RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


だって欲しいのだもの。←開き直るな
(アリス関連 ; comments(0) ; trackbacks(2))
の、せいなんです!!!!
ってゆか自分自重できないせーなんですぅぅぅ!!!!
誰か絆創膏持ってきてぇぇぇ!!!!!(違

結局今日は高辻のフィ●ルに行って
Lとバイオのやつを調達してきやした。
だけどおじーちゃんに諭吉を一枚
お小遣いで貰っておりました。
雑貨屋さんでチェシャネコグッズが視界に入っちゃったんですぅぅ!!
てかアリス関係今最強にヤヴァイんです。
トランプモチーフのなんちゃらとか。


それで雑貨屋さんでアリスのポスカ二枚と
シール一枚とマグカップ一個お買い上げぇぇえ!!
だってチェシャネコがかわゆかったのだものぉぉ…orz

そんで帰りにビレヴァン寄って来たの。
この雨の中。車で。

そしたらチェシャネコポーチ!!


アリスのDVDがほぼ500円!!


そりゃ買っちゃうわ!!←
誰かー誰か俺を止めてぇぇぇー(´Д`;)
でも止めないでぇぇぇー←え
とりあえず給料入るまで自重しますwwwwwwwww