RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


HALLOWEENご褒美
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(2))
200710312123001.jpg

200710312123000.jpg

自腹で購入した
店のHALLOWEEN期間のCAKE

Σ(゜□゜;)ギザカワユス

まずシュークリームみたいなのは
ギャオスていう
カボチャあんと生クリームの
見て可愛い一品★
もちんめぇよ?

んで入れ物が超粋な奴は
パンプキンチーズ。
甘すぎずんまかったよ!!
ちと高いが器が素敵過ぎるから
こりゃやられましたよ♪

今日も疲れましたが
ハロウィンなんでご褒美★

バイト次は日曜日だー…
ちょー忙しいから憂鬱…orz
でも頑張るぉ(・∀・)
ぅおー今日も早くに
寝落ちするんやろなぁ←
おやすみ(●´∀`●)/
仮装の買い出しPARC ●
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(4))
200710192204000.jpg

200710192207000.jpg

200710192208000.jpg

買出し行って疲れちゃった俺です←いくつだよ

今日は母さんが仕事休みなので一緒にPARC●に
HALLOWEENコップレの買出しついでに行きました(・∀・)

オレンジのハイネックとか無いねー。

ギャル系のお店なら原色系置いてるかなぁとか思って
PARC●に行った訳ですが。
自分の思い描いてるのは無いから
仕方なくオレンジのタンクトップをギャル系ショップで購入★
んで、一階のエクステとか売ってるお店で
オレンジのエクステ2本購入(・∀・)ワーイ
アームウォーマーのロングで黒×オレンジなんて無かったので
仕方なく黒白ボーダーのニーソ買って
オレンジの布貼り付ける事にしました←まじでか
腕にニーソはサイズ合わない事位は解ってるんで
チョキチョキ切ってアンピンでとめちゃう事にして♪
キッチリしてない方が逆に雰囲気でるかなとwww
んでトランプのピアスは一目惚れして買った!!
いや、じいちゃんからお小遣い頂いたので
何とかそれでHALLOWEEN仮装は都合つけようかと。

でねー聞いてくれ!!
PARC●での買い物が終わったから次に大塚屋行く予定だったの!!
布とかレースとか買う予定だったんだよ。
なのにさーただでさえ雨ざんざか降ってて
ビッショビショになってるってゆーのに
コインパーキングに止めた車まで行ったら
ちょっとかわゆカッコいい系のお兄さんが精算機前にいて
精算機に張り紙が。
お札使えません的な。

まず大体札がつかえねーとかマジありえねー!
その上お兄さんがコインで精算してたら結局機会壊れやがった!!!
残り700円からコイン入れてもカウントしないしコイン戻ってこないてゆー。

フ ザ ケ ン ナ ヽ(`Д´#)ノ

一番雨の酷い時に!
壊れやがって精算できねーでやんの!!
塚屋18時までなんですけどォォォオ!!
既に17時なんですけどゥォォォオオオオ!!!!!
で、とても頼りな事にお兄さんがそこのPの警備会社に
すごいテキパキと電話して事情話して
待ってる人もいるんですって言ってくれてるの。
その時点で俺等含めて4、5人もう待ってたのさ既に。
んで、お兄さんによると来るのに50分〜60分かかるとかで。

一時間じゃねーかよフザケンナよ塚屋終わるっつーの!!

吠えた所で仕方ないから雨降ってるし車で待ってたのさ。
ビッシャビシャになりながら寒い寒い言いながら
小一時間マジで待ったっつー話。
やっと来た警備会社の人はそのPの委託で来てるから
その人に文句言っても仕方ないじゃん。
てゆか委託とか…orz
到着した頃には10人以上の人が精算機の前に集まってて
普通にリーマンの人とか仕事できてる人とかいて
マジどー責任とるんだ元の会社は。
雨に濡れて一時間も待たされた上に

駐車料金は払えときたもんだ。←マジ苛々

来てくれた人は委託の警備会社の人だから
とりあえず看板に書いてある会社の番号ケータイに入れて
仕方ないから1500円コインで払って
母さんが会社にこう、ね。うん。
筋が通らねぇだろと。
金返せとまでは言わないケド客商売なんだからもうちょっとさぁ。
会社の人間一人も来ないで警備の人だけよこすとか
ちょっとそれどうなんですかみたいな。
それだけ言っておかないと気が済まないっつーか

