RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


来たれ24日!!遂に相棒シーズン6、SP!!
(相棒 ; comments(1) ; trackbacks(1))
200710122301000.jpg

20時からSPですよ24日は!!!

(゜Д゜!)

見てください!見てー見てー見ればいいよ!!!←落ち着け
とりあえず、シーズン5が終わった時はマジ落ち込んでたケド
シーズン6にいくとしたらどうなるんだろうとか
色々考えまくって喋り捲ってたんだですよイトコと!!
だって右京さんと亀ちゃんが挑もうとしてるのは
警視庁そのものじゃないですか!!
そしたらなんか色々ピルイーターが動いたり
官房長が動いたり色々あるわけじゃない!!!
どーなるんだろー!とかって言いつつ
でもやっぱり続いて欲しくてシーズン6期待してたら


撮影始まったじゃないか!!


しかも映画まで決まってるぞーーーー!!!!


相棒絶好調じゃないかぁぁぁあああああ!!
トリオ・ザ・捜一とかまたいたみんが見れると思うと
もう24日が待ち遠しくて仕方が無い!!
あーあーまたテレ朝のサイト行って
相棒の待ち受けとらないとっっ!!!←ヲイ
行って!皆行くといいよっ(・∀・)

テレ朝「相棒シーズン6」HP
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

ちょ、ちょちょちょちょちょもーーーー!!!!
右京さん渋い!
ちょーかこいい!!
ナイスヴォイス!!
亀ちゃん可愛い!!
ナイスヴォケ!!
熱くて眩しい!!

もーねーでも官房長も素敵だねー!
いたみんと亀ちゃんのやりあいがまた見れる〜♪
映画は絶対映画館見に行くよ!!
グッズ買っちゃうもんねー♪←金欠のくせに
携帯サイトも必須だぉ!!(`ω´)ノ
あーちょー楽しみ!!!ヽ(゜∀゜)ノワーイ