当スイマセン…本当ご迷惑おかけして申し訳アリマセン!!」
とか超謝って超凹んで雨も降ってきた中
一駅ショボくれて歩いたぉ…orz
いつもならやらかさないような変なミスばっかして
自分でもミスの理由が解らず余計凹んだ…(死
狐につままれたよーな日だったよありゃ。

相当忙しかったからねマジ!!

お菓子足りないから沢山発注かけてと先週言われて
金曜納品になるようにめたんこ発注かけたんだケド
前は午前のパートさんがやれるとこまで品だししてくれてたのに
最近だんだんやってくれなくなってきて
金曜日なんか手付かずなままダンボールやらが
山積みのままでしたからね(・∀・)

昼間ラッシュきて忙しいのは 解 る ケ ド !!

パートさん5人もいて誰一人値付けも品だしもしてないって

ちょっと酷くないですか…orz

僕が出勤したら結構お喋りしてたじゃないですか!
その分少しでもやっといてくれても
バチは当たらんと思い升ケドも(・∀W)

まぁ愚痴言ったトコでしゃーないので
全部やりましたYOwww(・∀・)
お客サン沢山来る時間でてんやわんやなのに
新人さんのCさんと二人で
Cさんはカップ麺で僕はお菓子(明かにお菓子の量が馬鹿多い)の
値付けと品だしやりとげましたとも!!
一緒にシフト入ってたK上司は薬学行ってくるわーとかほざいて
山積みのダンボールに目も向けず去りましたwwww

(・∀・)アハハハハ

ヒーヒー言いながらも全て終わらせて
精算やったら僕がミスりました…orz
あがっていい時間の20時をゆうに超えていたので
Cさんには先に上がって頂きましたぉ。
その後1時間近く一人で奮闘するも
上司の一言で「あ、ハーイ」みたいな感じで
凹みながら帰宅した訳ですよ(・∀・)
で、飯ちょっと食って暫くして睡魔に負けて

有り得ない事に化粧したまま寝ちゃってやんの!!!

何やってんの僕!!!!どんだけぇー!?!?
最悪だよもう!
どんなに疲れてても化粧だけは絶対落とすって
めっちゃ気をつけてたのに寝たとか有り得ん…orz
その後土曜日の昼頃にKさんから
僕のミスったヤツはS上司が処理してくれたので
心配しなくていいですよってメール来てマジ安堵しました!!
次からマジ気をつけよう…orz

んで土曜日は起きたの昼だたーよ(・∀・)シネー!
ダラダラして風呂入って洗濯機回して
完全オフって事でユニクローゼのスウェットで過ごしたwww
ゲオが70円DAYだったから借りに行くーとかいう話しになって
だったらついでにケータイ機種変しようと思って
昼からずーっと新しいアドレスどうしようか
考えまくってたんだケドも!!!!

ゲオ先に行ったのがアカンかった…orz

なんだかんだで時間くってDocom●ショップ着いたら

19時数分過ぎてて店終わってやんの(´Д`;)

はえぇーYO!!
店閉めるの早いんだYO-!!!!!
けどゲ●先に行った僕らが悪いwwww
ので機種変は残念ながら来週の木曜日になる(・∀・)
新しいアドレス考えまくってようやっとかたまったのにぃ!!
たかがアドレス決めるのにそんなに時間費やして考えてる
僕もうんこなんだけどもwwwww

んで、初勤務だもんで
僕エライ緊張しまくってんの!!!
マジ心臓キュゥゥンってして緊張し過ぎて馬鹿なんだYO!!
どんだけ〜!!??←シツコイ
とりあえずテンパらんように落ちついてやろうそうしよう。
そして早く寝ようそうしよう。

あ、でも一つ報告がwwwwヽ(・∀W)ノ
日付変わってるから今日なんだけども
車をママンが取りに行くそうですんwww
ようやっとアシができるんだね!!

3〜4ヶ月は運転してないよ僕!!

久しぶりな上に車種変わって慣れるまで怖いけど
とりあえず早く運転してぇー!!!!

意味もなく3ドアカセットしか聞けない状態だけど
運転できればもうそれでいいや!!
CDとMD聞くオーディオ?は追々兄貴がヤフオクで探して
取り替えてくれるみたいなのでその辺は兄貴に任せるさwww

しかも半分ずつお金だしたから
ママンと僕の車なんだよね♪(・∀・)
親ローンとか組める子羨ましいケド
自分でもお金出してるから自分の車でもあるっていう
嬉しさは親ローンでは味わえない喜びだwwww
はーやく来い来いワゴンRヽ(・∀W)ノ
うっしゃ初出勤頑張ってやるー!!

んでもってイラストはうしおととらより
獣化うしおなんぞを描いてみた(・∀・)
似ねぇチクショ…orz
でも好きだ!!←キモイぞお前
おやぷみ諸君!!←何様だ貴様