俺は時間と金返せ的な!!!!ぁムスって会社!!(`Д´#)

まぁそんなちょっとの小銭位いいけどさ…orz
そんな残念な事が起こっちゃって塚屋行けなくて
とりあえず大須に行って←何故
仮装用ブーツとかちょっと見ようかと思って。
見るだけーと思って吸い込まれるようにDeity's watrhdogへ。
だってマジ店の雰囲気とか渋くてカッコ良くて大好きなんだよねぇ♪
見てるだけで楽しい★
のに…射抜かれる様な素敵なブーツに出会ってしまった!

200710192206000.jpg

この微妙な色合いが渋すぎる!!
なんて格好良いんだよチクショー!!!!

や ら れ た !! (゜Д゜!)

普段用ブーツが結構くたびれてきたんで
バイトも復帰するし活用しようと思って
思い切って買っちゃいましたァァ!!
悔いはネェ!!
そんでお店の袋バッグとして使えるから
めちゃ好きなんだけどブーツの箱デガイから
袋もデカくて普段使いにはちょっと無理だwwww

200710192212000.jpg

んでついでにバイオレットブル●寄ったケド
見るだけでオワタ(・∀・)アハハハハ
その後帰宅。
塚屋はまた別の日に地下鉄で行くとして。
果たして仮装間に合うのかな…(=ω=;)
が、頑張る!!

ちなみにバイトは来週の火曜日から復帰で
火・木の週2で朝9時からです。

9時からです(・∀・)

やっぱりね★

起きる練習しないと…orz
明日は8時に、明後日は7時に起きようそうしよう。
バイトの話とか。
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(0))
いや、実際この体で働けるかとか
現実問題そっちだろーって感じなんですが。

来週あたり一回お店に客として顔だそうと思うのですよ(・∀・)
休ませて貰ってるのに顔出さないのも非常識だし
個人的に改装したお店も見たいし
今HALLOWEENでプリンの入物が
陶器でHALLOWEEN仕様だと思うので
それもGETしたいですし(・∀・)
何よりちん…じゃなくて店長や先輩方にも
一度会いたいですし、どんな感じか掴みたくて(・∀・)
んで、夜くらいに行けばお客さんも少ないと思うので
話せそうなら今の自分の状態や事情を話して、
それから週2くらいでそろそろ復帰させてもらおうかと
そんな話をしに行く予定です。
残金5000円じゃ自分のケータイ料金も払えないし
欲しい服は高いのでやっぱ自分で稼いで少しづつGETしていきたいし。
最初のうちは、殆ど忘れてると思うので
リハビリ程度で週2からって感じで。
慣れてきたら、無理しないで週4で一日おきとかに
できたらいいなぁとか思ってる感じです!!

しかしもーすぐX`masじゃないですか。
めっさんこ忙しい事間違いなしだし
予約ケーキの注文の数とか相当だろうし
ちょっと今の状態だとキツそうなんですよね。

なので、X`masはまた相談してちょっとお休み頂いて。

その間クリニックの下のシャノワールさんとこで
お手伝いさせて貰えたらなぁと勝手に思ってます(・∀・)←
店舗いぱーいでランチやサンドウィッチやってるDoeneyに比べて、
シャノワールさんは個人で尚且つケーキのみなので。
そこが大きく違うというか、シャノワールさんで働いてる時は
ほんわかしてるので発作もでないし、安心するんですよね。
上にクリニックあるからでしょうかね(笑

自分勝手だと思われても仕方ないと思ってますが
同じ事繰り返して迷惑かけるよりは
この方がいいかと、自分で考えてだした判断なんです。うん。(・∀・)
とりあえず無理しないように微調整しながら
やっていければとか思ってます(・ω・)

そして今日も寝てました←死
午前中整形外科行って首のレントゲン撮って貰って
なんともなかったんでワーイって感じで
湿布貰って帰ってきて部屋で寝転んでDir聞いてたら
いつの間にか夢の中へ旅立ってました(´∀`)
風邪しつけーなー…orz
睡眠不足+風邪+Tp
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(3))
200710120133000.jpg

今晩はー万年風邪っぴき鴉です(・∀・)
結局昨日は朝7時頃まで寝れなくて
どーしよーとか思いつつする事ないし
皆寝てるし日記書いたし。
でも朝6時に猫共に餌やってから布団入りました!!

