RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


絵茶ログうぷー
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(5))








ひゃっほい昨日?シュリ姉と
絵茶ったログを毎回姐御に保存してもらってる
図々しさ純100%の鴉です←
シュリ姉にログを頂いたのでUPしますたー♪

すんません…自分本当描くの遅くて申し訳ないです…orz

そしてオリジ半獣はリベンジ激しくキボンヌです。
俺の子なんか角度とか様々おかしすぎです(・∀・)ヒャハハ
あとはドリ主パロが面白かった!!!
ヴィシャスさん普段こんな事してるんですね(違
いや、でもあり得る!!!
孤高の人なのにこういう事真剣にやる辺り
やっぱさせたい!!つかしてくれっ(゜∀゜)
お題で悩んだ時のシュリ姉のお題…グッジョブ!!←
制服とか…ハァハァ←自重
是非ちゃんと着せてみたい…

そんな訳ですんげー素敵な時間を過ごす事が出来ました!!
シュリ姉また誘ってね♪
突然とかバッチ恋なので!!!←誰お前

200805310533000.jpg

ちなみに線画の落書きキャラはオリジさん。
頭に十字架突き刺さってます。
ギ●ティの●バに似てるですって?
いっやはやぁ、それは見まつがいっすよwww←
このおにゃごの名前何にしようか悩み中。
頭貫架(トツカ)とか…??
うーん…悩むから名前募集します。
送ってください。

今日も腐ってました♪
でもささおかとなつかしの64引っ張り出して来て
ポケモンスタジアムとかマリオパーティーとかやりました。
ゲームなのに本気(マブ)←ウゼェ!
になってる俺がいました(´∀`)
そんな姿を見てママンが

「あんたら小学生みたいだね」

って言いました。

最高の褒め言葉だぜっ(´=∀=)bグッジョブ
でも今時は小学生のがお金持ちなので
もっと最新ソフトとかWiiでやってるとおもいま(痛
んじゃ、絵茶ログあげて寝ますー♪
闇シスターまりあ
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(3))


落書きした闇シスターまりあさんを
更に線画で落書きンぬ(・∀・)
色を置くべきか迷って置いたりのけたりしてたら
戻せなくなってしまったので
中途半端にベタになりました。

オーマイガッテム!!←違

なんてこったいパンナコッタww
まぁ・・・うん心の目で見てあげて
スカートも実は長くて黒いロングブーツだよ。
そういう事にしてあげてね←

さて今日も引き篭もってたぜ(゜∀゜)
明日は医者です
ついでに宣言通り餅食いました♪

今から本屋に行ってきます(`・ω・´)
ちかれたーぁ
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(3))



まじ


GWとか


本当


勘弁して下さい



orz



ちかれた…

萌えつきだぜ…←おいおい間違ってるよ使い方!!

明日はびょーいんいってきまーっ(゛∀゛)ノ
おほっwwwww
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(2))


今日は朝一で名私大病院に行ってきましたーん(・∀・)
予約してあったから前回の初診と違って
午前中で済んでくれた♪

で、診断は典型的な片頭痛ですwwwww

女性ホルモンが俺は深く関係してるんですってー
まぁ月経困難症ですしねーあはははー
ホルモン療法とかすると少しは症状が
軽くなるかもしれないって言われたけど
もうホルモン治療は御免だーい!!
とりあえず鎮痛剤と片頭痛薬貰って
また30日に予約入れてもらっておきましたんぬ(・∀・)

そんでひー大先生にご指示を仰ぎながら
午後は塚屋に行ってとある衣装の布を買ってきました♪
月曜日朝からひーん家突撃して
ミシンガーガーすっぺさ!!
ひーさんまたまたまたお世話になりますっっ!!(土下座
とりあえず布はおさえたんであとは型紙おこして裁断してー
ひたすら縫 う の み (゜∀゜)
飛影とかはそれ終わってからで…という事で…←

ほんでまぁすんごく眠かったから車内で寝ちまったいwww

今日からまた体調がいつもよりよろしくなくなるぜwwwww
まぁ仕方ないんだけども…orz
でも明日はDowneyでの朝勤なんで
もー寝ます寝ます寝ますー←シツコイww

