RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 23日はブラクラロケ | main | 久しぶりの更新 >>
(- ; - ; -)


オンリー参加しまウィッシュ♪←
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(8))
1月25日はイベント参加しますよー♪
できるはずですなんとかなってくれるはずです!!!←
合わせの皆様宜しくお願い致しますー(ペコリ

さて。
リンちゃんのウィッグは8割終わりました(・∀・)
最終調整は来週やります。
ささおか、頼んだぞ☆←死んできたらどうかな
ついでに真弘センパイのも来週やっちゃいま!!
今年中にはカラコン届くかと思われるんですが。
んで、リンちゃんのヘッドフォンなんですが
白カチューシャとスチロとその他諸々で作ります。
スチロはラッカースプレーで着色してー
だから殆ど手は加えない感じ?←
いや、本当はもっとちゃんとした感じが作りたいんだけど
技量がないから←言っちゃった
残念クオリティなリンちゃんなので皆ごめんね(^∀^)

そんな作業は明日やろうと思いま。
今日はとりあえず死んでるからね(笑
にーな、色々マジでありがとう(土下座
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/643
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 8:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 8:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 9:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 2:34 PM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 12:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/17 11:32 PM |