ちょ、眩しくて寝れねぇんすケド!!

とか思いつつ御就寝(笑
4時間くらいしか寝れずに11時起床〜早ーいYO!!
眠いようなアンニュイな感じでイトコがテスト勉強してて
借りてきてたパンプキンシザーズまだ見てなかったんで
帰ってきてたイトコとそれ見て♪
ドラゴンボールZ見て(笑←のばしすぎて笑える

その後風邪のダルさと睡魔に襲われ
そのままリビングでご就寝←
どれくらい寝たのか解らないけど
目が覚めたら母さん帰ってきてた(・∀・)
てゆか9月のケータイ料金

一万 超 え て る orz

思い当たるんで。
色々着歌フルとか待ち受けとかダウンロードしたから!
あとマイメニュー登録もしとるから…orz
侍とグレラガでアニプレ登録してたんだけど
パンプキンシザーズGONZ●なんだよぅ。
待ち受け欲しかったんだよぅ。
だからアニプレ退会してGONZ●に再登録したんだよぅ。
次ハマったのがアニプレだったらまた移動だよチクショウ!!
完璧戦略にのっかっちゃってるよ俺!!
引っかかっちゃってるよ俺ェェ!!!
ぁ。久しぶりに銀魂的なのでた(笑

んでんで、ちょ、俺を誉めて!!←調子乗りすぎ
ついさっきなんだけどTp吹いてみた(・∀・)←近所迷惑
時間的にも迷惑だって思ってたんだけど
最近四面楚歌聞くようにしてて、それでふと
ついさっき何となく吹きたくなったのさ。
だからもそもそと持ってきてちょっとだけ吹いた★
だけど音カスカスだしでないし本当駄目だ…orz
これは毎日吹いていくとか腹筋鍛えるとかしないと
まともな音なんてだせやしネェ!!!
けど毎日はごめんなさい←お前がごめんなさい
四面楚歌はなんとか音源あるから
自分のパートのメロディ吹けるんだけど
それ以外全く記憶にございませんので(・∀・)アハハ
一部思い出したくないせいか記憶が封印されてまして。←何
LIVEの何かでもMDとかでもいいから

だーれーかー貸ーしーてー(BoonBoonメンバーに向けて)

とりあえず珍しく吹く気になった事!!
また吹く気になるといいなぁ(・∀・)←最低だな
うるっせぇんだYOヴォケッッ!!(`Д´#)
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(1))




あーあーあーあーあー!!!!!!
毎日毎日毎日道路挟んだ向こう側のガソスタの
工事の音ががッたんがっちゃんごっとんがっしょん
もーちょー五月蝿すぎるーーーーーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
まじいい加減にして下さい
毎朝8時から夕方18時頃までとか
五月蝿すぎてもーちょーいらいらいらいらいらいらおいあ←落ち着け
アーアーーアーーーアーアーアーアーアーアー←壊れた
昨日なんかその工事してるガソスタの隣あたりにある
名●研の迎えの車がウチのマンションの駐車場にいぱーいきてて
車も通るに通れなかったり夜中までガキがギャーギャー煩いし…orz
勉強頑張ってるのは偉いと思いますが
というか俺も人の事言えないんだけども…orz

萎 え る (´Д`)

なんかねー
世の中ってまさかの坂があったりさー
なんか色々あるよね(・∀・)←誰だよ気持ち悪い
いや、なんていうか。
知らないことっていっぱいあるんだなぁと。
知らない事だらけだなぁと。
信じて疑ってなかった事も覆るんだなぁと(・∀・)
世の中そんなもんですかねー←だから誰

さてさて
今日もまた風邪ひいて起きたの昼なんですが。←ぇ
昨日なんて覚えてないくらい寝てました。
一昨日も寝てた気がするー。
んーあんま思い出せない…orz
最近外行くっつったら食料調達の買い物くらいだもんなー。
引き篭もり絶好調★←死ねばいいのに
あー誰か金くれー
お金ー金ーかねかねかねかねかんけんかねlkqねkn(飛蹴
働けばお金さえ入ってくるのにー。
そうすれば色々家族の足しにはなるのにぃ。
完全お荷物じゃねーか俺ー♪
只今ネガティブ絶好調★←だから死ね。てゆか帰れ、星に帰れ!!

