RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< コス活動休止のお知らせ | main | 仙人モードになりたくて!! >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

放置しすぎててすいません…orz
(- ; comments(0) ; trackbacks(2))
 こんばんみー。
生きております故、生存報告をば。
あまりにも放置しすぎててどうしようか
ちょっと迷ってました。
コス復帰した訳でもないですし
むしろ今すんごい駄目な時期で
家から出られません…(゜∀。)アヒャー
Mixiは頻繁にログインしてますが
日記は最近あまり書かないでROM状態ですwww
あ、でも日によって連投する事もあるっすww

なんとなく生存報告で綴ってますが
今日はなんとも似合わなさそうな
お人形クルクルカールハーフウィッグと前髪ウィッグ茶が
お家に届いたのです。
オクでセット出品されてたので5000円未満で落札しました♪
青コンも入金したんでそろそろ届くハズなんですが。

で、何故そんなものを落札したか?といいますと
エミリーテンプルキュートというお洋服のブランドさんの
Aliceシリーズのワンピをオクで購入したからなのです!!
ききょー姉さんとエミキュAliceで双子とかすっごい憧れだったので
その為に色々準備している所なのです★
ワンピの色は黒×青。
ききょー姉は淡いピングなのですが
流石に俺にピンクは無理wwww
ってなったのでお店に一緒に行った時に見た青×黒に
惚れてしまいまして(*´ω`*)
せっかくだし髪型もメイクもとことんキューティーな感じに
揃えようと思いまして、ウィッグを買った次第であります!!
靴はオリジAliceの時のでいいし、鞄もAlice鞄なのでOK★
あとは靴下とインナーをお店で見ておっきいリボンのついた髪ゴムを
キックとかで調達してAliceAliceした感じにしてみたいと思います!!

だがしかしこの目つきの悪さで大丈夫なのか^q^

お店にも行かなきゃだし
小物揃えなきゃだし
行きたいけどなかなか体がゆーこと聞いてくれなくて苛々(^ω^#)

ちょっとBlogもちゃんと更新出来るように頑張ります(`・ω・´)
コスも必ず復帰したいので!!
っていうかやりたいキャラ多杉wwww
東方に聖☆おにいさんにオリジにイナイレにベイブレに…
本当きりがないですが復帰キャラは誰にしよう…悩む!!
とりまペンタブ買わないと絵が描けない^^
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/648
報告書 書き方、テンプレート
報告書 書き方、テンプレートについての情報です。
| 報告書 書き方、テンプレート | 2010/02/18 1:15 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 5:17 AM |