RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


ちょっち
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(0))
200806062124001.jpg

200806062128000.jpg
でかくなったけど
相変わらず変わらないwww
巣立ちましたよ
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(4))
たった今、あの子達はこの家から巣立ちました。
もう、自分の部屋で裁縫もできます。←
部屋がウ●チ臭い事もなくなりました。
人の首の上で寝るから苦しい事もなくなりました。
夜中に走り回って騒がしいのも
台所に食べ物だしとけないのも
面倒な事は全部なくなりました。
けど、あの子達の温もりもなくなりました。

ただ、只願うのはあの子達の幸せ。

絶対。
絶対幸せになれよお前ら!!
じゃなきゃ、駄目だかんな!!!

今日最後の一日を過ごすツモリだったけれど
これでよかったのかもしれません。
長く居過ぎた。
だから、早い方が辛いのも少なくて済むから。
自分が決めて里親を探したのだから
これでよかったのだと思っています。





でも、本音は寂しいです。
…orz
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(0))
フライング過 ぎ る。

相手の都合で今日引き渡しになりました…orz
カウントダウン残り2日
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(0))


こんばんは。

最近煙草が減るのが異常に早い俺です←

しかも今朝は何故か眠くて眠くて
パン食いながら意識なくしたの子供の頃以来←
更に眠すぎたせいで化粧が大変な事に!!
帰宅してる途中エレベーターで鏡見たら
かなり酷い化粧だった…orz
つかバイト9時からなんだが
いつも8時30に出るのね家。
今日なんか8時40分まで寝てたからね(・∀・)←

どんだけ〜

はぁーぁ…今日は散々なバイト日だったなぁー。
なんかもうかなりテンション低かったし。
失敗ばっかで凹みまくったし(´Д`)
でも帰るときあんま美味しそうだったから
新しいVDケーキの「生チョコロール デコ」ってゆーの

買っちゃった☆←

うん、普通にうまうまだったぜ!!
全部は食いきれねーけどな!
普通にホールケーキはくいきれん。
3人をもってしても、な!!←誰

もう買うまい。
社割だけどもう買うまい。←若干後悔気味

そーそー今めっちゃ気分が急降下してて
なんにもしたくないんだけど
久しぶりにユルグ描いてみたりした(・∀・)
色々間違ってるトコはスルーな方向で←
しかし二足歩行で歩いてる彼はいいよ。うん。
つか技出すとき渋すぎ。

あ、そうだ。
今日でクロミケと過ごせるのも残り2日だよー(´Д`)
今日は健康診断に病院に連れてったさー。
案の定なんでもなくいたって健康ですた。
頼むから出戻りしてくれるなよおまいら←
色々不安だけど引き取ってもらえるだけでも
すごく有難い事なので後はお任せしますっちゃ。
まぁ動物はそのうち順応しますさ!!
逆に俺たちいなくなったら寂しくて
暫く順応できねーけどな!!←だめじゃん

あーあーmoitie新作早くでないかなー(´・ω・`)←

出来ればロンスカかロングワンピース出て欲しいなー。
つか修道女ワンピ欲しいよー!!!!!
長袖ロンスカのやつ!!!!
誰か譲ってくだされー(´・ω・)
探してるけどやっぱないね…orz
東京のmoitie行きたいよー。
残された大事な9日間
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(1))
はっぉー(・∀・)ノ
はぉはぉー(´∀`)ノ
いやー今ウゼェーって思ったでしょwwwww

今日はバイトはいってたのですが
めっちゃ体調悪くて休みましあ(´Д`)
何この倦怠感ー
あと背中めっちゃ痛いしー
相変わらず眩暈酷いしー
まじそろそろ「命の母」とか「救心」飲んだ方がいいの??

ヽ(゜∀。)ノ

そんなこんなでダラダラしてたんだよ!
古本屋で80円で買った低俗霊読んでたよ(・∀・)
みさき女王様ー!!←
んで、夕方お電話なりましたん。
猫の件の方で予定していた木曜日が
都合が悪くなったので今日出来れば…
的な事でしたので。
俺バイト休んだから全然時間大丈夫だしwwwww
母さん帰ってきてからそれ話してー
20時くらいに焼山のミ●ド行って

初 対 面 ☆

ご家族でいらしてて率直に第一印象としては良かったです(・∀・)
特にお父さんが子煩悩そうで←
で、小一時間色々とお話をして
ウチにクロミケを見にいらしてご帰宅されましたー(´∀`)
一軒家だそうなので、ウチよりは広いし
大事に育ててくださると思うので
2月の8日に引渡しが決定しやした。
うーん寂しいな(´・ω・`)
残されたのは9日間ですっ!!
俺は大事に大事にこの9日間を使うぜ!!
って事で多分これから9日間ほぼ毎回
日記にミケクロの事でてくると思いますがご勘弁をば←

あー明日は10時出勤かー(´Д`)
まだ夜勤じゃないだけいいだけどさ♪
つか悪魔くんが足りてない!!
ここ数日ニコ動見てないもの!!!!
墓場鬼太郎も見たいしー!!!!

