RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
(- ; - ; -)


萌夢キタ―( ゜∀゜*)― !!
(萌えドリーム ; comments(0) ; trackbacks(0))
いやね

夢に右京さんと亀ちゃんがぁっ!!

ヤベー
鼻血でるー!!!
しかも俺知り合いっぽくて

「肩をお借りしてもいいですか」

とかってとかって!

ちゃっかり隣の右京さんの肩借りて
寝てやんの―!!!

萌・え!!


とか熱く語っておりますたが(笑)
もぅ今日はコレでバイト乗り切りましたから
マジで。
亀ちゃんどこいったよって話しなんだけど(笑)
どうせなら捜一でてきて欲しかったなぁ…(貪欲)
しかも変なふうに場面が切り替わって
なんか俺必死に誰か女のコを
弾丸から護ってるんですけど!?
いや意味不明!
しかも戦闘のお相手はなかなかのイケメン。
そして結構デカイ。
萌えなシチュかと思いきや
そこで何故か突然ポケモ●の属性がでてくる。
そして訳解らないでいると電話の音で起こされる。

待って待って

右京さんと亀ちゃん何処行った!?!?

なぜにポケモ●!?
意味不明だしね!?
ホント意味不明だしね!!!!

でもホントにつくづく思った。

俺ってメデタイ奴だなぁwwwww

こんなドリーム見れるなんて
なんてオメデタイ脳みそなんでしょうねー。
呆れますゎホント(死

でね、ちょっとね今忙しくて。
週末予定が密集してて。
なのでシチの衣装には11月に入ったら
とりかかれる模様…(汗
間に合うのかー。。。。
約26日間で間に合うのかー…orz

以下簡潔キャラダイスレポ。
うん、とりあえず俺が蒼ちゃんやると
やっぱり目つき悪いってゆーね(失笑)
すさんでるんだよ…ね。
初めてやったぞネオロマポーズ!!!!
似合わない事似合わない事!(ガクブル
なのにラブレスでは自然に絡める…。
ちょ、待って待ってー
アフターで皆に相棒にハマってる時点で
「そんな要素」があるんだってつっこまれたぉ(笑)
んー…確かにそうなのか…?
え、でも一応言ってみるけど
これでも基本ノーマルカプだかんね!?(遅

はぁ〜…今日も相棒夢見れるとイイナwww
それじゃぁオヤスミー。