RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< なごばき速報 | main | コス活動休止のお知らせ >>
(- ; - ; -)


単体コスプレ自粛します
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(62))





突然ですが今後のコスプレ予定について。
金欠です。
自業自得なまでの金欠なんでげす…orz
なので合わせ等以外では暫くコスプレ自粛しようと思います(;Д;)
合わせのお誘いは大歓迎。
手持ちの衣装ならいつでも出します!!
予定していたアンダーテイカーとL等がお金が溜まるまで
ちょっとできなくなりました、すいません…orz

金ちゃんの衣装については未だ放置中ですが
キャシィと一緒にお泊りするのでその時に作りたいと思います(・∀・)
3月中には裁断を済ませてミシンに入れるかと思われ。←遅

でも黒執事合わせがしたいです。
激しくしたいです。
っていうか犯罪だけどきょーちゃんシエルをやらせて頂けないでしょうか←図々しい
そしたらキャシィとWシエルとかやりたいなー♪
きょーちゃんともWシエルとかやりたいなー♪とか言ってみる(・∀・)
なんて図々しい子、俺!!
でもでもやりたいんだもの…!!!

あとブラクラはロケがしたいです。
のでブラクラ合わせメンバー随時募集中。
何処でロケしようか…(´・ω・`)
どうせだから廃墟行きたいよね廃墟。
その辺如何でしょう。←誰に言ってるの

あと密かに忍もやりたいなぁとか思ってたり。
四年生・五年生あたりがいいなぁ。
でもやるならちゃんとアニメを見て全員把握したいです。
今まだ滝夜叉丸?と斉藤タカ丸くらいしか知らないから…orz
そのうち忍はやりたいです。

あとずっと温めてるのがオリジナルロングメイド。
正統派ロングメイドかつオリジナルでシンプルに
ってのをやってみたくて仕方が無い。
似合わない事うけあいだけどな!!
いつかやりたい(´・ω・`)

そんな感じです。

イラストは侵食をイメージしたもの。
CATSのメイクに触発されーの
.hack//G.U.のアイダ侵食が好きで
侵食Ver描いてみました。
目の色反転好きです!!←しつこい
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/646
ズッポシはめて車げっとw
車工場解雇されてから逆えん○じょで毎日10マンかせいでますwww やるだけで新車買えたし、夏までにはボッキ御殿がおったちそうwwwwwww
| ズッポシはめて車げっとw | 2009/03/01 3:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/01 9:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/02 7:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 7:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/13 8:08 AM |
「AV女優という職業を誤解しないで」みひろ 処女小説
「AV女優という職業を誤解しないで」みひろ 処女小説
| AV女優という職業を誤解しないで | 2009/03/13 8:24 PM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 8:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 7:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/16 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/18 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/18 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 2:28 AM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 6:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/23 3:20 AM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 8:47 AM |
コスプレ衣装レンタル通信販売
コスプレ衣装レンタル通信販売の情報です。
| コスプレ衣装レンタル通信販売 | 2009/04/04 5:39 PM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 8:35 AM |
小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー
小室ファミリーL☆ISの牧野田彩がAVデビュー!
| AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA | 2009/04/08 2:09 AM |
カルデロン・のり子の母?動画発見
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか
| カルデロン・のり子の母?動画発見 | 2009/04/08 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 4:13 PM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/12 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/13 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/15 6:11 PM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 7:28 PM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/25 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/26 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/26 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/26 7:41 PM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/29 2:12 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/03 1:23 PM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/10 6:46 AM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/17 2:27 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 2:25 PM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/02 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/03 12:47 AM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/04 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/05 12:27 AM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 4:11 AM |
女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?
また流出!なんと盗撮の共犯は女子高生!ありえない展開の一部始終をごらんあれ!
| 女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!? | 2009/06/07 11:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/08 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/09 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/09 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/10 7:57 AM |
ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!?
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが
| ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!? | 2009/06/13 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 8:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/15 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/29 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 10:11 AM |
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
| さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も | 2009/07/03 5:29 PM |
東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
| 東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣 | 2009/07/03 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/07 3:55 PM |
スカートが透明化!美少女のパンツが丸見え!
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士
| 美少女のパンツが丸見え! | 2009/07/09 3:09 AM |
映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 | 2009/07/10 1:32 PM |
スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
| これはエロすぎる!都議候補! | 2009/07/10 6:14 PM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/12 3:30 AM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/12 10:19 PM |
新潟県中越沖地震の真実
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
| 今だから言える新潟県中越沖地震 | 2009/07/13 11:26 PM |