RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


エウ゛ァンゲリヲン見てきた!!
(アニメ ; comments(0) ; trackbacks(3))
200710260140000.jpg

ヤッベェェェェェエエエ!!!(゜Д゜))))

今更ながらエヴァ見てきま下♪
オフでよく遊んでるウノッチ←変な感じ(笑
と一緒に初めて見に行きましたよ〜(・∀・)
もう兎に角凄いね!!
あれで十数年前の作品ですか!?みたいな!!
てゆーか声優人凄すぎみたいな!!
ウキョウがいるよ子安さんなウキョウがいたよ!!!
もー色々びつくりだったよー!!!!!
ずっと気になってたんだけど長大作だから
なかなか見れずにいたのね。
でもこれ見るべきだよ!!!
すんばらしいよエヴァ!!!!
ゥォォオオ早くアスカとカヲル君出てこないかな〜♪
次の「破」も見に行く予定ですぅおー!!!!

甲殻も見たいなー!
行きにずっとその話をしてたんだけどさー
エヴァと甲殻は日本の大作だなーとか(・∀・)
甲殻も長いから今日までいつか見よういつか見ようと
思いつつ結局見てないでイノセンスだけ見てるってゆー←ぇ
解んないよイノセンスだけじゃ…orz
バトーさんがやたら格好イイって事くらいしか
解らないよー←解らな過ぎ

しかし本当すごすぎるぜエヴァ!!
世界観とか完璧に作ってあって…
思わず感服…(=Д=!!)
いやーなんだかんだでよく遊んでるのに
今日マイミクしたウノッチに感謝感謝♪
学際遊びに行くからねー(・∀・)
誰か一緒に行こうよー11月3日ー!!!

あ、そんで水曜日に塚屋行って来たっす!!
布買ってー市販の服改造してー
縫わずにアンピンのみで衣装は完成させました←何
衣装って程衣装でもないしねー。
HALLOWEENっぽい格好って事で。
流石に街を歩くと何か言われそうだが
俺は家から着てくぞー←!
寒いからキュウゾウコート着てくケド(笑
土曜日は楽しみですな♪
次の日バイトで朝勤ですけどwwwwww
また9時からでしかも日曜のランチタイムなんて
すげー忙しいのに三ヶ月ぶりの出勤2日目で
日曜ランチタイムて…orz
ちんやー!!←店長の呼び名
火・木とか言ってたのに何で日曜なんだよー(・Д・)

ってな感じで金曜日は土曜日の為に
色々準備しまーす。
へっへっへーアレ的な事をしますよ←誰

そんで12月9日〜11日遂に今年も
スタイリスティックスのLIVEがBlueNoteであるよー!!
いやー早いな月日が過ぎるのも(゜ω゜)
今年ももうそんな年かー♪
とりまスタイリスティックスのLIVEは毎年行ってるんで
今年も行って超癒されてハグハグしてくるよ!!
絶対ハグハグしちゃる!!!
よし、寝よう!!
秋雨ー!!秋雨ー!!
(アニメ ; comments(0) ; trackbacks(0))


連日よーつべでケンイチ見てる俺です(・∀・)
前のバイト場でサンデー読んでたから
ケンイチはいつも読んでたんですが
アニメはちゃんと見てなかったのと
飛ばし飛ばしでしか読めてなかったので
よーつべで見てますwwww
しぐれもさかきも好きなんですが
俺にしては珍しく秋雨がツボですwww
大抵は主人公とかサブとか好きになるのに
おっちゃん萌えしてます。
秋雨の声といいなんとも言えない雰囲気といい
これはやばいですね!!

ぁ、でもキサラとかフレイヤ姉とかも好きですよ!?
今のところよーつべで見てるのは
23話辺りなのでまだまだフレイヤ姉とか
出てこないんですよね〜。
むしろまだ敵同士だし(・∀・)
ペルヽ(!Д! )ノペールー!!
(アニメ ; comments(0) ; trackbacks(3))
20070304_220665.jpg
今日はワンピアラバスタ偏の映画を
クルーな気分で見てキタ!!

