RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


屋根裏な一日
(ゴス系 ; comments(0) ; trackbacks(2))




チャオッス(・∀・)ノ

今日は帽子屋さんと
屋根裏に行って来ました♪
初めてだったのですが
それはもう楽しかったです
ヾ(=^▽^=)ノ

メイドさん達可愛らしいし
執事さん達かこよいし
萌えて参りましたよ←

で、アリスで待ち合わせだったので
少し早めに出てライカに
寄りました(・∀・)
遅くなりましたが
やっとBIRTH買いました!!
他にも今更ながら
Neo culture
Schwarzschild
あと別冊FOOL'SMATE
買いましたーヽ(・∀・)ノ
本当今更です…orz
ですがひとまず購入できたので
よろしいです♪
ゆっくりだけどコンプしたいです
てかします(´∀`)

アリスではイカレ時計の
ロールケーキ食べたんですが…

すいません撮るの忘れて
食っちゃってました←

で、プリ撮って屋根裏行って
楽しく過ごした後お開きになったので
ゲーセン戻る途中に
ボークス寄ってウホッww
とかまぁ萌えつつ
その後ゲーセンへ行き
かなり俺はお金を使った

何故か

ドロンジョ様のクッションが
あまりにも素敵だったから
黒と白GETしたかった!!

ねばって取ったさ!!!!
あはははあれだけつぎこめば
何が何でも取るべきだ!!
という俺様ルールの元
やったらかなり使ったwww
でもいいのさクッション
めちゃくちゃ可愛いから

後程写真うぷします♪

あーどうしよう
CD買ったらポスカついてきたー!!

ヽ(゜∀゜)ノウハコレヤベェ

皆素敵すぎる!!
眩しい、ま、まぶしっ←
ツネちゃんカワユイし
あ様美しいし
英蔵かっこよすぎる
まじ鼻血でるって
出血死するって゜(∀)゜

明後日は職場の歓送迎会で
夜から飯的な店行くぽいんだが
今お休み中だから
その辺の話しできたらよいなと。

それオワタら酒飲みますVvV←
しかし今日は以外と出費した…
まぁいいか良い使い方できたし(´∀`)b

帽子屋さん今日はお誘い頂き
本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです!!
次回参加されるようでしたら
またご一緒させて頂きたいです。
今日はお疲れ様でした♪
また遊びましょうねーっ!
昨日のプリツラ( ・∀・)
(ゴス系 ; comments(18) ; trackbacks(0))
NEC_0617.jpg

NEC_0625.jpg

NEC_0620.jpg
ウフフ
むひゃひゃ(*´∀`*)

いぱーい撮ったらよ★
真実は真実
(ゴス系 ; comments(3) ; trackbacks(0))
2007.jpg

2007.jpg

え、タイトルに意味はないよ笑

おこんばんはー(・∀・)
今日も絶好調に
眩暈と頭痛と動悸が激しいオイラですwwww
熱っぽさも直らないし眠くないし…orz
働かないと途端に寝れなくなるなぁ。
早く働きたいよぅ(;Д;)

あー!!!!

X`mas限定のMoitieのコート欲しいよー!!!!

襟がラビットファーだったっけ?
滅茶苦茶好みな格好イイコートで
マジ超欲しすー!!!!ヽ(`Д´)ノ
でもた、たた高い…orz
ごめん残高5000円です。←リアルだな
コートはあれくらい値段するかぁ〜。
ぅう…欲しかったよー(;Д;`)))
お金落ちてないかな…←ヲイ
今日は蟹江に久しぶりに用事があったので
こないだバイオレットブルーで

「これで当分買えないな」

って覚悟して買ったワンピース着て行きました(・ω・)
シンプルでとっても好きなタイプ♪
委託してたnaotoの服も売れたから
そのお金もはたいたんだよぅ!!
でも自分が気に入ってちゃんと試着して
めっちゃ考えて買ったやつだからお気に入り♪
それに相応の値段だったと思うしお得…かな??
本当は幻の修道女タイプが死ぬほど欲しい!!
でもお金マジでなくなったから働くまで無理だwwwww痛
コウモリバッグの革タイプも当分無理っていうか
今探しても見つからない…orz

