RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

鴉のねぐら







馬鹿なヲタク鳥
鴉の気まぐれブログ。
コスまっしぐら!
<< 放置しすぎててすいません…orz | main |
(- ; - ; -)


仙人モードになりたくて!!
(コスプレ ; comments(0) ; trackbacks(1))
 こんばんわってばよ!!
コス活動休止中でBlogが放置という
残念過ぎる状態で申し訳ありません…orz
でも私事を書くのもなんだし、Mixiばっか主にアプリやってます←

さて。
タイトルでお察しの通りですね、
萌麺の暁併せやらうちは兄弟併せやらのレポ見て
うぉぉおおやりてぇぇええ!!!
ってなっていた訳なんですが^^
仙人モードナルトをアニメで見てしまったら
仙人モードやりたくて仕方なくなりまして
落ち着けない様子でほのかに相談しました(笑)
で、完全復帰ではないですが併せに参加したいし
ナルトやりたいしって事で
一応出せる様に今調整中でございます・ω・
ナルコスはやりたいキャラが沢山いるんですが
金欠なのでとりまナルトだけ単発で全力で楽しませて貰え…
じゃなくてほのかの誕プレでナルトリボンな勢いで
皆に楽しんで貰えれば★
まだ衣装諸々揃えてないので今月中に出せるかきわどくて
もしかしたら来月になるかもなんですが
2部ナルトやらかすツモリなので
準備できたらまた電波飛ばしますwwww
仙人モードが激しくやりたいのでピンでも楽しんじゃいます、が。
志摩みたいな金髪デコパチキャラが似合わなさ過ぎると思うので
頑張れるだけ頑張りますっ(>Д<!)

急な展開ですがナルコス飛び入り参加ですww
名刺作れるかなー・ω・;

とりあえず報告までに。
(- ; - ; -)









http://karasu-black.jugem.jp/trackback/649
やりまくるだけで38マンもらったwww
同僚のKさんに教えてもらったホムペにいったらマジでやりまくるだけでこっちが38マンもらったw ほとんど上で動いてもらったのにw 今日もやって明日大型テレビ買いに行くしwww
| 生でハメ男 | 2010/06/06 1:35 AM |