RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


パンプキンシザーズ
(バンド関係 ; comments(0) ; trackbacks(1))
200709220203000.jpg

こないだ落書きしたら
こんな子になりま下。
連童君じゃないです!!!!←ぁ
なんか描いてたら連童君みたいになったけど
これは連童君じゃありませんよ!?

えーと昨日?
ぁ、日付変わったから一昨日か。
土曜日は約…2,3年ぶり??の
スタジオ練習だったんでなんとか行って来ました。
死にそうでしたけどねwwww
あと自分でも驚く程曲覚えてなくて
改めて自分に失望しましたけどねwwwww
ベースいないだけでもあんなにメロディーラインが
解らなくなるとは一体自分は何考えて今日まできたのかと
本当にがっかりしましたとも…orz
当時の記憶が一切思い出せないよー。
それと一緒に曲も思い出せないよー!!
どーすんだこれー!!
久しぶりに一通り曲通しましたが
全く吹けなくて一時間何してたんだかって感じで←死ね
ブランクがあるとはいえ、そんなもん言い訳にならん。

そんな感じでめっちゃ凹んで
母さんに迎えに来てもらったんでそれ乗って帰ったんすが
帰りに食料調達に行ったんですよ(・∀・)
そしたら吹き上げのイオンで貧血なって死ぬかとオモタww
昨日も今日も貧血と眩暈が酷くて
これ結構イラっとくるわー…orz
片頭痛みたいに一定速度で動悸と眩暈がして
ひーひーだよー(´Д`)
こんなんでTp吹いてけるんカシラー!!!

んで、今日はイトコがモノノケ借りるーってんで
便乗して借りようと狙ってたアニメ借りられてやんの(泣
迷いに迷って前から気になってた
パンプキンシザーズ借りちゃった♪
2巻まで見たケドやぱ気になるわー(・∀・)ニヤニヤ
面白そうだし、今度続き借りてこよwwww

てゆかいつまで俺バイト休むツモリなんだー。
迷惑かけっぱなしで、でも一向に体調変わらずじゃ
相当厄介だよねwwwww
無理して行っても更に迷惑だろーし
なんとかしなくてはいかん…のだけど…orz
重湯から先に進めないのが痛い(´Д`;)フヒー
とりあえず寝ようそうしよう。

あ、そーだ。
母さんこないだ足が痛いって仕事途中で帰ってきて
尋常じゃない痛さだもんだから救急外来とか行ったんすよ。
夜中に俺が運転して無理くり連れてったんだけど。
だってそーでもしないと動かないんだよアノ人ー!!
そんで原因はよく解んなくて、ヘルニアかもしれんしーとか
レントゲンとって言われたんだけど。
その場は痛み止めもらって何とかしのいで
詳しくは整形外科で調べないとわかんねーって言われて
最近整形外科行ってきたらしいんだけど、
聞いて驚いたのなんの!!

なんか腰?辺りで背骨が完全に一段ないんだってー(゜Д゜)

最初ヘルニアかもって言われてたのに
レントゲンとってみたら

「あぁ完全になくなってるねぇー。」

ですって。←誰
なんか、昔激しい運動とかしたりして、
気づかないうちに疲労骨折とかして徐々に体重がかかって
長年で磨り減ったんじゃないかーって。

うーんよくわからん(・∀・)←馬鹿

本人に自覚がないケド長年の間にそうなって
背骨が一段キレイに写ってなかったみたいですよー!
それで上に圧迫されて下の骨が前滑り起こして
それが神経に触って痛いんじゃないかって。
今は痛くないみたいだけど、たまたまらしい…
怖っ!!
だからこれ以上悪化しないようにちゃんとした
コルセットを作ってそれをずっとしておく他に手はないそーです。
年とって酷くなったら手術するしかないんですって…(=Д=;)
よくもまぁ解んなかったとはいえ、
今までそれでやってこれたなぁって医者がビックリしてたそーですよwww笑
まぁママンは中学ん時ソフト部で激しい運動してたから
疲労骨折の一つや二つしてるだろーねぇ…。
火曜日にMRIの検査するそーです(・∀・)
兎に角コルセット作って悪化しないように気をつけないと!!
あーびっくりしたよ聞いた時は…orz
大丈夫なんかしらママンお気楽に構えてるけど(汗

うん、とりあえず寝よう。
Tpお風呂に入れた!!
(バンド関係 ; comments(0) ; trackbacks(0))
一枚目入浴中
200709181123000.jpg

二枚目サッパリ★
200709181128000.jpg

三枚目綺麗に組み立てて
200709181158000.jpg


なんとかなりましたーwwww

一時はどうなる事かと
思いましたが
(1番ピストン抜けないとか)

なんとか組み立てて
吹いたら音でました♪

何年ぶり!?
吹いたの何年ぶり?!
3年は間違いないwwwwwwwww
放置しててごめんよ
相棒ー(´Д`)
メンテ一回だしたるからなー!!

よし、相棒久しぶりに何か吹くか♪
一発かましてやっか。
(バンド関係 ; comments(0) ; trackbacks(16))
SKALIVE



唐突に。

そりゃもう突然に2時45分くらいに
電話が鳴って慌てました。
誰かと思えばちひるでした。

「おはよう!!」

はえぇよ!!笑

で、話を聞くと

なんと・・・・・

バンド復活っぽい!?


ちひるが唐突に元バンドリーダーであり
ソウルメイトである連れのかず君に
電話して「ちょ、バンドやらん?」
とか言ったのがきっかけみたいですww
意外にも乗り気なかず君。
只今就職して土日休みで
レベルアップという昔対バンさせて頂いてた
バンドでtSaxやってるんですって。
ドラムは元メンバーのもんちゃんが
個人でやってたバンドを最近脱退した
そうなので、強制ですねコレ。←笑
ベースとギターは探すみたいで
ぁ、ベースの子はね実家の農業継がなきゃいけなくなっちゃって

ベースを鍬に持ち替えちゃったのね

長野だからまぁあいつには鍬握らせとけ←酷

ちひるはTbで俺Tpじゃんね。
かず君Tsax兼Voで、だぁも元メンバーなんで
説得してその気があればAsaxですな。
いやいや説得するけどもww
で、キーマンは元メンバーでキーボードのけんちゃん。
就職どうなってるのか解んないし
聞けばバンド2コ掛け持ちしてるとか。
そりゃあのけんちゃんの音楽センスは
ピカイチですからひっぱりだこだわな。
そこはどう上手く引き込めるかが勝負。
あのキーボードセンスはたまらない!!
そしてオシャレなのも格好いくて

た ま ら な い (゜Д゜)

思い出すなぁ懐かしいなぁ・・・
BoonBoonでバンドやってライブやって
練習でスタジオ借りて。

今の体力で考えて100もたない。

何せあだ名は点滴野郎ですから・・・orz
けどすごく好きだったバンドがもう一度できるかもしれない。
この俺の体調を受け入れてくれて
本番で失敗したり体調悪くて音でなかったり
休みがちだった俺を
その理由で攻める事をしなかった。
そんな粋な奴等ともう一度バンド組めるなら
前向きに考えたい。

と、そんな事を思って
SKALiveの時のハットかぶった姿を考えてたら
こんな絵を描いてました。
まだ当面先の話だけど・・・
うちのトラムペット放置しすぎて動かないから
メンテださないとアカンなぁ・・・orz
中学からの相棒なんでなんとか
メンテで復活するといいのだが・・・。
無理だと新規購入だぜチクショウ。
そんな金ねーよチクショウ!!