はい落書きペタッ!!置き逃げっ!!←

みえるドリ主さんと我区の
微笑ましいひとコマ(・ω・)
ドリ主さんは背が低いのがとってもコンプレックスなのです。
たまに思い出したかのように突然怒り出します(笑
我区は言われてる事聞いて無いというか
もはや聞こえてませんよもー耳ツーツーね(爆笑
っていうただの落書きwwwwwwww
精神メンテ
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(1))


タイトルに特に意味は無いよ(・∀・)ニヤニヤ

コイツ系絶対系そーゆー系のタイトル系とか
ありえるんじゃねー系で見た系な人系挙手系wwwwwww←


いやね、久しぶりに絵板で水彩つこたのさ。
そんで何も考えずに描いたら
こんな絵になったって訳ですよwwwww
病んでる系?←笑
なんかどSな悪魔になった(^ω^)))

ちなみにさっきカラオケいっちきた。
母さんとあずさ2号熱唱してきた←
ハモったよあったりきー!!!←
悪魔くんも歌ったぜ!!!←解りきってる
はースッキリした(・∀・)

ちなみに今ダーククロニクルプレイ中。
サウンド●イつーレンタルビデオ兼ゲームショップで
大変お安く1000円でお釣りくる系で買えた系なので←ウザ
タカイチが買ってきたwwwwww←お前は?
だからやってるー♪
面白いーVvVv
絵茶ログ(・∀・)
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(0))










楽しかった!!
ヒロインさん♪
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(45))


こんばちわ(・∀・)
これ書いたら寝るから!!
寝れないけど布団行くから!!←誰お前

今日は10時頃に起きた気がする←ぇ
んで12時頃に俺が寒い寒い

「寒っコタツ!!コタツだしてよおこた!!」

とかピーピー騒いでたらこたつ様カバー?布団?
だかがないから買いに行かないとアカンって言われて
何故か高辻のフィ●ルに行く事になりました。
適当な服着てノンメイクで行きました♪←
100均行って両面テープ2個とガムテ1個と
B5の4号封筒とB4封筒と
オレンジのマニキュアと口紅買いました(・∀・)
次にしまむらへ行ってHALLOWEENコップレに使えそうな服探したケド
オレンジの服ってやっぱないよね(´Д`)
作るっきゃねーかなこりゃ…orz
で、肝心のコタツの奴見たけど

お、これいいじゃん!
って思った正方形のコタツ用布団見つけたケド
お家で洗えないから却下
それ以外はなかったんで収穫なしで店出て
靴屋にHALLOWEEN仮装用のブーツ見に行きました。
ここの靴屋安くって!!!!!
それっぽいの3900であったケド他も見てからにする。

んで14時頃帰宅して今日はクリニックなので
軽く化粧して着替えてイトコはテスツ期間なのでお留守番。
れっつらGO!!
って蟹江まで行ってきました♪
行きの東名高速のトンネル内で事故って渋滞してたー。
怪我人はいなかったようですが
車は可哀想に廃車ですね、アレ。
帰りは下道ですいすい帰宅ー(・∀・)

0時頃風呂入ってさっき絵板で
夢ヒロイン絵を描いてますぃた。

また全身描けてヌェー(´Д`)

まぁ、こんな感じですって事で許して下さい。
デフォルト名はビシャスになります。

絵はヒロインさん。

もっと綺麗な絵が描けるようになりたいよー。
落書きんぬサモンドリ主
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(0))



ちょっと落書きで描いてみました。
全身というか改めて
明日ちゃんと描こうとか思ってます。
あ、明日じゃないかもですが←死
上手いこと銀髪に淡い紫が入れれない…orz
もっと違うんだけどなぁ…orz

とりあえず夢小説の手直しずっとやってます。
肩凝ったー背中いてぇー
なんか良くしようと考えてると
頭ごちゃごちゃしてきて全然進まないー!!!!
自己流でやっちゃえば楽だけど
それだと駄文なんで…(´Д`)

