RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 9.7の日記 | main | 残金1万なのに… >>
(- ; - ; -)


引き続き9.7の日記
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(13))
さて。
母を迎えに栄まで車を走らせました(・ω・)
ささおかもついてくるというので
助手席にのせウィッシュ←何
そしてブーンて迎えに行って
そのままメイプ●に金ちゃん様のエクステ買いに行って
ポイントカード満タンのが2枚あったのでエクステは
ポイントカードと交換状態で貰ってホクホク(^^)
ボカロのリン用ウィッグを買ってしまおうか悩んだけど
それは一瞬だけでした。
経済的に考えて今は金ちゃんだけを愛s(じゃなくて)
金に集中しようと思ってやめときました。

それから100均に用があったので
帰り道の途中に吹き上げのイ●ンに寄りました。
そしたらとある行きつけの雑貨やさんが
まさにハロウィングッヅで盛り上がってるではないか!!
ウヒョー!!(゜∀゜人)
ってなって見ましたはしゃぎました馬鹿みたいにwwwww
それで結構コップレに使えそうなプラの長い斧が売ってて
それは即効買い決定でした。
先っちょが取り外しできるので絶対マカに使える←そこか
今年もハロウィンはコップレするツモリなので
何やろうかなぁとか考えつつ色々見て回って
結局羽まつげとネイルシールと斧だけ買いました!!

それから100均に行ってとりあえず極太マッキー2本と
細い油性マジック2本入りを沢山買いました(笑
これも金ちゃんの縦縞の為!!!
きっと足りないだろうなぁとか思いつつ
まぁまた地元の100均で買えばいいかととりあえず購入。
それが画像1・2です。
ハロウィン馬鹿とか笑わない、そこ。
いっそ開き直ってもいいです。
でもそれ程ハロウィン狂なんです。
はい、引かないそこ。

とりあえずこれで金ちゃん衣装作る準備はできまんた☆
和服の作り方の本を読んでアリス合わせが終わったら
作業にとりかかりたいと思います(・∀・)
嗚呼…縦縞地獄再来か。
ニャーバンブチのズボン以来だ。
きっと作業中病んでしまうのでひたすら電凹の曲エンドレスでやろう。
一週間後くらいには無地の和傘が届くので
それにも模様描かないとなぁ。
まぁ地道にコツコツね。
根詰めると俺はライヤーやってていいのかとか
変な考え浮かんでくるから←マジで
ボカロのリンちゃんも衣装買おうか作るか迷ってるんですが
あの衣装で1万なんですよね…orz
ちょっとそれなら自分で作った方が半額でできそう。
ただ自分作れないから困っちゃうよぅ…orz
なんとか頑張ろうぜ俺!!

明日はある事をしてー
夕方からクリニックで蟹江の方まで行ってきまーす。
さてさてお風呂はいろっかな。
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/627
コスメフリーク
コスメフリーク
| コスメフリーク | 2008/09/11 12:56 AM |
オザキコスメ
オザキコスメ
| オザキコスメ | 2008/09/11 2:08 AM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://X9bXHFUR
| おいお | 2008/09/20 3:03 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/26 11:42 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 1:31 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/01 3:25 AM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Fja9TJL6.gyakuderi.net/lyH30L2o.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:29 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://uBZdYfA5.gyakuen.net/SbLB
| ひゃん | 2008/10/11 5:03 PM |
ツモリチサト
ツモリチサト
| ツモリチサト | 2008/10/13 8:53 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://QzdRKuwY.kanemoti.net/b3K
| こけし | 2008/10/17 7:45 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://9TMRalRK.betrun.net/gW4SeIXL.
| 暴走 | 2008/10/24 7:38 PM |