あと買えないケドNa+hからノベルティ期間のお知らせハガキきたから
見に行きたいよーむしろお買い物したいよー←もう無理

画像は写メを加工しまひた★
家の中写ってて嫌だったから加工で消した(・∀・)
やっぱり前髪切るんじゃなかったぁー!!!(´Дヽ)ヒー
片目隠れてないと落ち着かないっていうか
髪洗うの大変だけど服のイメージにはロングがいいって
今更後悔し始めたよwww←遅
ストレートロングウィッグで両サイドも直毛がいい!!(゜ω゜*)
とりあえず髪の毛はまた伸ばす♪

なんかねー。
話変わるけど、知らない辛さと知ってる辛さがあって
今でも他人事のように受け止められずに
あわわーってもてあましてる。←謎
明日エクスパック買いに行かなきゃ!!!!!
あいらぶハロウィン
(ゴス系 ; comments(0) ; trackbacks(0))
20061007_118280.jpg
おこんばんゎ鴉でぃ。
さっきから胃痛と腹痛で唸ってまっしんぐ。
かれこれ風邪をひいて1週間以上。
薬飲んでるのに治るどころか

胃腸風邪に変貌したよォォォ!!

それでも今日はNOVAビルにショッピングゆきますた。
若干テンション低いけど気にするなww(死

さて、この汚こい画像はですね
本日購入したOZZONの
ジャケットみたいなコートみたいな(どっちだ)
めっちゃアレンジのきくヤツで
色もなんとも言えないイイ赤で
ロングコートっぽいのが気に入り
OZZONは庶民向け値段なので買っちゃいましたww
画像汚くてよく見えませんが(笑
所持してるのは
・ミッキーのパンプキンクッション
・同じくミッキーのハロウィンフライパン
・ケラショップで購入した傘
・同じくケラショップで購入した黒い薔薇の造花
説明は追々しますけどォォォ!!!

汚い顔がボケてて調度いいや。


20061007_118281.jpg
それからこれは傘のデザイン。
前々から黒い長めの傘が欲しくて
(ゴスアイテムという不純な動機で)
傘キライなんで基本雨降ってても傘さしませんが
上記の通り不純な動機&可愛かったので購入。
アリスなんですよデザインがwww
王冠のもあったんですがそっちはヒラヒラと
フリルが若干ついてたのよ(おばはんか)
スッキリしてたほうが好みなのでアリスにしましたwww
なかなかお気に入りじゃい。


20061007_118284.jpg
んでもってこれもゴス撮影やらプリやら
SDドールの零君やらの小道具に使えるという動機で
前から目をつけていた黒薔薇速攻購入wwww

黒薔薇くろばらクロバラ

え、あ●ちゃんボイスの黒薔薇!?!?(大きく違う)
「何って客引きですよ(NO.1)」の黒薔薇!?(ハァハァ
ってことはビャッコさんにコンノスケに
風兄弟に弁天姐さんに
千両に真夜子にナマクラァァァァ!!!!!(こうも広がれる馬鹿)

…じゃなくて!(我に返った)
あとは私の好きなてりぃs工房さんの
新しいポストカードでてたんで3枚購入。
えぇ、ただのコレクターっすよ。
勿体無くて使えない!!!
でもでもカッチョイイので部屋に飾ったり
プリ帳にはさんだりしとりまふ。

残念ながらハートE覗いたけど
K姉様いらっしゃらなかった…orz
積もる話もあったのになぁ。

そしてパルコには
時間的にも金銭的にも行けませんでした(涙
それというのも、午後20時に大須のやぶやという店で
俺と母さんとイトコと下のイトコとおばさまと
夕食を食べる事になりまして。
なので大塚屋にも行けず…orz

あ、私信でぃ!
ユラ姉ー、アマ公11月半ばっすね了解★
調度俺もなんだかダラけてしまって
バイトでいっぱいいいっぱいで
なかなかサマイクルにとりかかろうとしない
とりかかれないので俺にとっても好都合だす♪
ノロくてすいませんホント…orz

あーさっさとドラゴンズ優勝してくれぃ!!!!
さすればBPNで優勝セールがあるんだよォォ!
俺それ狙って買い物行きてぇんだよぉぉぉ!
M5とか意味もわからんが
とりあえずも〜えよドラゴンズ〜
簡潔に言うと何でもいいからさっさと優勝しやがれこんt
ゲフゲフン。

長いので一旦ここで終了〜。