RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 刈谷お疲れー!!! | main | お疲れ様& 死亡フラグ >>
(- ; - ; -)


画質が…orz
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(5))
なんだか昨日の写真をPCに取り込んで
見てたら設定悪かったり腕も悪いのも追加されて
画質がよくない…(´・ω・`)ションモリ
逆光は難しいなー。
飛んじゃってたり逆に暗かったり…。
更にサイズがSサイズになってて超凹んだ!!
確かにLサイズに設定したのにー!!!
これじゃまた名刺作る時面倒ジャマイカ。

初出しレヴィさんは何も言えません…
残念クオリティ過ぎてなんじゃこりゃぁぁぁってなったwww
レヴィのクールさの微塵もないしータトゥーないしー。
というかもっとメイクの勉強しないと本当酷いぜ。
皆さん滅茶苦茶綺麗だけどどうやってるのかしら…
何かコツでもあるのかなー。
一応舞台メイク用の使ってるんだけど全然活かせてない俺←
うむむ…目ヂカラが欲しい!!
あと頬がぷっくぷくだからチークを上手い事入れて
もっとスッキリした顔に見せたいな。

そいえば案の定筋肉痛で死んでるオイラ^^^^^^
今日はモーニング行ってメロンソーダ氷なし飲んで
帰宅したら貧血になってそのまま寝ちゃったwwww
今日は大半寝てオワタ。
ま、のんびりしよう。
あと3日後には今年ラストのDライブだぜー。
何着て行こうかなー悩むなー。
ハロウィンだし仮装はしたいんだけど…
メイクだけは遊ぼうかな←
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/638
カバーファンデーションランキング
カバーファンデーションランキング情報は、どれがいいのか迷っている人にはとてもいいサイトです。カバーファンデーションのランキングをチェックして購入の失敗は避けたいですね。
| カバーファンデーションランキング | 2008/10/29 8:56 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://3GK0WIMX.life-work.net/LPSVfIos.ht
| つぁん | 2008/10/31 6:23 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 1:30 PM |
柏原ネイル
☆柏原ネイル情報盛りだくさん!
| ネイル | 2008/11/10 5:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/17 9:48 PM |