んで今年のHALLOWEENはなんか仮装とか
しちゃいたいなーとか思ってるんですが!!
思ってるだけで出来るか解らないけど…orz
誰かー一緒にやらない??(・∀・)
とりあえずミシンブッ壊れてるんで
大掛かりなコップレとかできないけど
市販のとか改造してやればなんとかできるんじゃんかろうか?
とか考えてお絵かきしてたらこんな感じになりますた♪
ちょっと普通すぎた(これでか
でもこのタッチで描いたの久しぶりだから
描いてて楽しかったー♪
オリジナルのパンプキンステッキとか超かわゆす!!
とか思ってめちゃ欲しくなった。
でも売ってないから作るしかないよね…orz
売ってないかなー!!!!!!!!!!!←100無理

とりあえず俺んとこ回ってきたバトンとか
やりたいと思い升(・∀・)
魔女帽子とパンプキンヘドレ
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(1))
200710072122000.jpg

200710072123000.jpg

200710072127000.jpg

色々すいません…orz
すぴーんで汚くて
ホント死んでくれ的な。
ごめんなさい(土下座

不意討ちでコケてから
マジで右腕上げれなくて
飲み込むとあばら骨が
悶絶する程痛いです。
たかがコケたと
なめてかかっちゃあきません…

昨日は痛すぎて悶絶して
いつのまにか寝てました…orz

なのでコルセットしとりまふ。
昔母さんが咳しすぎて
アバラにひびが入った時に
使ってたコルセット。
元々、六感神経痛?持ちな俺は
よくアバラ痛くなるので
そうすると使ってます
(´Д`)

んで、今日も
いてぇーとか思いながら
12時起床。
それから痛くてうぅーんて
なってたんだけど
母さんが猫のトイレチップを
熱田イオンに買いに行く
とか言ってたので
痛いながらも風呂入って
もー痛すぎるんで
化粧めんどいしまーいーや
って感じでテキトーな服着て
助手席に乗ってついていきまひた!
少し店見てまわったんだけど
いつも寄る雑貨系のお店
claire′sで毎年恒例
HALLOWEENグッズハケーン!
(((゜∀゜)ヤター

ずっと欲しかった
魔女帽子のイイのが!!!
縫い目の模様で可愛いい!
針金入ってるから
形変えれるし大きさも
めちゃよさげで
射ぬかれましたね←キモ
あとパンプキンの頭につける
ヘドレがあったんで!!!
今年のHALLOWEENは
何かしらやらかしたいんで購入しちゃいました★
一人でもパーチーしてやるずぇ!
ロケ的な事したいんだけど
誰か一緒にやらないー?←
って感じで疲れたので
そろそろ落ちます…orz
落書きのツモリが…
(HALLOWEEN ; comments(2) ; trackbacks(1))
20061020_128352.jpg
やけに凝ってしもた(笑)
同僚のJちゃんにシフトの関係で
なかなか会えないので肉まんの発注についての
提案をつづるただの手紙のつもりやったのに…(笑
仕事しろや!

さてバイトも終わりなんだかんだと
ごたごたやって今ようやっとblogに取りかかる俺。
2:28だべ。
まだまだ余裕〜ww←ホントかよ

えーと只今コス・ドール友達(ゴスとかあと色々)
yu_kiがウチにお泊りに来ております。
このお姉さんにはつくづく世話をかけっぱなしで…
申し訳ない限りです…orz
ドール然り、PC関連然り…ネ!!
今朝高速バスではるばる香川からウチへ着。
俺が起床後、ドールカスタムもそもそし始める。
零のメイクを落としてもらって睫毛も取って
とりあえずナチュラルメイクをしてもらったら
だいぶイメージ変わりましたよ奥さん!!(誰

まぁ話すと端折れないので兎に角ですねー
月曜日まで滞在予定デス。
22日のイベントも一緒に参加しまっせーwww
yu_kiは種コス。
俺はウィッグミスったせーで明日買い直して
速攻カットして蒼ちゃん間に合わせるツモリ(ガクブル

とにかく思った!!!

