RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< まずい (゜Д゜ #) | main | いらっしゃいませぇ( 何 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

片桐教習所
(バイト ; comments(0) ; trackbacks(4))
ぅっお疲れたー!!!!

自分乙乙(・∀W)
今日は黙々と頑張ったな僕。
うん、出勤したら大量の芋焼酎があってね
大体30本前後なんだケド
それをひたすら箱詰めして包装してた訳さ。
Kさんはレジとかやってくれて色々お喋りして
笑いながらやってたんだけども(・∀・)
案外疲れるなぁ指とかいてぇもん。
K上司は勝手に

「用事済ませてさっさと帰るわー」

とか言って帰ったし
まぁする事もないんでひたすら包装。
逆裁のリミックスとかかけながらやってますたwww
あーあー4とかナルホド君のままで出ればよかったのにー!!
てか蘇る〜だけじゃなくて今までのサントラ出してくれYO!!
今日はねートノサマンのとこやってたんだケド
バイト行く時間になって監督出てきたとこで終了…orz

つかね、
バイト先から写メ付きでblog更新したのになぁ。
なんで更新できてないかなぁ(´Д`)
そんな訳で結構頑張ったと思う今日この頃。←お前だけだよ思ってるの
明日は夕方17時〜ダ●ニーでバイト入ってるッス!!
ついでに日曜日も朝から入ってるから
皆店とかこればいいよーヽ(・∀W)ノ
必死こいた僕がテンパりながら注文とってあげるよ!←何
とりあえず早く覚えたいから連続で入りたいんだよね〜。
明日言ったらマスターの川●さんに
月曜日入れてもらえないか聞いてみようそうしよう!!

単語カードが役に立って少しづつ覚えてきたよー(・∀・)
ケーキは季節モノとか除けば殆どグッジョブって感じかなww
コーヒー紅茶系もちょっとは大丈夫か…な(・ω・;)
あとは実践!!

経験積んでなんぼじゃい!!!

とりあえずオーダーとれてレジとか
せめてテイクアウトの方だけでも完璧にこなしたいな(・∀・)
あとは先輩方の足を引っ張らないように…orz

それからそれから
緊急速報!!!!
えっと日付変わったから実際は一昨日になるんだけども
水谷先生にメールを送りましたー(・∀・)ウハw
何千通とメールや電話がくる多忙の中
体の方も心配だったので返事はこなくても
送るだけ送れればいいやって思ってメールしたんだよね。
今回は個所書きで公演会の日にいた真っ黒なキモイ子覚えてますかーって。
で、素直に先生の講演会に行けた喜びとか
兎に角自分の気持ちを素直に書きなぐって送信したらば。

翌日寝ぼけ眼にケターイにメールきてるなぁ、、誰だろう

的な感じでメール見たら

「水谷です。すごく嬉しいメールありがとう」

って!!!!!!
ちょwwwww待wwwwwwwwww
水谷先生から返事キタ―(@Д@!!)―!!!!
眠さも瞬時に吹っ飛んださ!!!
飛び起きてメール読み返して重要フォルダに移動させて
これわ夢じゃなかろうかと嬉しさで放心状態(笑
これから先生の負担にならないようなら
水谷っていう一人の人を少しづつ知っていきたいと僕は思いますた(・∀・)

ちょっと最近バイト詰め詰めで
僕余裕がなくて萌えメンのblogとかちゃんと見れてなくて
マジでごめんなさい…orz
余裕ができたらウザイこめんと残す可能性大!!←ウザ
ヒーそいじゃねみたいんで今日はここまでー。

タイトルはかぶってるかもしれんが
ラーメンズのネタのタイトルからです!!
特に意味ぬぇえYO!!←死ねばいいのに
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 4:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 8:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 12:54 PM |
確実に稼ぐには…
「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」そう、ホントにそれだけなんです!確かにこの方法ならハズレることはナイっていう感じです。私も
| 確実に稼ぐ!耳寄り情報♪ | 2007/04/21 6:34 PM |