RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< ぅぉおう胃腸風邪だべさ | main | 画質が…orz >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

刈谷お疲れー!!!
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(5))






本日は刈谷参加の皆様、
それから一緒に行ってくれた皆、
撮って頂いた皆様、
人口密度の濃い中お疲れ様でした!!

えー今日は色々忘れ物をし過ぎて
ベッコベコに凹みましたが
Aliceロケ以来の久しぶりのイベント楽しかったです!!
久しぶりだったからってのもあるんだろうけど
それにしても忘れ物しすぎwwwww
本当今日は混んでましたねー。
身動きもままならない感じでした←大袈裟
いや、でも本当久しぶりに来てこんなに人多かったっけと
更衣室並びながらも思いました(笑
キャリーケースがハンパなくくそ重たかったんだぜwwwww

さて、本日は久々にでんお合わせしてきまんた♪
相も変わらず俺は空気で磯ってきましたwwww
ファンブックのギャルソンの方で(・∀・)
デンライナーサイドがイマジソ俺一人で寂しかったぜ前半!
でもあっと言う間の2時間30分くらいでしたなー(*´ω`)ニヨニヨ
ほのか、ちょw面白すぎるぞお前wwww
さりげなく色々な笑いネタが挟まれてめちゃ楽しかった!!
それから毎度ながらにーなのオカンはかわゆいのぅ…(*´∀`*)
たっまんねぇー!!!!
燈ーのハナさんも可愛かったし♪
っていうかいつの間に作ったんだハナさん衣装!!
毎回クオリティに感激な俺←
そして空気な俺っ(゜∀゜)ハハハハハ
眼鏡を忘れたりコンタクトケースを忘れたり散々な上に
久しぶりでどんな表情をしていいのかわかんなくなった(笑

そして後半はほのかのゆーとがオカンに。
オカンなにーながゆーと36話37話衣装に。
燈ーのハナさんが36話37話の龍ちゃんに!!
なんだかんだで身内では初な燈ーの龍ちゃんが撮れて
マジで念願叶ったり☆
そして俺は
重要なタトゥーシールを忘れたという悲惨な初だしレヴィでした。
うん…タトゥーシール忘れるとかどんだけwwww
リベンジだ!!
これはリベンジ以外の何者でもないっ!!!
何という失態!!!ガッテム!!!!
非常に残念な初出しレヴィで申し訳ありませんでした…orz
張の旦那と合わせたかったっ!!!!
というか美人なシェンホアさんとも合わせたかったっ…!!!
しかし前半レヴィじゃなかったからすれ違いー(=Д=;)

とりあえず人の多さにハンパなく疲れちゃったぜ。
あと何年かぶりにオナゴなんてやったから
カメコさんの撮られ方若干忘れ気味だった…orz
ッアー!!何でタトゥー忘れたんだ俺の馬鹿ー!!!!
前日入念に忘れ物チェックしたのによぅ…orz
全然ダメダメだったぜチクショイ。

んでなんだかんだでそろそろ着替えタイムっぽくなって
急いで着替えました←
そしてカトラスが重たすぎて腕が筋肉痛だぜwwwww
カトラスはやっぱ公式のじゃないとダメだっしょ!!
って張り切ってはみたものの荷物がぱねぇ重さだったのは
殆どカトラス2丁のお陰なんだぜ。
初出しなのにタトゥーのないレヴィなんてっ!!!
穴があったら入りたい…orz
でも前半張の旦那やっていたリセッタさんに
お会いできてよかったです!!
むしろこんなヘタレレヴィにお声を掛けてくださって
本当ありがとうございました!!
是非!名古屋ブラクラ合わせで張の旦那とトゥーハンドの
背中護り合いとかやりたいです1!!!!!

イベント移動中にゆんちゃんとみにこちゃんに逢えて
テンションバリ上がりでした♪
アフターも同じ場所で尚の事テンション上がりました!!

とりあえず身内だとあられもない話やら
らめぇ〜とかそんなんばっかりで超楽しかったww
でもカメラが途中で死んだのでゲスト様が一人も撮れなくて
めちゃくちゃ心残りです。
後半に磯やれば龍ちゃんと絡めたのに!!!!←
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/637
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/28 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/28 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/28 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/28 1:14 PM |
こんにちは
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
| spice | 2008/11/10 1:15 PM |