やっぱMSDシュルツたんほすぃ!!!!!!

そしてこれから地道にオク出品しまくって
資金溜めながらカスタム用具揃えて
零の服・メイク・ウィッグを揃えて…
てばな…そうかなやめようかな…(ヲイ
でもやっぱMSDの方が可愛いし軽いしwww
その辺りは地道に時間かけてやってきます!

兎に角今は蒼ちゃんさい優先。
そんで次にシチつぁんね。
それからサマイクルでしょ。
それで一段落ついたらドールに集中予定www


20061021_128721.jpg
んでこれは11時くらいかな〜
いきなりプチ撮影会なんぞをやらかして
ヘタレケータイで撮ったyu_kiどすぇ。
すんませんショボくてスンマセン…orz
でもあまりに似合ってたから!!!
銀髪姫カットのヅラ使ってないから貸したら
それはもう似合ってましたから!!!
明日撮影会らしいんでblogネタに撮る〜とか発言したら
だったら明日着る服でーってなって
勢いでその服でプチ撮影会になった(笑)
粘着しまくったんでwwww(死

そんな訳で明日はyu_kiが撮影会に行って
俺はメイプ●で蒼ちゃんウィッグ買って
帰ってきたら速攻でカットして
その後時間があったら何しようかな〜。
すみかにでも行きたい気分だが
時間的に行ければの話。
もしくはオクで零の服とウィッグを漁ってーとか

そんな感じ…?
ジャック・オ・ランタン
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(0))
20061019_127719.jpg
念願の品ww
フィー●に行った時100均も靴屋も済んで
帰ろうとして…
よく寄る雑貨屋さんの前を通り過ぎようとしたら。

ぅぉぉHALLOWEENグッズハケーン!(°∀°*)

しかも都合良くドラゴンズ優勝セールが
奇跡的にまだ続いてたYO!!
かわゆくてかわゆくて。
まだこの肝心なジャック・オ・ランタンの
置物というか入れ物というか…
兎に角これは持ってなくて。
基本ジャパンはHALLOWEENにうといから
グッズ自体一握りの輸入品しかない。
ホントは凝ってる本場のグッズがあるような
雑貨屋さんを見つけたいけれども…
ここいらでは知りませんです鯛。
HALLOWEENマニアとしてはやはり買うなら譲れない!!
だから今まではなかなか気に入るジャック・オ・ランタンがなくて。

しかし今日は出会っちゃいましたwwww
単色で安臭いよりは色味もいいし大きさも最適ww
しかも小物入れときたもんだ!

ハイ買ったぁー!!!!!

買うっきゃないっしょ!
これは買いだろー。

20061019_127721.jpg
そんで安いのをいい事に蝙蝠のランプもご一緒にww
壁にもかけれる優れもの。
蝋燭入れたら綺麗だろうなぁ…(惚
そのうち一人でやってみよwwww←寂し

20061019_127722.jpg
そんでこれは母さんが購入。
トイレに飾ったら可愛いんじゃないー?って提案したら
「それいいかもー(´∀`)」
って感じで即決でしたよwwウフwwww

20061019_127723.jpg
これもかわゆかったんで
暗黙の了解的な雰囲気で購入になりますたよww
こいつも後に家で開けようとして上の猫の部分が
ペキって音で取れました(笑)

えーそれはないでしょうに…orz

しかし素早く木工用ボンドでくっつけましたwww
そんな訳でHALLOWEENグッズがかなーり増えましたwww
ウフwウフフフww(*´yy`*)
自称、HALLOWEENをもっとジャパンに広めよう團会員ですから。
↑意味不明
ハロウィン仕様に
(HALLOWEEN ; comments(2) ; trackbacks(0))
20061016_125294.jpg
14日にBPNに服を取りに行ったついでにハンズでハロウィングッズ購入www
蝙蝠の可愛い文字入りがあったのでドアにはっつけようかと。
現品しかなかったので現品を買いました♪

