RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 鴉復活!! | main | オンリー参加しまウィッシュ♪← >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

23日はブラクラロケ
(コスプレ ; comments(5) ; trackbacks(0))


今月の23日はブラクラで突っ込むぞー!!!!!
本当は港の方で野外ロケだったんだけど
流石に寒すぎるので室内に変更←
念願の旦那との合わせができるー!!!
できるんだようぉうぉう!!!!
自重なしに色々撮りたいと思います♪←迷惑

とりま23日って刈谷があった気がするので
多分刈谷参加になるかも。
室内だしリベンジもかけてレヴィ2着持ってこうかな♪
寒いだろうけどあれはリベンジしたいんで!!!!!(悲願

んで、明日ボカロリンちゃんのウィッグ買ってきまウィッシュ←
外ハネだからちょと難しいけどなんとかします!!!
今年中に完成させます追い込みかけます今から(笑
BGMはBLOOD+のサントラでエンドレスみたいな。
ウィッグやったら次はヘッドフォンなんだけど
電気屋行って白い小さめの買ってきて改造したいと思いま!!
残念クオリティなのは言わずもがななので期待はしないで下さい…orz
でも1月11日には完全に間に合わせるので混ぜてね!!←図々しい
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
鴉さんのレウ゛ィ、撮りたいけど…
暫く、カメコ活動休止するんで(某大型掲示板でちょっとねorz)
なので、レポート楽しみにしてます〜
| フクちゃん | 2008/12/08 9:02 PM |
リベンジレヴィはガッツリわたくしが戴きます!^^
勿論旦那とのツーショも!!!

いろいろバタバタすると思うのだが、21日から暫くお世話になりまーっす(*´∇`*)ノ
| setsuna | 2008/12/10 12:23 PM |
>フクちゃんさん
えぇっ!?
休止なされるのですか;;
せっかくの復活祭でしたのに(苦笑
今後もレヴィはやりますので
また復帰なさいましたらその時は宜しくです^^

>setsuna
とりま刈谷でイベントあるから
そこに行こうかと思っております!!
そしてなんと自車が出せるので出しますよ!!!
リベンジレヴィガッツリお願いしますだ♪
双子も楽しみにしてるぜ!!

それにしても久しぶりにウチ来るよね^^
なんか今から楽しみだわ♪
21日からこちらこそよろしゅーに><
| 鴉 | 2008/12/12 1:39 AM |
考えてみたら、23日は仕事…

あと、金城緑地(コミックライブの近くの公園ね)の噴水か鶴舞公園の噴水の所でで早朝に バラライカとヘンゼルのレイヤーさんを呼んでロケしたいと思った自分は、馬鹿ですか?(苦笑)
| フクちゃん | 2008/12/21 3:13 PM |
>フクちゃんさん

コメ遅くなってしまい申し訳ありません;;
バラライカの姉御とヘンゼルさんと公園ロケですか!?
寒いので日本編になっちゃうかと思うのですが…
そうするとちょっと接点なくなっちゃいますよね(・ω・;)
凄く遅くなっていますが今23日の写真編集中ですので
もう少ししたらUPできると思います(><;)
よろしかったら見てやってくださいね^^
| 鴉 | 2009/01/04 11:21 PM |









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/642