RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


悪魔くんスニーカーGET★
(お買い物ー(・∀・) ; comments(18) ; trackbacks(0))
左耳にみっつめのピアスご開通ー。
耳たぶうっすーいもんでこれが限界ぽ…orz
軟骨とか開けたいケドそんな勇気茄子(´Д`;)
まぁ三連が無難じゃね?とか思って
とりあえず三連で収まっとく事にしますん(・∀・)

そんで今日は悪魔くんの白いスニーカーを
高辻のフィ●ルと熱田のイオンに見に行ってきたー♪
見比べたらフィー●の靴屋さんが
理想に近いし1000円だったからそっちにした★
これで埋もれ木慎吾でっきる〜♪
鳥乙女ナスカもカラコン買ったしブーツカバーの羽だけ直したらオケーオケー(・∀・)ニヤニヤ
メフィたんをはよ作らなあかんわ…orz

明日のバイトは午後からだすー。
午後勤嫌だから入れないようにしてたのに
どーしてもって頼まれたもんだからオケーした。
まぁ色々めんどうだががむばるぞー!!
って事で明日は朝早くに起きなくてもイイ♪
嬉しいですなーVvVv
うん、まぁそんだけなんだけどね(・∀・)
眠いからもー寝るー。
おやすみらくるー
すぴーんでど・こ・へ・で・もっ!!
(お買い物ー(・∀・) ; comments(0) ; trackbacks(0))
はーい皆様ご機嫌麗しゅう。←誰

今日は入金で郵便局行ったり
ナスカ用の靴とかオーバーニーとか買いに
高辻のフィ●ルと熱田のイオ●に行ったさ(・∀・)

すっぴんでねっ!!
病院にねーっ!!たったらー…←解る人にしか解らないネタ

とりあえずまず郵便局寄って入金して
ママンと一緒に高辻のフィー●へ行って
靴とニーソ探しますた。
でもなかったでふ…orz
靴はあったよ!!(・∀・)ノ
なんとか安いので収めたと思う。

次ー熱田のイ●ン。
まずペットショップに寄って猫どもの餌と
愛犬練のオモチャとおやつを購入して
里親募集の張り紙をお願いしてきました☆

次!
靴下屋でニーソの値段見て500円だったので
一応他の雑貨やを回ろうと宇●百貨に寄る。
ニーソはなかったがトランプの指輪を発見して購入。
そんでいつも行く雑貨屋さん見たら靴下なくて
ショボボーンてしつつもちゃっかりお買い物←
3品目100円とかってなってたから
イヤーカフスと付け睫毛二つお買い上げー。
んで隣の雑貨屋さんにニーソあったので
380円くらいで黒ニーソ購入。
最後にどーしようもない売ってない色のニーソを
なんとかしなきゃいけないので
靴下屋にて白のオーバーニー購入。

染めてやるっ!!

お前を俺の色で染めt←誰貴様ww

そんな感じで最後にゲーセンちょっくら覗いたら
さっき書いたミラクルが起こった♪

って感じです(・∀・)

明日からまたバイトだぁー(´Д`)
めんどくせー←
でも頑張ってお金貯めるぉ(`・ω・´)フン!

日曜日には蟲タソとゴスデートしてくるーVvVvV
めっちゃ楽しみなんでそれで仕事乗り切るZE!!

よし!
ちゃんとした髪の毛カット鋏買ったんで
今からナスカのウィッグカットするぉー!
ついでに悪魔くんのウィッグも
失敗蒼ちゃんのウィッグカットしてしまおー(・ω・)
ナスカは順調に進んでいるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
いつのイベで出そうかな…。
よしカットカットー。
BPNへショピーング(・∀・)
(お買い物ー(・∀・) ; comments(0) ; trackbacks(1))







だってポイントカード一枚溜まったからさ!!
5000円もの商品券なのだよ!!
だから張り切って行って来たよママンと(・∀・)
ママン今日は仕事休みだから一緒にショッピングしてきた。

とりあえず起きたの14時とかね←
4日の明け方6時まで起きてた(・∀・)
昼間寝たからか眠くなくてー(´Д`)
4日は夜中の0時過ぎからシュリ姉と絵茶ってたよ!
もーちょーたのしかた!!
何か色々フザケテタね笑
いいよ、偏見シリーズ(大爆笑
遅くまでお付き合い下さりありがとねシュリ姉(・∀・)
保存もして貰ってめちゃ助かります(土下座
また是非しよーねー(´ω`)ウフフフ

で、絵茶は4時位までやってて
其の後寝れなくて侍夢のネトサーフしてー
6時頃冷えきった体でベッドイン←誰だよ
そして14時まで寝腐りました♪
その後着替えて17時頃にママンと名駅へ向けてレツゴー。
そしてバイトでも着れる私服メインに今回は買い物しますた★

鞄ショップでは
・カシュカシュというブランド?の猫のシルエットがプリントされた鞄をGET(・∀・)

BPNでは
・Tシャツ3枚
・トランプモチーフのネックレス2点
・星がゆらゆらしてる細身のカコイイチョーカー
・去年のを取って置いてくれた青い鳥ネックレス(カードと引き換え)

以上をお買い上げ致しました(・∀・)
5000円割引で3万いかなかったから
今回はすんげーいい買い物できたと満足ー♪そして幸せ〜(=∀=*)
バイトはTシャツ中心だからバイトでも着れる様に今回はTシャツメインで♪

次回はまだ入荷してないケド王子っぽい服が入荷次第連絡貰えますんで!!
其の頃には12月分の給料がギリで出てると思うから
王子系狙ってます(・ω・)

ってことで明日はミーティングの事肝に命じつつ
ショッピングで幸せなんでこれを糧に頑張るじぇ!!
ってことでおやすみらくる!!