RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 改装後初のバイト先 | main | エウ゛ァンゲリヲン見てきた!! >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

仮装の買い出しPARC ●
(HALLOWEEN ; comments(0) ; trackbacks(4))
200710192204000.jpg

200710192207000.jpg

200710192208000.jpg

買出し行って疲れちゃった俺です←いくつだよ

今日は母さんが仕事休みなので一緒にPARC●に
HALLOWEENコップレの買出しついでに行きました(・∀・)

オレンジのハイネックとか無いねー。

ギャル系のお店なら原色系置いてるかなぁとか思って
PARC●に行った訳ですが。
自分の思い描いてるのは無いから
仕方なくオレンジのタンクトップをギャル系ショップで購入★
んで、一階のエクステとか売ってるお店で
オレンジのエクステ2本購入(・∀・)ワーイ
アームウォーマーのロングで黒×オレンジなんて無かったので
仕方なく黒白ボーダーのニーソ買って
オレンジの布貼り付ける事にしました←まじでか
腕にニーソはサイズ合わない事位は解ってるんで
チョキチョキ切ってアンピンでとめちゃう事にして♪
キッチリしてない方が逆に雰囲気でるかなとwww
んでトランプのピアスは一目惚れして買った!!
いや、じいちゃんからお小遣い頂いたので
何とかそれでHALLOWEEN仮装は都合つけようかと。

でねー聞いてくれ!!
PARC●での買い物が終わったから次に大塚屋行く予定だったの!!
布とかレースとか買う予定だったんだよ。
なのにさーただでさえ雨ざんざか降ってて
ビッショビショになってるってゆーのに
コインパーキングに止めた車まで行ったら
ちょっとかわゆカッコいい系のお兄さんが精算機前にいて
精算機に張り紙が。
お札使えません的な。

まず大体札がつかえねーとかマジありえねー!
その上お兄さんがコインで精算してたら結局機会壊れやがった!!!
残り700円からコイン入れてもカウントしないしコイン戻ってこないてゆー。

フ ザ ケ ン ナ ヽ(`Д´#)ノ

一番雨の酷い時に!
壊れやがって精算できねーでやんの!!
塚屋18時までなんですけどォォォオ!!
既に17時なんですけどゥォォォオオオオ!!!!!
で、とても頼りな事にお兄さんがそこのPの警備会社に
すごいテキパキと電話して事情話して
待ってる人もいるんですって言ってくれてるの。
その時点で俺等含めて4、5人もう待ってたのさ既に。
んで、お兄さんによると来るのに50分〜60分かかるとかで。

一時間じゃねーかよフザケンナよ塚屋終わるっつーの!!

吠えた所で仕方ないから雨降ってるし車で待ってたのさ。
ビッシャビシャになりながら寒い寒い言いながら
小一時間マジで待ったっつー話。
やっと来た警備会社の人はそのPの委託で来てるから
その人に文句言っても仕方ないじゃん。
てゆか委託とか…orz
到着した頃には10人以上の人が精算機の前に集まってて
普通にリーマンの人とか仕事できてる人とかいて
マジどー責任とるんだ元の会社は。
雨に濡れて一時間も待たされた上に

駐車料金は払えときたもんだ。←マジ苛々

来てくれた人は委託の警備会社の人だから
とりあえず看板に書いてある会社の番号ケータイに入れて
仕方ないから1500円コインで払って
母さんが会社にこう、ね。うん。
筋が通らねぇだろと。
金返せとまでは言わないケド客商売なんだからもうちょっとさぁ。
会社の人間一人も来ないで警備の人だけよこすとか
ちょっとそれどうなんですかみたいな。
それだけ言っておかないと気が済まないっつーか

俺は時間と金返せ的な!!!!ぁムスって会社!!(`Д´#)

まぁそんなちょっとの小銭位いいけどさ…orz
そんな残念な事が起こっちゃって塚屋行けなくて
とりあえず大須に行って←何故
仮装用ブーツとかちょっと見ようかと思って。
見るだけーと思って吸い込まれるようにDeity's watrhdogへ。
だってマジ店の雰囲気とか渋くてカッコ良くて大好きなんだよねぇ♪
見てるだけで楽しい★
のに…射抜かれる様な素敵なブーツに出会ってしまった!

200710192206000.jpg

この微妙な色合いが渋すぎる!!
なんて格好良いんだよチクショー!!!!

や ら れ た !! (゜Д゜!)

普段用ブーツが結構くたびれてきたんで
バイトも復帰するし活用しようと思って
思い切って買っちゃいましたァァ!!
悔いはネェ!!
そんでお店の袋バッグとして使えるから
めちゃ好きなんだけどブーツの箱デガイから
袋もデカくて普段使いにはちょっと無理だwwww

200710192212000.jpg

んでついでにバイオレットブル●寄ったケド
見るだけでオワタ(・∀・)アハハハハ
その後帰宅。
塚屋はまた別の日に地下鉄で行くとして。
果たして仮装間に合うのかな…(=ω=;)
が、頑張る!!

ちなみにバイトは来週の火曜日から復帰で
火・木の週2で朝9時からです。

9時からです(・∀・)

やっぱりね★

起きる練習しないと…orz
明日は8時に、明後日は7時に起きようそうしよう。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









トラックバック機能は終了しました。
TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見
楽天ブログ - TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見
| TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見 | 2007/10/21 10:29 AM |
菅野美穂のプライベートがまた流出彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
菅野美穂のプライベートがまた流出今度はさらにOFFモードのプライベートフォト 彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
| 菅野美穂のプライベートがまた流出彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手 | 2007/10/21 11:19 AM |
浅尾盗撮のブログ
ビチーバレーの天使 浅尾美和選手の着替えシーンを盗撮したビデオを販売しているトコロがありましたそのビデオから浅尾選手と西堀選手の着替えを配信しているサイトも発見!思わず書いたブログです
| 浅尾盗撮のブログ | 2007/10/21 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/21 1:12 PM |