20061015_125125.jpg
これはジャック・オ・ランタンの蝋燭〜♪
めたくそ可愛くないっすか!?
前々から欲しかったのでオブジェ用に購入〜☆
ちゃんと火もつけるケド溶けたら勿体無いから
すぐ消すYO(笑


20061016_125295.jpg
そんでこれが壁にぶら下げるタイプの
ジャック・オ・ランタンの提灯なのだー!!!
激かわゆくて一目惚れ!!
これも現品しかなかったので現品購入。
しかし店員さんには大変な事をさせてしまった…orz
ひとつひとつ提灯をたたみ、既に剥がした接着面には
ご丁寧にシールがくっつかないようにツルツルの紙を
つけてくれました。
なんか本当手間かけさせてスイマセン…
嫌な客ですいません…(死

とにかく、毎年ちょっとずつハロウィングッズを
増やしていきたいと思い升〜♪
何故か知りませんがハロウィン無性に大好きなんすよね。
にしても最近買いすぎ…(´Д`;)
改めないといけませんねマジ(当たり前だ)

そして本日15日はー…

風邪の熱で死んでましたwwww

本当はお面作って型紙にとりかかろうと

予定していたのにぃぃぃ!!!

昼に起床してボケーっとして
14日の相棒を見てから行動しようと思ってたら
あまりのダルさに布団に横になり。
そのまま眠りの園へさよ〜なら〜。
起きたら19時だったよっ!!!!
俺の馬鹿!
風邪の馬鹿っ!!!(`Д´#)

予定狂ったじゃねーかアフォー!!!!

かろうじて14日の昼にサマイクルのウィッグカットは
大体カットしたので後はちゃんと切りそろえて
黒のグラデに染めれば完成。
11月に間に合うのかなぁ…(汗
今月22日のイベントに蒼ちゃんは間に合わせます!!
白タイツと茶色ウィッグ購入してカットしたらできるんで!!
カラコンと鋏は全員合わせまでしばしお待ちをぉぉ!!
じゃぁもう寝ます…お願いだから風邪よ早く治っておくれ。
ディズニーハロウィンくじの戦利品!
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(2))
20061007_118282.jpg
ほい、そんでもってこの
ごっさかわえぇのは戦利品だぁ!!

ディズニーハロウィンのくじがね
セブ●にあったんだすよ!
500円でくじ買ってはずれナシのやつねww

で、前回ひいた時はガラスの器だったんすわ。
しかし今日寄ったらなんとレジの奥の景品置き場には
いっちゃんえぇオーブントースター
フライパン
ビーズクッションだけが
誰にもひかれずイイものだけが残っていたのです!!

考えた、考えたよ俺!

待て、待て待て。
あんだけしか残ってなくて

し・か・も!!

全部一番出て欲しかったモンばっかじゃねぇか!!!
ってことはどれひいてもあの中のが当たる!
イイのが当たる!!!!
そして母さんが500円投資。
俺も500円投資。
そして当たったのがこの…

ごっさ可愛いパンプキンクッションwww

20061007_118283.jpg

フライパンwwww

ホントはオーブントースター欲しかったけど
まぁこれで充分!
でも俺がふとレジ前で母さんに

「あとくじ6枚なんだし
 買い占めたらあれ全部貰えるジャン(笑)」

一体幾ら投資するんだよ(笑)
その金でもっとイイもん買えるよ!!
店員さんも思わず笑っておりましたがな(笑
ハズレなしでしかも今回は

ハ・ロ・ウィ・ンwwwwww

超おいしいと俺は思った!!
残り物には福がある〜♪
そんじゃ寝まする!!
明日の予定は未定!(いつもだろいっぺん死ね)
萌え会のお話聞きましたが
体調がすぐれないんで…
っていうか風邪を皆にうつしそうなんで…(苦笑
しかも月曜日は元バンドメンバーのT子と約束があるんで
今回は不参加の方向で〜(´Д`;)))
ごめんよみんな;
行けそうだったらまた連絡すっべさ〜♪