RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


大阪三重名古屋の集いww
(サモ茶関連 ; comments(0) ; trackbacks(0))
NEC_0686.jpg

NEC_0684.jpg

NEC_0683.jpg

詳しく書きたいけど
激しく頭痛と目眩がカオス状態なんで
とりあえず簡易的に説明だけしとく(・∀・)

今日は攻兄と夕方飯行く約束してたのさ。
突発的愛知遠征で攻兄名古屋降臨←


しかし俺起きたら夕方16時

オワタ\(^O^)/


ヤベェぇぇえええ!!!!!!
とかテンパって
とにかく電話する。
めちゃ謝って即行化粧とか支度とかハイスピードでして

家出たの18時←
今日は愛犬が具合悪くて
とにかく色々支度中に起きすぎ\(^O^)/

んでやっと大須着いてゲーセンで合流して
とりあえずデニって名古屋の何か食わせてやろう的なwww
んで記念にプリ撮って世界のやまちゃん行って
攻兄梅酒ロックでできあがるwwww←
つか大須着いた時献血してたとか
おまwwwww
わざわざ愛知で献血かよwww笑

悦楽兄貴←字あってんの?←ヲイ
涼しい顔してぐびぐびいっとるwwww
そして俺死亡フラグwwww←

目眩と頭痛がピークで
更にパニック発作まででやがった\(^O^)/
一人トイレと友達になってたwww

トイレ聖域だから←

二回程
っおwwwwwwwww
トイレ行ってくるwwwww
とかやってたら二人とも食い終わってた←笑

んで名駅まで兄貴ら見送って帰宅。

そしたらさっき攻兄から
電話きた。

起きたら新神戸だた(゜Д゜)

ちょwwwwwwww
おまっwwwwwwww
確かその失敗談やまちゃんで
前やったって聞いたゾwwww
大丈夫か兄貴ーー!!!!


大体こんな感じ(・∀・)
色々あったが楽しかったぜ!!
兄貴らご馳走になっちまって
スマネェ(´Д\)

て事で今日撮ったプリ
(・∀・)