さー寝よう寝よう!!
明日は早めに起きる練習だー。
ソードカトラスと孤独と戦闘と
(イラスト ; comments(0) ; trackbacks(1))


おそようございまふ(=Д=)〜゜
眠いよー寝ようぜ俺。

タイトルは勝手に
BRACK LAGOONのレヴィを思い浮かべて
書いたのでスルーすればいいよ(・∀・)←何様
いや、今日はBRACK LAGOONのDVD3巻を
遅かれながら見たんですよ♪
レヴィツボキャラだわー!!!
ダッチも好きだけどもヽ(・ω・)ノワーイ
早く次が見たいなぁ〜♪

でもパンプキンシザーズが借りられてたからマジ凹んだ…orz
これからイイとこだってぇーのにぃ!!
ムキィ!!ヽ(`Д´#)ノ
激しくアリスの軍服やりてぇー!!!
綺麗なのオクにあったんだけど
お金ないから買えませんよあははははは。
いつかやれるようになったらやろーwwww

あ、あと描こうと思ってたイメージの絵が
今日全然調子悪くてボツってから
代わりに孤独をテーマにした落書きしました(・∀・)

そんだけです!

あー…今飲んでる胃薬がカプセルタイプで
一昨日飲んだ時に胸の辺りにひっかかったのか
それ以来重湯やら野菜ジュースやら食べてるのに
未だに胸の辺りが苦しくて痛いってゆーね!!!
ま、そのうち治るわwwww
鋼とステの微笑ましいHALLOWEEN♪
(イラスト ; comments(2) ; trackbacks(1))


こんばんみー(・∀・)
皆寝ちゃってオラ一人ぽっちだwww
でもそんなん知るか!!

結局今日も熱でダルくて
頭痛で死にそうこいてたんだケド。
風邪薬飲んでるんだけどな〜ヽ(´Д`)ノ
万年風邪だからまぁいいや♪

でも出掛けるとか無理なんで
今日は大食い選手権のとか見てた!!
もち夜の決勝目指すヤツも見てたけど
俺ギャル曽根が可愛いから好き〜www
美味しそうに食べてるし
いつも笑顔ででばんないトコとか偉いと思う!!
ギャル曽根には決勝まで行って欲しくて
ずっと応援してたんだけど
豚バラで惜しくも敗退しちゃって
その後番組的にギャル曽根いないと
華がなくて寂しかったよぅー。
最近結構テレビで食べる企画ばっかだったからなぁ。
何気にギャル曽根支持な俺です(笑

その後はイトコが借りてきた
ドラゴンボールZの2巻を見たんだけど
アニメは
どんだけ引っ張るんだってゆーねwwww

引っ張りすぎて神様の修行も悟空が界王神様に会う事も
ありませんでした…orz
引っ張りすぎ!!引っ張りすぎだよ!!
でも幼少期悟飯の髪型とか色々好きだケド。
早くピッコロとの修行に入れー!!
あ、あとショッキングだったのはこの頃のアニメは
原作でベジータの公式カラー出る前だったから
ベジータがめちゃトリッキーな色になってる(笑
早く公式カラーにしてあげてー!!!

んな訳で絵板描きましたー。
鋼がTop画参照の可愛い悪魔っ子服着てたら
ドラキュラステ公はそりゃこうなる罠!!←確信犯
ステのドラキュラ衣装が
めっちゃ適当なのはスルーでお願いします←死
やっぱステはこうじゃないと!!(拳グッ
でも決してマジな訳じゃないと俺は勝手に思って升wwww
本気やったらもっと男らしく

鋼をギュッって抱きしめたり←ここ重要
きっと鋼の笑顔を見たいんじゃないかとwww
絶対ステは鋼に本気でホの字だ!!←
鋼ちゃん乙女だしねーww
からかうのが愛しいんだろうなステ公wwww
だから格好イイんだよねぇ〜!!!

そんな訳で前回失敗した
悪魔な鋼ちゃんを狙うステ公の図(・∀・)
微笑ましいわ〜(*=∀=*)

次は沖田辺りを死神とかで描きたいな〜♪
連君も魔女Ver.で描きたいwwww
楽しいわーコレ!!!