てか話変わるけどマツケンのL可愛いすぐる!!!!(*´Д`*)
何アノ走り方ーー!!!
つかCM吹いたwwwwww
「L凹む」
「L無理する」
「L無理し過ぎる」←ここで吹いたwwwww
やべーよーマツケン単体でも可愛いのに
マツケンL超カワユスなんでーすーけーどー!!(゜Д゜)
声だけで萌ゆる…orz

うぅー(´・ω・)
明日バイトだしもう寝るー。
ミケクロと一緒にひっついて寝るー←いつもだろ
クロ首の上乗って寝るのやめてwwwww
流石に苦しいぉ\(^∀^)/
はいおーやーすーみー←ウゼェ
願ってたはずなのに…
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(1))
はぉ(・∀・)

風邪でダルくて今日も何もしてません
すいません←
何もやる気がおきません
ってゆーか眩暈酷すぎていらっときますすいません←

そんな感じで今日も遅く起きて
黄金伝説見てケタケタ笑ってたわけだけども
知らぬ番号から電話がありました。
誰これ、とか思いつつでたらば
蟹江の方に貼った里親募集のチラシ見たんですけどって
女性から連絡がありました。
向こう側は猫を飼った事がなくて
賃貸だけどペットOKだそうです。
それで電話では避妊手術済みで病気はない事と
最低限のしつけ済みである事はお伝えしました。
仕事の都合で決まった日程の指定ができないとの事で
まず相手の求める事に出来る限り正確に答えました。
んで、1匹だと離れちゃって可哀想ですよね…
みたいな話になったのでオイラが

「できれば2匹でって思ってるんですがこちらも考えます」

って答えたのね。
相手側は旦那さんと相談してみないと2匹大丈夫かは
解らないとの事だったので一度旦那さんに聞いてみるって事で
一度電話を切りました訳ですよ。

で、夕方?くらいにもう一度電話が掛かってきて
2匹でも大丈夫って事だったので
一応その方向で話は進めておりますです(・∀・)
で、一度見てもらったほうがって言ったんだけど
お仕事とかでなかなかこっちに来れないそうで
相手側としては見ないで引き取ってもいいらしいみたいなんですが
一応拾った側の責任として最低一度は実際に会って
きちんとお話をしたいと思っていたので
その旨を伝えると来週の木曜日の午後19時なら
時間が取れるとの事で
今のところ来週の木曜日の午後19時に焼山のミスドで
一度お話をするお約束をしました。

何分猫を飼うのが初めてとの事なので
飼育方法・ミケクロの性格・注意する点等
詳しく会った時に話せればと思っております。
んで、猫トイレと手元にある餌はお譲りする方針でふ。

まぁ、一応報告までにこんな電話があったよって事で。

…うーん。
自分は里親が見つかる事を強く望んでいたはずなのに
愛着がわいちゃって寂しい気持ちの方が強くて
両手離しでは喜べないっつーのが本音なんだが
ウチではやっぱり猫3匹はキツイので
これも何かの縁だし…。。。
ただ拾った責任もあるけど
やっぱり今日まで育ててきた者として
きちんと話し合って最後まで面倒みてくださる方だって
最低ラインの条件だけは通った人じゃないと
安心してお願いできないのでそこはちゃんとしたいなと。
まぁでも、里親さんが見つかったのさえ奇跡的な事なんで
今回のお話を大切に進めていくつもりです。

ふん…(´・ω・`)。
強がってみてもやっぱり拾ってきてからずっと
部屋で育ててきたら寂しくないなんて嘘だなぁ。(´・ω・)
本当はすっごく寂しいし…出来るならこの手でずっと
育てて行きたいのに。
誰にも譲りたくなんかないしもう家族同然だと思ってるのに。
でも現実は違う。
この間威勢良く喧嘩ふった時は

「自分達の生活もままならないのに育てる資格があるのか」

なんて都合のいいように解釈したくせに。
あーあー情け無いなぁ。。。
あー頭痛いよー眩暈が酷いよー薬飲んだのに治まらないよー!!

今日はもう寝よう。うん。そうしよう。
愛知県動物愛護管理推進計画(案)
(動物の事 ; comments(0) ; trackbacks(0))
今、動物達のために自分たちが出来る事。
殺処分や虐待を受ける動物たちを知り
「可哀想」「酷い」と言い合う事は簡単。
言い合って満足な人はそういうスレで言いあってれば結構。
今、全国で動物愛護管理推進計画(案)に対する
意見の募集をしています!!
既に締め切りを迎えた県もありますが
まだこれからでも間に合う県も沢山あります。
今、自分に出来る事から始めてください!!
共に生きてくれる動物達の為に今出来る事が此処にあります。

詳しくはコチラのLink先にあります!!

http://sora.ne.jp/