その証拠画像!!↓By Rタソ


ヤーバーイー!
アニメ映画で泣いたYO〜
マジ泣きしたYO!!(何
だって本当色々ヤバスなんだものwww
まぁ突っ込む所も沢山あたケド
そこはまぁスルーして(笑

とりあえずペル!!!
ペールー!!!ヽ(@Д@)ノ
僕は激しくペルにやられた!あれもうマジ泣いたし!
いつかペルの完コスしたいぉ〜wwww
カコヨスギだ!!!
アイツ何物!?←お前が何物

タトゥーシールとか貰ったケド
勿体なくて使えないしー
筆ペンもしくは油性ペンでいいだろ(何
いやマジカコヨスだよあのクルー達!!
ヤベェヤベェ!!!!
ヒィホント見て!!
見ればいいYOヽ(・∀W)ノ
そして泣けばいいYOwww

僕達のクルー気分な画像は
誰かのとこから頂いてきマスww
僕デジカメ忘れた上にケータイまじ使えないカラ…orz

明日はサン誕という事で
クルー気分で祝ってくる!!
TRCメンバーと派遣社員で(笑
ホントはコップレ行きたかったケド
申し訳ナイ…買い出しに行くので
参加は夜からになりそーだ…orz
という感じで花粉症マジ酷いんで
病み上がりは寝る!!
なんていうか、炎の子だって…さ
(アニメ ; comments(0) ; trackbacks(1))
20061014_123322.jpg
わっせろーい
猫が邪魔でキーボードうちにくい。
なんなんだコイツぅぅぅぅ!!!!!
こんにゃろ…ちくしょッ……


可愛いじゃねぇか…!!


えーと画像はバイト中のポップ。
べんとぅーとかおにぎるぃが
沢山余ったので半額販売する事になり(よくある)
その際に仕様した絵デス。
いや、なんとなく煙草吸ってた時に
煙草の火を見て無性にファイヤーガールを
描きたくなった!!
…のでとりあえず試し描きにという事で(ヲイ
もーちょいちゃんと設定考えたい。うん。

さて、昨日のblogでは
本日サマイクルのヅラをカットする予定でしたが
連日(といっても2本だけど)相棒を見ておらず
溜まっておりまして。
んでヘトヘトになりつつそれ見て
ついでに返却日が近いヘルシングを見て
そしたらこの時間になってしまい
明日お菓子教室なのでそろそろ寝ないと
俺活動停止しちゃうんだすよ。
え、言い訳に聞こえる?
あれ、聞こえちゃいます?
あ、否定しませんよだって言い訳ですから…orz
明日ね、明日お菓子教室終わったら
BPNに服取りに行くんで(メイプ●で蒼ちゃんのヅラも購入予定)
それまでにカットしておきまふ。
染めをどうしようか考え中。
そんでもって型紙も作らないと…ね…orz

ちょ、ヘルシングと相棒の感想を述べるぉ。
まず相棒。
ぅおやっべヒョヒョー!!!!!!(狂乱
右京さんが畳を剥がすシーンがあったんだけど
あろう事か畳の上に乗ったまま持ち上げようとして
あくせくしてんのwwww
そんで亀ちゃんに
「右京さん、乗ったままじゃ上がりませんよ」
とかとかとか!!!!!
言われちゃってんの!!!!(萌
そんで「こら失敬」とか言っちゃってんのwwwwww
何!なんだなんだなんだ(以下エンドレス)

あんたら俺を萌え殺してぇのかっ!?

うひょうひょーwww
萌えた萌えた!!
ヤベかったほんっとヤベかった!!!
ウフフフフ(*´yy`)

そしてヘルシング。
ずーっと気になってましたが
ようやっと見ました。
こっちも萌えー!!!!!!!
なんだ今日ゎ萌えDAYか!?
アーカード萌ゆる。
ヴァンパイアな上に眼鏡に帽子にコートっすか!
っていうか声が素敵www
あの髪の長い眼鏡の人は男だと思ってた。
でも女だったよ声が!ボインじゃないからわかんないk(殴
ヴィクトリアはボインで絶対領域っていう
萌え要素満載だものー!
やっちゃったよ

GONZO

やっちゃってくれるよホントに…
萌えひしがれたよ今日は…(違
あーあー侍7やってんのにリアルタイムで
見れないのが痛い(´Д⊂)
チラっと右京さん(子安さんの方)見えた。
名前かぶるから。
ダブル右京だから。
コレ以上俺を萌えひしがらせt(死ねばいい)

と、いうわけで今日は退散。