RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< てんこもりバースデイケーキ | main | 23日はブラクラロケ >>
(- ; - ; -)


鴉復活!!
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))


食中毒やら胃腸風邪やらで死んでた訳ですが。
皆様に多大なるご心配をおかけした事を
深く深くお詫び申し上げます(土下座

お蔭様で、なんとか体調はもちなおしました!!
祝!鴉復活です!!
復活したので色々やらなきゃいけない事を
やらねばならないと思っています。
思ってはいるんですよ←
ヤル気(ヲイ)スイッチ入れないとダメダメなんだー…orz

とりあえず年明け緋色の真弘先輩は確定です!!
カイラさん宜しくお願いします♪
今からめちゃ楽しみです!!
あとリンちゃんのイヤホンね。
本当やる事盛りだくさんなんだ。
解ってるけどねwwwww

という事で復活しましたので今後ともよしなに♪
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/641